ブログトップ | ログイン

★ ファッションエディター 古泉洋子の「本能のグルメ」★

blog.excite.co.jp/koizumihiroko

いちご大福の夜

雪は降ってないみたいですが、
寒いですね。なんだか。

なんというか、今日のダルビッシュの会見を見て、
ああいう真摯な姿勢のひとがまだいることに、
ちょっとホッとしたりして。

結局大人になると、どんな内面で、どこに向かっているひとなのか、
取り繕ってみても、透けて見えるものですからね。
寒いせいか、いろいろ考えさせられる今日この頃です。
いちご大福の夜_c0249163_20131291.jpg

そんなときには甘いものです。
先日ごはんを食べにいった並木町なかむらの
いちご大福です。フレッシュで、
あっという間になくなっちゃいました。

ではまた!
by koizumi_hiroko | 2012-01-25 00:27 | Comments(0)
<< ハンドケア、梅干し入りもあるんです 寒い日に >>