ブログトップ | ログイン

★ ファッションエディター 古泉洋子の「本能のグルメ」★

blog.excite.co.jp/koizumihiroko

クリスマスですね★

皆様☆メリークリスマス☆です。
盛大に盛り上がるひと、心静かに過ごすひと、
それぞれにお楽しみのことと思います。

昨日イヴは、女優撮影。
インターナショナルなギャラリーも大人数ということで、
ちょっと華やかにケータリングをお願いしました。
クリスマスですね★_c0249163_2013651.jpg


ディーン&デルーカのニューヨークバスケットです。
どんな仕事でも、みんなのモチベーションを上げてもらうよう
配慮することは、大切だと思うんです。

ギフトだって、そうですよね。
年末にいただいたギフトのなかでも
そのユーモアに感激したのがこちら。
クリスマスですね★_c0249163_2013613.jpg


ピザなんて注文してないのに。。。と思ったらば、
これがギフトのパッケージ@イタリア製。
サイドの油染みまで再現されています。おもしろ〜い。
クリスマスですね★_c0249163_2013674.jpg


それでは、残りの素敵なクリスマス気分をお楽しみください!
ではまた!
by koizumi_hiroko | 2011-12-25 15:28 | Comments(0)
<< うれしいこと 絆 >>