ブログトップ | ログイン

★ ファッションエディター 古泉洋子の「本能のグルメ」★

blog.excite.co.jp/koizumihiroko

獅子座の女たちと

一週間のごぶさたです。
昔、この台詞から始める名司会者がいましたよね。

正直よく働きました、今週も。
今日も土曜だけど、やってます、撮影@スタジオ。
なぜか珍しく私、紅一点?! 他はオールメンズスタッフです。
獅子座の女たちと_c0249163_20124169.jpg


でも、ちょっと先が見えてきた木曜あたりから、
出かけてみました、夜の世間に。

ジャケットに定評のある日本ブランド、
オブジェスタンダール ティペ@青山がオープン。
隠れ家っぽくて、ミラノの通っぽいお店みたいな雰囲気。
獅子座の女たちと_c0249163_20124182.jpg


なのに、おいしいサラミのオードブルしか
写真がなくてすみません。
私がLOVEなカルトゥージアの香水、
オブジェの美しいシャツ、それからイギリス発の
大人なアクセサリー、デザインシックスがデザインも値段も素敵!
私も自分用&、翌日に控えた獅子座生まれを祝う
女子たち用のギフトをまとめ買い。

で、一ヶ月も前から予定していた、
私以外のスーパーパワフルな女子3名、獅子座を祝う会。
和と中華のコラボが楽しめる興味深いお料理の数々。
獅子座の女たちと_c0249163_20124184.jpg


赤ムツに金華ハムで出汁をとったスープ仕立て。
最後にスープにちょいごはんを投入するんです。
それから昆布のうえにお肉や茄子、
ぎんなんにお味噌をのせたものをスモークしたお料理などなど。
獅子座の女たちと_c0249163_20124129.jpg



久しぶりのはっちゃけトーク全開で楽しい夜でした。

ではまた!
by koizumi_hiroko | 2011-08-27 14:20 | Comments(0)
<< 8月29日は何の日? ジャンクなランチ >>