ブログトップ | ログイン

★ ファッションエディター 古泉洋子の「本能のグルメ」★

blog.excite.co.jp/koizumihiroko

本日脈絡なし

ちょっと涼しくなったせいか、お疲れ噴出中。
こういうときは、意味のないおもしろネタで乗り切りたいところです。

1.たま〜に登場するスーパーヘアアーティスト、MATSUKAZおとうさん。
バラ模様の乙女部屋で懸垂アンチエイジング中。
お腹白すぎですよ〜。
本日脈絡なし_c0249163_20123797.jpg

2.学大のレトロなケーキ喫茶、マッターホーンにて、
夏季限定モカソフト。下はコーヒーゼリー。
なぜかコーンが真横から刺さっているという……。
本日脈絡なし_c0249163_20123724.jpg

本日脈絡なし_c0249163_20123793.jpg

3.仕事仲間レディースで南インド料理。
みんな食べ散らかしてます。
お料理はもとより、トークも刺激的でスパイシー。
これはドーサという厚手クレープのような、薄いナンのような。
中から料理が出てくるわけではなく、この帽子みたいなものに、
サイドのソースをつけていただきます。
やみつきになる食感です。

今週は時間の経過が早いです。
ではまた!
by koizumi_hiroko | 2011-07-21 01:04 | Comments(0)
<< “食べられるほど安心な”化粧品... すごいね、なでしこ! >>