切り絵にまで祈願したので、めでたく優勝してくれました。
ありがとう!!ザックジャパン☆
しかし、ザックさんは選手はもとよりサポーターからの信頼も絶大です。
何って、やっぱりチームスポーツの面白さですよね。
あきらめない気持ち、大切です。
本日、山梨にある素敵な邸宅にてグラツィアの撮影。
パーティーで見かけたモデルのアニイちゃんに、
今回の裏テーマ、大人軽やかガールズの
ひとりとして参加してもらったんです。
なんだかイノセントで可愛いんです。
またしても、いいショットをあきらめない私が粘ってしまい、
朝からおにぎり&お菓子だけでしのいで
気がつけば夕方4時半。寒いなか皆にがんばってもらったので、
遅過ぎるランチは名物ほうとうで暖まって。。。
しかし帰り道沿いにある店は時間的にどこもかしこも準備中(泣)
ロケバスさん:「もう途中のサービスエリアしかないかもっすね〜」
で、ほぼ高速に向かい左折しかけたのに、
ワタシ:「う〜ん(納得いかず)、
あ、あそこの看板に右150Mほうとうって書いてある!」
この何の変哲もない看板、本能のグルメ的になんか臭います。
ピピピピピ〜♪ 即効電話確認です。
ワタシ:「わ、やってるって、右に行って〜」
私、あきらめないんです。笑。
店の名は
皆吉と書いて、みなき。
築130年の立派な豪農の館って感じの店構え。
やはり、これはアタリかも。。。待つことしばし。
麺はほうとうにしては軽めだけどしっかりとしたコシ。
味噌も濃すぎず、上品です。
何事もあきらめない姿勢がツキを呼びます。
ではまた!