ブログトップ | ログイン

★ ファッションエディター 古泉洋子の「本能のグルメ」★

blog.excite.co.jp/koizumihiroko

あきらめない!

切り絵にまで祈願したので、めでたく優勝してくれました。
ありがとう!!ザックジャパン☆
しかし、ザックさんは選手はもとよりサポーターからの信頼も絶大です。
何って、やっぱりチームスポーツの面白さですよね。
あきらめない気持ち、大切です。

本日、山梨にある素敵な邸宅にてグラツィアの撮影。
パーティーで見かけたモデルのアニイちゃんに、
今回の裏テーマ、大人軽やかガールズの
ひとりとして参加してもらったんです。
なんだかイノセントで可愛いんです。
あきらめない!_c0249163_1845357.jpg


またしても、いいショットをあきらめない私が粘ってしまい、
朝からおにぎり&お菓子だけでしのいで
気がつけば夕方4時半。寒いなか皆にがんばってもらったので、
遅過ぎるランチは名物ほうとうで暖まって。。。
しかし帰り道沿いにある店は時間的にどこもかしこも準備中(泣)
ロケバスさん:「もう途中のサービスエリアしかないかもっすね〜」
で、ほぼ高速に向かい左折しかけたのに、
ワタシ:「う〜ん(納得いかず)、
     あ、あそこの看板に右150Mほうとうって書いてある!」
この何の変哲もない看板、本能のグルメ的になんか臭います。
ピピピピピ〜♪ 即効電話確認です。
ワタシ:「わ、やってるって、右に行って〜」
私、あきらめないんです。笑。

店の名は皆吉と書いて、みなき
築130年の立派な豪農の館って感じの店構え。
やはり、これはアタリかも。。。待つことしばし。
あきらめない!_c0249163_1845444.jpg


麺はほうとうにしては軽めだけどしっかりとしたコシ。
味噌も濃すぎず、上品です。

何事もあきらめない姿勢がツキを呼びます。
ではまた!
by koizumi_hiroko | 2011-02-01 01:48 | Comments(0)
<< カラダと幸せ ニッポンの知恵 >>