校正やリースや打ち合わせと、なんだかんだ、
まったく落ち着かない日々です。あ、でも仕事ばかりで(泣)
昨日はランチのタイミングを外してしまい、気がつけば夕方4時すぎ。
う~ん、たった10分しかなくても、何か食べてやる~~~~と、
バーバリー脇の階段を猛ダッシュし、イルピノーロ カフェ@青山の
バニラワッフルを、ものすごい勢いで食べ尽くしました。

そんな移動中、あ、そうだ、と思い出し、表参道の地下通路へ。

お~っ、やっぱりすごい迫力!
グラツィア10月号で担当したティファニーの特集ページがボードでも。
春にななえ姫で作ったものの続編的な企画。
秋は女優の板谷由夏さん☆
写真からもかっこよさが伝わると思いますが、ホントに素敵な方なんですよ。
演技はもとより、NEWS ZEROでのキャスターのお仕事を見ると、
その人となりがひしひしと。先日も介護される側の体験をされていて、
感じたままをとてもリアルに表現されていて、迫るものがありました。
グラツィアと並んでグラマラスのページも展開していて、
新ミューズの長谷川潤ちゃんもとってもビューティフル!
ティファニーの新作、グリーンジェイドのジュエリーは、
なんかいいパワーを持ってる気がします。
来週14日までなので、もろもろ合わせてぜひ、ご覧ください!!
そういえば、秋物を物色中なら、
エポカ ザ ショップの
WEBサイトものぞいて見てみてください。
ショップで気になる秋アイテムを少しコーディネートさせて
いただきました。お買い物の参考に!
日本代表……今回はかなりイベントっぽいので、
あまり熱くもなれず。ただ、何事もなかったように、
玉田選手の11番を、今やエース扱いの香川が着用。
なんだか秋の気配。複雑です。
ではまた!