ブログトップ | ログイン

★ ファッションエディター 古泉洋子の「本能のグルメ」★

blog.excite.co.jp/koizumihiroko

売れる理由

本日、グラツィアのファッションチームは、
各所にちらばって、み〜んな撮影でした。
私はここ数日かけてスナップしてきた、
おしゃれピープル撮影の最終日。
総勢14人の着こなしは、試したくなるものばかり!!!
こちらは10月1日の発売までお待ちいただくとして。。。
どなたもおしゃれのルーツ話がおもしろくって、
これはこれでまた別の企画ができちゃうな〜。

足を踏み入れると、千駄ヶ谷なのに
波の音と潮の香りが、またまた脳内に漂う
今、売れ売れのおしゃれショップ、ロンハーマン♪
プレスの新居さんはお気に入りのセリーヌの服で。
いい色に焼けているのは、もちろんサーフィン女子だから。
売れる理由_c0249163_18441969.jpg


売れる理由_c0249163_18441930.jpg


モデルの田沢美亜ちゃん。
最初に仕事をしてから、何年か経つけれど、
いい感じでどんどん魅力的になって、今では超売れっ子です。
自然体で性格がいいし、きっとプライベートも充実しているから、
内面がムードになって表われてるってことですね。
ココ、売れるひとのマストポイントです。
あれ、やだ、またヘアのHiroさんじゃないですか!!
売れる理由_c0249163_18441935.jpg

ワタシってば、よく考えたら、
暑くて食欲減退気味とかいいながら、なんだかんだで
こんな濃いもの食べてました。すみません。汗。
焼き立てはおいしすぎて危険、なエシレ@丸の内の
クロワッサン、しかも有塩50%増。
ひと口噛むと、バターがじゅわ〜〜〜。無類のバター好きなもので。。。。
話題から少し時間が経ちましたが、まだ並ぶんです。
売れる理由_c0249163_18441978.jpg

10年以上ぶりのふーみん@青山にて、
八角の香りが芳しい、牛肉煮込みのせ焼きそば。
流行発信地にて、気取らぬ風情のまま20年以上。
やはり売れ続けるわけです。
売れる理由_c0249163_18441962.jpg

そして撮影最終日の打ち上げ的に、筑紫楼@恵比寿にて、
冷やし担々麺セット。できたての飲茶やデザートも
3〜4点ついて¥1,500のお得プライス!
カメラマンの野頭さんはiphoneをチェック中。

まだまだ暑いようですから、スタミナ(なんか古い言葉。。)をつけて、
乗り切りましょう!
ではまた☆
by koizumi_hiroko | 2010-08-24 22:46 | Comments(0)
<< 丁寧に。 夏疲れを癒す、やさしい梅味 >>