ブログトップ | ログイン

★ ファッションエディター 古泉洋子の「本能のグルメ」★

blog.excite.co.jp/koizumihiroko

猛暑撮影、時々ごはん

グラツィア11月号の、怒濤の3日連続撮影もようやく終了。
初日は猛暑のなか、@御殿場。
猛暑撮影、時々ごはん_c0249163_18441671.jpg

この日のフォトグラファーは、大人気の野口貴司さん♪
ご本人がとっても繊細なので、
キュンとくるポイントセンサーが発達しているんだと思います。
さらにグラフィック細部までの、絶妙のこだわりが
大人女子エディターから絶大の信頼を得ています。
最初にご一緒したのは、かれこれ10年前。
「ハーパースバザー」という雑誌で。そのときの写真がすごく素敵で、
それ以来いろいろお世話になっています。
あまりの暑さに農家のマダム風な状態で歩行中なのは、メイクの松井里加さん。
猛暑撮影、時々ごはん_c0249163_18441632.jpg

あ、銃を構えた立て籠り犯じゃありませんよ。
またまた登場のヘアのHiroさんです。
風をピンポイントで送って、素敵ニュアンスを演出中。
猛暑撮影、時々ごはん_c0249163_18441698.jpg

この暑さ、時々休憩しながらじゃないと危険です。
朝からおにぎりでしのいで撮影が終わった3時半頃、
ようやくお蕎麦ランチ@蕎林。
猛暑撮影、時々ごはん_c0249163_1844173.jpg

疲れているからか、やたら手ブレしている写真で、
スタイリストの橋本さんオーダーの磯そばです。
猛暑撮影、時々ごはん_c0249163_18441766.jpg

さっくり食べて高速に乗ったら大変!
まだお盆帰省渋滞が。。。。
物撮影のカメラマン、相沢さんをお待たせして、
この日すべて終了は8時。
猛暑撮影、時々ごはん_c0249163_18441736.jpg

2日目は都内スタジオにて、サクサク進み、
予定より早く撮影終了。
ランチも胃腸が弱っている、約2名の大人メンズチームに合わせて、
うどんの藤井@恵比寿で、私は温かい山かけうどん。

さすがに夜ごはんも、何を食べていいかわからない感じです。
とりあえず、枝豆とビール。
もしくは辛いものか酸っぱいもの。
皆さん、何食べてます?
by koizumi_hiroko | 2010-08-21 00:26 | Comments(0)
<< 夏疲れを癒す、やさしい梅味 お盆も変わらず >>