ブログトップ | ログイン

★ ファッションエディター 古泉洋子の「本能のグルメ」★

blog.excite.co.jp/koizumihiroko

真夏のスタジアムグルメ

まだまだ、お暑うございます。
なのに、いろんな皆様に無理をお願いして、グラツィア11月号の
秋物の(!)おしゃれスナップ企画に励む日々です。

さて、雑誌ができるまでには、私たちが書いた原稿に
とんでもない間違いがないか、校閲さんが丁寧にチェックしてくださいます。
先日私のプロフィールに“ブログでは食に関するこだわりを披露中”と
あったところ、校閲さんてば、すかさず
「サッカーのことばかりですがよい?」と
疑問を投げかけてくださいました。笑。
あら。きっとW杯中だったんだと思います。
ならば、と期待にお応えして再びサッカーです。

この間、初めて味の素スタジアム@調布に行って参りました!
真夏のスタジアムグルメ_c0249163_1844135.jpg

この時期は夜の試合なので、こんなきれいな夕暮れとビール、
しかもサッカーを観られるなんて、最高です。
そのうえ、この日はハーフタイムに花火のおまけ付き☆
真夏のスタジアムグルメ_c0249163_18441489.jpg

FC東京vs名古屋グランパスです。玉田に、闘莉王、それからピクシーも。
ホームのFC東京側の席だったので、完全にスパイ状態です。
暑かったので少々動きは鈍く、終了間際まで0-0。
せっかくスタジアムまで足を運んで、点が入らない試合っていうのも。。。
と思っていたら、ロスタイムぎりぎりに闘莉王がド〜〜ン!
真夏のスタジアムグルメ_c0249163_18441475.jpg

あ〜、FC東京のドロンパ君が描かれた、
勝サンド@新宿さぼてんを食べたかいがありました。
まい泉より、さっぱりしています。
味スタは、どこより食が充実したスタジアムでした。
さすが味の素。

ではまた!
by koizumi_hiroko | 2010-08-11 22:56 | Comments(0)
<< ベトナムな気分 素敵な出会い☆ >>