ブログトップ | ログイン

★ ファッションエディター 古泉洋子の「本能のグルメ」★

blog.excite.co.jp/koizumihiroko

素敵な出会い☆

「たえず料理に関心を持っているようになさるとその家は栄えますわね」
京都の懐石料理店、辻留の辻 嘉一さんのひと言に誘われて、
宮尾登美子さんとの対談本『大人の味』を購入。
素敵な出会い☆_c0249163_18441255.jpg

場所はCOW BOOKS@表参道。
素敵な出会い☆_c0249163_18441311.jpg

たまたまお一人様ランチに隣のドラゴンフライカフェに行ったものの、
満席で待つ羽目になり、偶然出会ったんです。
いろいろと食にまつわる古い本を揃えていて
他にも気になるものが……。

私の仕事は本当にいろんな人と、出会いがあります。
たまたま気になっている服を探していたら出会ったひと、
先輩からのつながりで親しくしてもらっている方、いろいろです。
特にリースに伺う、プレスの方からはいろんな刺激ももらいます。
私の仕事、エディター業務に専念することもできるんですが、
やっぱりプレスの方たちとのつながりも大切にしたいので、
ついついスタイリングもしてしまいます。
最近お会いした人々。みんな個性的で楽しく可愛く、当然おしゃれ☆です。

三陽商会「エポカ」&「エポカ ザ ショップ」チーム。
二人にはホントいろいろお世話になっています。
素敵な出会い☆_c0249163_18441358.jpg

セレクトショップの「マルティニーク」チーム。
右の清水さんはサーフィンにやっていていい肌色♪
素敵な出会い☆_c0249163_18441390.jpg

それから「バーニーズ」の小池さん。
この日はドーナツまでいただいちゃいました。
素敵な出会い☆_c0249163_18441384.jpg

ミュラーやグラフィットランチなど、
話題の日本ブランドを扱うムロフィスの枝さん。
素敵な出会い☆_c0249163_18441361.jpg


今月はまだまだいろんな方にお会いする予定。
またご紹介します!
by koizumi_hiroko | 2010-08-10 20:58 | Comments(0)
<< 真夏のスタジアムグルメ 美人主婦と新鮮野菜 >>