ブログトップ | ログイン

★ ファッションエディター 古泉洋子の「本能のグルメ」★

blog.excite.co.jp/koizumihiroko

タコすごっ☆

さすがに決勝は起きられました。
本日朝早めから仕事なので、二度寝はしない覚悟です。
覚悟。。。っていうほどの話でもないんですが、
不規則な毎日ゆえ、体調を含め、
心を鬼にして各方面からのむちゃぶりを調整し、
自己管理しなくては破綻いたします。
タコすごっ☆_c0249163_1844320.jpg

息をのむ展開。一瞬の気の緩みが勝敗をわけそうな感じでした。
どうしてスペインにいるのに、あんな美白なの? イニエスタ!笑。
それにしてもタコのパウル君すごっ! このあとの彼の運命やいかに!
スペインが勝ったからには、やっぱり「タコのガルシア」で。

おもしろ行為はそれほどなかったですが、
ロッベンが審判を後ろから追いかけて抗議してたのは
真剣なんだけど、ちょっとおもしろ&可愛かったです。

さ、ワールドカップも終わっちゃったし、
朝ご飯でも食べて、グラツィア10月号の撮影に出かけま〜す。
タコすごっ☆_c0249163_1844412.jpg

これはこの間製作した目玉焼きサンドです。
両面しっかり焼きの目玉焼き、ミラノサラミ、きゅうりの薄切り、サラダ菜。
マヨ&ソースとケチャップのミックス&マスタードバター。
薄いパンをトーストしてサンド。結構マイ定番です。

本日もがんばります!
by koizumi_hiroko | 2010-07-12 07:45 | Comments(0)
<< 簡単だからこそ! つぶやきます。 >>