ブログトップ | ログイン

★ ファッションエディター 古泉洋子の「本能のグルメ」★

blog.excite.co.jp/koizumihiroko

ピースフルDAY

突然のスコールで足止めをされたものの、
今日は広尾〜乃木坂〜青山〜恵比寿と展示会ツアーを決行。
余裕ぶって、パイソンのウエッジソールサンダルを履いてしまい、
ウチに帰る頃には脚がパンパンでした。

でも、なんだか心穏やかです。
たぶん、先日からお伝えしているグラツィア8月号の企画が
素敵になりそうだから、だと思います。
撮影の日の一日は天気もいい感じでした。
ピースフルDAY_c0249163_18434378.jpg

この日昼間に撮影するのは、夏に公開される映画「東京島」で
競演したスタッフ仲間の方々です。
今回のテーマ、カメラマンは若木信吾さん。映画監督もされています。
仕事で初スタッフっていうパターンも久しぶりです。
とってもピースフルな空気が漂っていて、
若木さんが人気なことに改めて納得。
さて、アシスタントの人たちとドライバーの品川くんが
撮影のモデル代わりになって、準備中。

いろいろな方が順番に来られる予定なので、
ランチはお弁当じゃなく、適当につまめるようなものに。
ディーン&デルーカのケータリング、
「シチリアンバスケット」と「スムースベジタブル」です。
ピースフルDAY_c0249163_18434344.jpg

ピースフルDAY_c0249163_18434478.jpg

ワインがないのが残念な感じです。
ガーデンパーティなんかにも便利だと思います!

そして、今日展示会の最後に見たステラ・マッカートニーに、
かなり“一目惚れが止まらない”ルックが!
普通のニットに普通のパンツ。なのに普通じゃないんです。
それを眺めているだけでまたまたピースフルな気分に。

純度の高いピースフルな空気って、
気持ちを穏やかにするうえに、人を吸い寄せる効果があるってことに、
今更ながら気がつく今日この頃です。

ではまた☆
by koizumi_hiroko | 2010-05-28 00:59 | Comments(0)
<< 久しぶり☆ 期待は裏切るためにある?! >>