ブログトップ | ログイン

★ ファッションエディター 古泉洋子の「本能のグルメ」★

blog.excite.co.jp/koizumihiroko

MJとフィーフィーの刺激

滑り込み、最終日にMJ観てきました!
MJ、それはもちろんマイケル・ジャクソン。
恵比寿ガーデンシネマ、ほぼ満員御礼。
聞いてはいたが、やっぱり泣けた。
完成形が観てみたかったなぁ、と思わせます。
取り立てて興味もなかったMJが、こんなに心に響こうとは!
明日発売のDVDは保存版ですね。

マイケルも愛用してたけど、
あの欧陽菲菲も年末からTVで何度か着ていたのが、
イケてる人のバルマン。
MJとフィーフィーの刺激_c0249163_18424436.jpg


超鋭角的ショルダーと細すぎるアームホール!の
昨年話題をさらったジャケット。
あれを着こなせるとは、さすがタダモノじゃないです。

おしゃれをするにも
まずはバディ〜がキレてないと。。。
こんなブログやってるくらいですから、
気にはなっても、まぁ、無理なんですけど。
お酒をやめるなんて、人生の楽しみ半減ですし。

せめてもヘルシーくらいは心掛けて、野菜中心で。。。。
最近作った、人参とお豆腐のくるみ&ごまあえ。
MJとフィーフィーの刺激_c0249163_18424436.jpg


これは細く切った人参をレンジでチンして、
そこに水分を切ったお豆腐をほぐして混ぜて、
すりごまたっぷり、砕いたくるみも加えたもの。

それからお友達のママから教わった
キュウリのすりおろしドレッシングをトマトにかけて。
MJとフィーフィーの刺激_c0249163_18424539.jpg


普通にオイルとビネガー、塩コショウの
フレンチドレッシングにすりおろしたきゅうりを入れただけ。

できもしない宣言をする前に
本物の原稿に戻らねば。。。。。
by koizumi_hiroko | 2010-01-26 01:02 | Comments(0)
<< 入魂撮影のあとの糖分補給 昭和の女はTV好き >>