もう先週のことになってしまいましたが、
仮面舞踏会にお招きいただきました。
と、聞いて「ツゥナイヤヤヤティヤティヤ♪」って
つい口ずさんじゃったアナタ! わかっちゃいます、お年が!
少年隊じゃなくて、こちらはヴァンクリです。

伝説の舞踏会に捧げるオマージュとして、
「BALS」という新作ハイジュエリーコレクションのお披露目。
色合わせが素敵。目の保養になります。

会場ではみんな仮面を装着。
ではワタクシも〜、と仮面を着けていただいて。
なんか鼻のあたりに違和感あるわ〜、でもそれって初めてだから?
羽根が口に入るんですけど〜、ま、こんなものなわけ?
と思って会場に入るなり、
「あ〜」(知り合いに手を振る)
「ギャハハハ〜、ちょっとちょっと仮面が逆よ〜、
タレ目の仮面なんですけど〜笑。」
「え〜ッ」装着時に天地が逆だった!!!
向いてない、こういうの。。。
気を取り直して、スタイリストのコマキングとパチリ☆
珍しい赤ワンピはモスキーノ チープ&シックのもの。

今週は旅にお出かけしていたので、
明日からその模様をレポートしますね!
ではまた!
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-17853195"
hx-vals='{"url":"https:\/\/koizumihiroko.exblog.jp\/17853195\/","__csrf_value":"460243e480fd4ce19acb6d16aaf215d5aa6192e736db94e9727b76f62f04b2df2c11a763cca8ce90c584b430b17b89a1481cc0bf48972974834c3eb91cc0b2c8"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">