Excite ExciteホームExcite Cinemaトップサイトマップ
news pre-story theater diary links goods
『恋するマドリ』を監督トークつきで上映
新垣結衣初主演作品『恋するマドリ』が、
7月23日(水)にアテネフランセ文化センターホールにて上映されます。
映画美学校夏期連続講座(7月22日から26日の5日間)の一企画で、
大九明子監督と、黒沢清監督(今年のカンヌ映画祭で審査員特別賞を受賞した
新作『TOKYO SONATA』が今秋公開)のトークショー
もあります。

日時:7月23日(水) 16:20~

作品上映:
『意外と死なない』1998(16mm/42分 映画美学校第1期高等科実習作品)
『恋するマドリ』2007(35mm/113分)
19:00~対話  大九明子監督×黒沢清監督


会場: アテネ・フランセ文化センター
東京都千代田区神田駿河台2-11アテネ・フランセ4階
(JR/地下鉄 御茶ノ水・水道橋より徒歩7分)
問合せ=03(3291)4339(13:00~20:00)

入場料 参加費:1日券 1500円 5日(全日程)券5000円
全日入替なし


気鋭の若手監督たちの、作品をまとめて観られるチャンスです。
ほかの日のプログラムについては上記のアテネ・フランセ文化センターに
お問い合わせいただくか、または
オフィス・シロウズのHP内NEWSにてご確認ください。
by koisurumadori | 2008-07-09 20:02 | news | Comments(37)
Commented by しんじ at 2008-08-02 22:56 x
コスプレ好きを押しまくってて良かったよwwwww
メッセ見た時思わずキタ━━(゜∀゜)━━!!!!ってテンションぶち上がりだったもんwwwww
相手の子は綾○レ○コス(それも眼帯!!)で来てくれたよ(*´Д`)ハァハァ
パソツ脱がす瞬間は最高にたまんなかったよ(´ー`)y─┛~~
終わった後に「ありがとう」ってセリフ聞けたのもまた最高だったなwwwwww
Commented by ガスタ at 2008-08-16 16:48 x
変な日本語喋る女と会ってみたら白人女でビビったよwww
俺のナニをじゅぼじゅぼ咥えながら「イイヨイイヨー」って言ったのにはワロタw
ディープスロートうまかったうえに10マソ平気で出してきたんだけど、白人女ってみんなそうなの?(^^;
Commented by ゆーた at 2008-08-30 14:47 x
>>> 120
ゆかりちゃんと会ったんだけどさ、あの子工口すぎ( ;゜Д゜)
アイスとかチョコレートとかを俺の珍珍に塗りたくっていっぱいペロペロしてくれたよヽ(´ー`)ノ
アイス塗られた時はヒヤっとしすぎてタマがキュゥ~ってなったよwwwww
それにしてもうまそうにしゃぶる子だな(*´д`*)
Commented by 虎とら at 2008-09-09 11:07 x
オナ見だけの予定だったけど、ちゃっかり最後までフィニッシュwwww
だって下のお口がツユダクだったんだから挿れるしかないっしょヽ(゜∀゜)ノ
指マ&栗攻め→イラ魔チォ→騎乗→ナカ出シ
の黄金パターンでガッツリ楽しんできますたぁぁあぁヽ(´ー`)ノ
Commented by みしゃ at 2008-09-27 02:50 x
童T包Kでずっと悩んでたけど、これ始めてから大人気な俺ww
ってか、童T包Kでマジ良かったって思うよ(`・ω・´)
だってそのおかげで、初めての時は20マソも貰えたもん(・∀・)
ちなみにティンカス付きで会うと、異常に喜んでくれるから体を洗わずに会うのがベストだぞwww
それだと最低でも6マソは固いよーヽ(´ー`)ノ
Commented by oy534c9f : ふりす at 2008-12-02 17:41 x
cea65see

弟が最近やたらとリッチだし機嫌いいし仕事何してんのか聞いてみたの!
したらアイツこんな事やってやがったよwwww
だから俺もやってみたら初日なのに楽勝で5万ゲット出来てしまったよヽ(´ー`)ノ

Commented by けんじ at 2009-06-13 17:31 x
いやーココのおバカ女w オレの包茎チンコ見た瞬間に飛びついて
先っぽの皮おいしそうにハミハミしだしたからビックリしたよ(^^;
剥けチンより包茎の方がイイって理由で5万多く貰えたしヽ(゜∀゜)ノ
包茎で良かったって思ったの生まれて初めてwwwwwww

Commented by 祖ちン at 2009-07-15 19:38 x
これ始めたら女釣れすぎーw ww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~

Commented by 世界の師匠 at 2009-08-01 12:53 x
遠隔ヴァイブ試してきたよーヽ( ・∀・)ノ
街中だってのにスイッチ入れる度にさっちゃんたら足ガクガクしちゃって・・・
見てて興奮しすぎて近くのビルのトイレでやっちゃったし(*´д`*)
ヴァイブ遊びってチョー楽しーよねー(´・∀・`)

Commented by クリトリーズ at 2009-08-05 13:42 x
> 教えてくれた人
書き込み消えてるから名前わかりません(すいません・・)
半信半疑で試してみたんすけど、その日にハメちゃいましたwwww
本当に一発で5万貰えるって思ってなかったんで正直ビビりましたよ(^^;
思ってる以上に世の中甘いもんなんすねーーwwwww

Commented by あぶらだ at 2009-09-29 19:27 x
おいおいおいおいおおいおいいおおおおいおいおおおwwwww
昨日の会ってきたってかヤってきた人 妻チョー若かったんだが!!!!
それにおフェ-ラの時、上目遣いがカワイすぎて思わず写メ撮ったよ^^
諭 吉も7枚くれたし言う事無しっす★

Commented by こーちゃん at 2009-11-03 20:52 x
彼氏の為に工ッチの練習しなくちゃいけないとか言ってたけどあれ絶対言い訳だわw
「ほんとは工ッチ大好きなんでしょ?」って聞いたら「あんまり好きじゃない」って言ってたけど、その割に自分から腰振りまくって感じまくってたぞwww
Commented by しっかり者 at 2009-12-21 17:04 x
昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻めされてしまいました。。
ちなみに女の人イってないのに、僕の精.子見ただけで勝手に満足して5万ずつ貰えました(笑)

一応、明日は3人でする予定なんで、今からドキドキしてます |▽//)ゝ

Commented by まさーしー at 2010-01-09 16:21 x
ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w;゜д゜)w
奥さんにチ○ポしゃぶらせてあげたらホントに8万くれたぞ!!!!
裸エプロンのままハメたけどそれよりテンション上がったわwwwwww

Commented by チリチリ at 2010-01-19 21:47 x
ち○こ見せてあげたついでにボクのち○毛あげたら2万余分に貰えました。。
Commented by 例のサイトの件 at 2010-01-21 15:25 x
いやーさすが。てっきりまた悪い冗談だと思ってた。
先月まで女とまともにしゃべったこともなかった俺が今じゃひっぱりだこですよ。
やっぱり持つべきものは友だね。女にもらった金で今度おごらせて頂きます(笑)
Commented by 海のくまさん at 2010-01-30 12:35 x
俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)

Commented by ジョリー at 2010-02-12 13:59 x
金はあるけど相手がいない女なんていくらでもいるもんなんだな!
そろそろリーマン生活もあきてきたから、金持ち女に奉仕して生活することにしました(笑)
Commented by こうじゅん at 2010-04-18 11:30 x
こうじゅん
Commented by コリャ日本はじまったな!! at 2010-07-01 01:58 x

セ ッ ク ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもマ ヌ コ広げて挑発してくる工口娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風 俗行くのがバカらしくなるな(笑)

ttp://cool.navitime.me/i95k7rm/
Commented by 余裕すぎわろたwww at 2010-09-29 22:47 x

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
ttp://vega.topemope.net/v1wwuih/
Commented by url at 2010-11-02 14:50 x
なるほど
Commented by すごく気持ちよかった! at 2010-11-25 10:51 x

俺、初めてフェラティーオーヌされちゃった!!
なんかぬゅるぬゅるして気持ち良かった。足つったけど(笑)

Commented by ズッチュッチュww at 2010-12-05 15:48 x


ベロでグチュグチュにした後、ペニ太郎を出し入れしたら、
ズチュズチュってすっげぇエ口い音出してんの(笑)
そのまま携帯で録音して、今は俺の着信音にしてますwww
Commented by う、うはれへはひへへは… at 2011-01-01 23:56 x

すいません、舌回らないくらいヨかったですww
下半身っつーかオポンティーコまだしびれてるしさー^^;
ものスゴい体験しちゃったなオイラww

Commented by 除夜の鐘を奥まで at 2011-01-02 21:02 x

ええ、108回しっかり突き突きして挙げました。
相手の子も最後は月要ヒクヒクさせて糸色丁頁しちゃって……

↑大晦日はここで荒稼ぎさせて貰いました(笑
Commented by 信じられない出会いだぜ! at 2011-01-05 01:39 x

ヤバイわこれ…未知との遭遇だよ遭遇!
こんな工千ーが気持ちイィなんて知らなかったぜよ!!

↑ここで驚きの連発だったわ……
Commented by キララ 出会い at 2011-05-14 18:26 x
こんにちは、よろしくお願いします。
Commented by SMチェッカー at 2011-07-26 11:30 x
SM好きは必見!隠された自分の真実の姿をSMチェッカーでチェックしてみよう!あなたは本当はS?M?
Commented by フェイスブック at 2011-10-21 12:55 x
話題のフェイスブックで出会える10の方法!フェイスブックを使いこなして恋人を作る方法を紹介!
Commented by グリー at 2011-10-27 19:25 x
グリーが出会いの突破口となるチャンス!今一番勢いのあるグリーで出会いを見つけませんか?
Commented by フェイスブック at 2011-11-08 15:46 x
世界最大級のSNS!フェイスブックの会員数は世界一!そんなフェイスブックだからこそ新たなチャンスは無限大なのです
Commented by モバゲー at 2012-01-19 15:43 x
ワクワク★今月はどんな新作ゲームが配信されるのかな
Commented at 2012-02-10 22:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-02-13 23:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by iFriends at 2012-03-07 13:46 x
スタービーチ専用の掲示板ことiFriends!掲示板
Commented by 隼人24歳 at 2012-04-30 18:08 x
母親も親父も正真正銘の日本生まれ日本育ちなんだけど俺だけ突然変異?って思うくらいハーフ顔
<< 『恋するマドリ』がテレビで初オ... >>


news pre-story theater diary links goods 恋するマドリ公式サイト
Copyright ©1997-2007 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム