Excite ExciteホームExcite Cinemaトップサイトマップ
news pre-story theater diary links goods
【プレストーリー】ユイのこと   TEXT BY 大九明子
【プレストーリー】ユイのこと   TEXT BY 大九明子_d0111057_1383025.jpg明日、引越し。
私、ホントは一人暮らしがしたかったわけじゃなかった。
お姉ちゃんと2人、それが当たり前だったから。


【6ヶ月前―】
お姉ちゃん、カフェの外にも、椅子を置こうね。
椅子の背もたれにブランケットを用意して。
夏涼しく冬あったか。
お姉ちゃんのカフェオープンまでには、すっごいカッコイイ椅子デザインするからね、私。

【4ヶ月前―】
お姉ちゃん、いよいよカフェオープンの準備で忙しくなって来たのかな。
私が大学に行く時間、たいていお姉ちゃんまだ寝てるから、なかなか話が出来ないけど。
誕生日、期待しててね。私、お姉ちゃんが絶対喜んでくれるプレゼント用意してるから。


なのに今―何故か私は、全くはかどらない荷造りの最中。
お姉ちゃん。
あなたはいつからそんなにカッコわるくなったのですか?
おかげで私は、初めての一人暮らしをすることになります。
明日引越しなのにぜんぜん片付いてないけど。
何からやっていいかぜんぜんわかんないけど。
意外に靴の数が多くて我ながらびっくりしてるけど。
私、恋愛なんかに人生を左右されるカッコわるいヒトには、ぜったいなりませんから。

私、ホントは一人暮らしがしたかったわけじゃなかった。
だけど今、ちょっとだけ楽しみ。
ちょっとだけ、お姉ちゃんに感謝。
by koisurumadori | 2007-07-02 16:12 | pre_story | Comments(3)
Commented by ドラーメン at 2007-07-05 00:37 x
面白い!!!
Commented by マリアンヌ at 2007-07-10 22:39 x
とってもかわいらしいですね。
そうそう、明日引っ越しなのに、何故か片付かないんですよね~。
大九監督が書くものは「そうそう、そうだよね~」て気分になれて好きです。
Commented by ★ゆりえ★ at 2007-07-25 11:57 x
うんうん!
<< 【お知らせ】メディア情報 We... 【プレストーリー】プレストーリ... >>


news pre-story theater diary links goods 恋するマドリ公式サイト
Copyright ©1997-2007 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム