Excite ExciteホームExcite Cinemaトップサイトマップ
news pre-story theater diary links goods
【恋マド日記】ニニンバオリ
【恋マド日記】ニニンバオリ_d0111057_232810100.jpgスチールカメラマンの鈴木さゆりさんと
結衣ちゃんの一体化。

恋するマドリ的ニニンバオリの完成★
by koisurumadori | 2007-05-11 23:28 | diary | Comments(7)
Commented by ドラーメン at 2007-05-11 23:46 x
いいな~~。カメラマンさん。俺もガッキーに腕掴まれたいw
Commented by ゆきのデス☆ at 2007-05-12 09:09 x
ガッキー、撮影は順調みたいですね♪
ドラーメンさんと同じくカメラマンさんいいですねぇ~♪
マジでうらやましぃ~!!
これからも頑張ってください!
Commented by メロン at 2007-05-12 20:23 x
いいなぁ~俺も、されたいっす~~
撮影がんばってください
Commented by イサオ at 2007-05-13 07:42 x
鈴木さんが撮影された映画のシーン、オフショットなどパンフレットにたくさん載せてほしいです。写真でみる「恋するマドリ」もまた楽しみです!
Commented by 702 at 2007-05-14 22:29 x
パンフレットだけじゃ載せきれない?撮り貯めた(E)作品達->写真集楽しみにしています。
私も独り暮らし始めたんです、運命の出会い?昨日はお隣のおばあさんと初めてお話ししてみました。娘さんにカーネーション貰ったんですって。やっぱり嫁より娘さんが良いんですって。
けどそれが何か?楽しいことにつながる気配は全くなし。
公開される頃には私にも素敵な出会いがあるといいな、まずは髪も切ったし準備オーライ!
Commented by ミサイルマン at 2007-05-17 16:46 x
いいなぁ~。俺もガッキーに腕掴まれたいなぁ。
Commented by ゆきゆき at 2007-05-23 22:11 x
うわぁ、鈴木さんじゃないですかぁ!
私は過去に撮影してもらった事があるんですが、もの凄いカメラマンさんですよね!
感覚で世界を切りとる、みたいな…うまく説明できないよぉ!
でも、これで映画も写真集も、あっ訂正、写真集も映画も楽しみになりました。

<< 【恋マド日記】黒猫 【恋マド日記】ザ・出演 >>


news pre-story theater diary links goods 恋するマドリ公式サイト
Copyright ©1997-2007 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム