エキサイトアニメ
井万里きよあOfficial Blog
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
二日目ありがとうございました!  
 
二日目ありがとうございました!_e0114246_2042.jpg

今日は大変でちた(T_T)

月蝕に初参加の私が
何故か
お弁当係りをさせられ

やり方も何も知らないまま
適当に(笑)

弁当屋に電話したら混んでると。。。
まぁ17時過ぎに電話して
18時過ぎに持ってきて貰おうとする
こちらがいけないだろうと思った(笑)

自分はもらえない弁当の発注などにてこづり

そしたら次は、
何だかおみくじの売り子係り。。。

いやだから、私
月蝕はじめてですが?
と思いながら
やはりやり方は知らないので、とりあえず出たあとに静ちゃんにちょと聞き
後はなぜかお客から聞く(笑)

そうこうしてたら
化粧も途中。
衣装も着てない!
超ードタバタでギリッギリセーフっ
慌てて着替えたから
着替え途中は、めちゃ恥ずかしいかんぢですょ(>_<)

後で聞いたら、
お弁当と売り子係りが一緒になることはないと。。。
まぢイヂメですょ
初心者に係りやらせて
やり方も聞かされず
しかもダブルで
謝罪もなし(泣)


そんなこんなで
ブルーな始まりで
慌ただしい中
合間合間に化粧をして
何とかかんとか

そして最後の暗転の中、
なんとっ
舞台から客席に転落。
(>_<)
痛いー
落ちた時の記憶はなく
気付いたら落ちてた(笑)

やばいと思って
必死に暗転中に戻ったけど
頭をうったのかくらくらして
意識が遠退くぅぅぅ~

必死に耐えてると
皆が倒れるー

そっかぁ倒れるシーンだぁと
気付いて、マヂ倒れー

倒れてると少し意識が鮮明になってきたよ(笑)

と思ったら
恐怖のドライアイス!
これ吸うと大変っ
なるべく吸わないように頑張って
挨拶~

そして歌ー

倒れたらおしまいだと最後まで必死に耐えました!
はけたあとは
倒れこんだけどね。。。
役者魂で頑張りました
by kiyotamaland | 2007-08-25 02:00
<< 病院行ったよ! いつの間にかアザだらけ >>
プロフィール

ひよっ子声優「井万里きよあ」のフワフワなblog♪あなたの心に必要な栄養素が、ココに!!
エキサイト公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』
Brilliant Kingdom Official Blog
Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」
DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂
麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』
SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★
Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog

copyright © 2007-2015 Kiyoa Imari all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム