<< ご案内 ご連絡 >>

コンサートします書



犬飼です。
ライブじゃなくてコンサートします。
ピアノとベースだけの静かなコンサートです。
僕は映像で参加します。

今月12月27日
愛知県稲沢市民会館小ホール
WEBページはこちら

主催をするおおのきょうねんは僕の小学校中学校の同級生です。
いっしょに音楽や詩をつくって遊んでいた友人です。
おおのはすごく繊細な男で、この混乱した社会の中、印刷業にかかわりながら、
ゆらゆらと揺らぎながら生きています。
一言でいうならさえないサラリーマンです。
そんな彼が自分で自分を励ますために、そして
身近な地元の地元の人たちと時間を共有するために開催するコンサートです。

おおのと友人になってから30年が経ちました。
僕が東京に出てきてから15年が経ちました。
僕が地元(愛知県)にいない間も、人間にも自然にも等しく時間が流れました。

関係やコミュニケーションで一番大事なのは、時間を共有することかと思います。
このコンサートでの僕の挑戦は、映像でその大きな時間の流れをみなさんと共有することです。

暖かいコンサートにしたいと思います。ぜひ会場にお越しください。

ロッケンロール

  by kazutoshi_iida | 2009-12-07 14:00 | 犬飼博士・記 | Comments(0)


SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE/ ARANGED by POLYGON INUKAI