<< 昨日もらったコメントについて wiiショッピングチャンネル >>

戦争はまだだった!

一部の人にしかわからない話ですんません。
実況動画の騒動が飛び火して僕が風邪を引いて熱があります。

えどふみとB-TEAMはまったく戦争をしていませんでした。
では、戦争をしたがっているのは誰か? それは僕かもです。

なので、戦争に関しては、えどふみと※。飯田和敏と※。えどふみと飯田和敏と*。
僕だって戦争がしたいわけじゃありませんでした。
えどふみさんは業者なんですから、僕の問い合わせに答えてください。なる早で。
明日は燃えるゴミの日なので、これからゴミを出しに行ってきますから。

※B-TEAMとは関係ありません※B-TEAMとは関係ありません※B-TEAMとは関係ありません※B-TEAMとは関係ありません※B-TEAMとは関係ありません※B-TEAMとは関係ありません※B-TEAMとは関係ありません※B-TEAMとは関係ありません※B-TEAMとは関係ありません※B-TEAMとは関係ありません※B-TEAMとは関係ありません※B-TEAMとは関係ありません※B-TEAMとは関係ありません※B-TEAMとは関係ありません※B-TEAMとは関係ありません※B-TEAMとは関係ありません※B-TEAMとは関係ありません※B-TEAMとは関係ありません※B-TEAMとは関係ありません※B-TEAMとは関係ありません※B-TEAMとは関係ありません※B-TEAMとは関係ありません※B-TEAMとは関係ありません※B-TEAMとは関係ありません※B-TEAMとは関係ありません※B-TEAMとは関係ありません※B-TEAMとは関係ありません※B-TEAMとは関係ありません※B-TEAMとは関係ありません※B-TEAMとは関係ありません※B-TEAMとは関係ありません※B-TEAMとは関係ありません※B-TEAMとは関係ありません※B-TEAMとは関係ありません※B-TEAMとは関係ありません※B-TEAMとは関係ありません※B-TEAMとは関係ありません※B-TEAMとは関係ありません※B-TEAMとは関係ありません※B-TEAMとは関係ありません※B-TEAMとは関係ありません※B-TEAMとは関係ありません※B-TEAMとは関係ありません※B-TEAMとは関係ありません※B-TEAMとは関係ありません※B-TEAMとは関係ありません※B-TEAMとは関係ありません※B-TEAMとは関係ありません※B-TEAMとは関係ありません※B-TEAMとは関係ありません※B-TEAMとは関係ありません※B-TEAMとは関係ありません※B-TEAMとは関係ありません※B-TEAMとは関係ありません※B-TEAMとは関係ありません※B-TEAMとは関係ありません※B-TEAMとは関係ありません※B-TEAMとは関係ありません※B-TEAMとは関係ありません※B-TEAMとは関係ありません※B-TEAMとは関係ありません※B-TEAMとは関係ありません※B-TEAMとは関係ありません※B-TEAMとは関係ありません※B-TEAMとは関係ありません※B-TEAMとは関係ありません※B-TEAMとは関係ありません※B-TEAMとは関係ありません※B-TEAMとは関係ありません※B-TEAMとは関係ありません

  by kazutoshi_iida | 2009-08-28 02:51 | 飯田和敏・記 | Comments(20)

Commented by 1ustreamer at 2009-08-28 02:57 x
マジキチすぎてわろた
Commented by 視聴者 at 2009-08-28 03:00 x
腹割って話してほしいです
Commented by ei at 2009-08-28 03:09 x
今回の件で飯田さんが好きになりました。私は男ですが結婚して下さい。
というのは冗談ですが(どこからどこまでが冗談かは判断に任せます)、某者がどのような思いであのような発言をしたのかは非常に気になりますので、いや気になるからなんだって話ですけど頑張ってください。
Commented by a at 2009-08-28 03:12 x
勘違いしてる人がいるみたいだから書いておいたほうが良いですねw
Commented by q at 2009-08-28 03:15 x
こんな事やってたらどんどん心証悪くなるな
Commented by kazutoshi_iida at 2009-08-28 03:19
心証って・・・。
Commented by 1ustreamer at 2009-08-28 03:23 x
俺はこういう大人気ないの嫌いじゃないぜ
もっとやれ
Commented by _ at 2009-08-28 03:23 x
一人盛り上がってるようだけど、飯田氏が一番ルーツに迷惑かけてるぞ
Commented by at 2009-08-28 03:25 x
B-TEAMの一人と色々言ってたので無関係って言い訳は無理があると思いますよ
Commented by 囚人どぶ at 2009-08-28 05:15 x
実況とかはよく知らないが、とりあえずゲーム買ったよ。良かったよ、久しぶりに「好きだ!」と思ったゲームだったよ。これからもこんなゲーム作ってくれ。
Commented by めこ at 2009-08-28 06:34 x
えどふみの動画が面白くないって事だけは同意だった
商売に媚びたら実況者じゃなくてナビゲーターだもの
でもこれはニコ動内の理論だね
Commented by e at 2009-08-28 06:48 x
状況がわからん
どこを見ればわかるんだろう
Commented by きんちゃん at 2009-08-28 08:07 x
ニコ動って昼ドラ並にいろいろと複雑なのよね
Commented by n3 at 2009-08-28 08:29 x
その複雑さが面白いんだよ
千変万化の可能性がある
ゲームみたいだね
Commented by n4 at 2009-08-28 08:30 x
えどふみのつまらなさは羅刹ラジオであからさまになっていたね
Commented by at 2009-08-28 09:16 x
おっさんの発言におっさんが勝手に噛みついて
若者に迷惑かけるのはやめろよ。なんか2chのクソコテと同じ臭いがするわ。
Commented by s at 2009-08-28 09:34 x
えどふみはプロになってつまらなくなった
本人は否定しているけど、少しずつ減っていく視聴者数が現実を物語っている
Commented by at 2009-08-28 11:12 x
B-TEAM経由なのにな
Commented by うんこ at 2009-08-28 12:50 x
どーせB-TEAMも金もらってんだろ。
どっちもどっちなのにおっさんいいかげんにしろよ。
Commented by あsdふぁsf at 2009-09-14 09:47 x
どうでもいいけど本当にこの人頭足りてないんだなってのはよく解った
えどふみのブログの半分以上も批判コメしてたのもお前だろ?ww

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE/ ARANGED by POLYGON INUKAI