ガルボトップへ Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
みなさま、よいGWを!

みなさま、よいGWを!_c0019088_18315991.jpg



いよいよ明日から5月。すでにGW休暇に入られた方も多いかと思いますが……

今朝、ついに脱稿!(実は、ある作品を書いていました)

5月中旬に発売の予定です(次回お知らせします)。

ということで、私のGWは明日から本格的に開始。

少しのあいだ東京を離れ、よい空気をたくさん吸ってきます!

写真は、4月下旬に友人たちと訪れたフレンチベトナム料理、カサブランカシルク。

あいにく曇り空でしたが、新しくなった東京駅前の広場が見渡せ、お料理もとても美味しかったです。

お値段もリーズナブルでかなりお勧めですよ~

では、またGW後に!



お知らせ:


○フェイスブックにブログを開設しました。月二度ほど更新しています。リンク先はこちら→TAS & コンサルティングをクリックしてください。フォロー大歓迎!(ただし、事情によりしばらくお休みする予定です。更新を再開し次第、お知らせします)

○おかげさまで、『何でも英語で言ってみる!シンプル英語フレーズ2000』(高橋書店)が、ついに20万部を突破しました!

○近著3冊もよろしくお願いします!

●『誤訳ゼロトレーニング』(秀和システム)

○プレジデントオンラインに、「プレジデントウーマン10月号」(2016年)に掲載された私のインタビュー記事がアップされています。






by kerigarbo | 2018-04-30 18:40 | Comments(0)
<< 母の日ですね!フランス語をはじ... 心にしみる、チャーチルの言葉。... >>





woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - 会社概要 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム