ガルボトップへ Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
人生の節目に、途方にくれること
人生の節目に、途方にくれること_c0019088_1155931.jpg

4月になりました。新入社員のみなさま、新入生のみなさま、お子さまがはじめて保育園、幼稚園、小学校へ上がるみなさま、おめでとうございます!

さて、3月中にアップしようと企んでいたのに4月に入ってしまいましたが、この3月で大学の教員を辞めました。諸々の事情により!

今後は、翻訳のコンサルなどを時々やりながら、執筆活動に専念したいと思います。

ご期待あれ!

と大きなことを言ってしまいましたが、現在、この10年くらいにたまりにたまった本や紙の資料を目の前に途方にくれています。今までは時間がなくて片づけられず、今は気力がなくて片づけられず・・・

5月の連休くらいまでにはなんとか、と当面の目標を設定しましたが、どうなるんでしょうね(トホ)。

本ブログはこれからも、願わくば今までより多い頻度で、ときには映画の話題も交えて、続けたいと思っております。どうぞ今後もよろしくお願いします!


お陰さまで、引き続き好調です!

Keriの最新著書:何でも英語で言ってみる! シンプル英語フレーズ2000』(高橋書店)が6万部を突破!

関連サイト:
ジャパンタイムズブッククラブ 「働く女性の英語術」特集ページ


(注:2010年10月よりコメントは承認制にしています。すぐにお返事できないこともありますが、感想、ご意見など遠慮なくお送りください)
by kerigarbo | 2015-04-03 11:20 | Comments(0)
<< 『My New York Sk... 『フランス人は10着しか・・・... >>





woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - 会社概要 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム