ごあいさつ

訪問してくださって、
ありがとうございます。

家族で本帰国しました。
なかなか人生、思うようには進まない。


いろいろ思うことは
Twitterでつぶやいています。


猫や荷物や
夫の仕事上の理由で、
まだ2つの場所を
行ったり来たりで、
落ち着かない日々ですが、

遅くても1月中には
一家揃って、
新しい家でリスタートの予定です。

猫たちも無事、帰国。
元気にしています。


私のTwitterはこちら
まやもTwitter、がんばってます。
ぽあん茶(元のら猫)さんもTwitterをはじめて、
Twitter上で再会。
ぽあん茶さん、家ねこに転身、
結婚して、5人の子持ちに。やさしいパパになっています。
まやとのやりとり、面白いです。
(まやのアカウントは私のTwitterで見つかります)


ではまた。
by keiko-aso | 2015-11-26 10:43

京都ロンドンから琵琶湖のほとりへ??セルフリノベーションの家


by keiko-aso
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31