ただいまロンドン、お昼の1時です。
さきほどケンプトン・パークから帰ってきました。
(↑ロンドンから電車で小一時間ほどの場所)
今月もまた行ってきました^^
サンベリー・アンティーク・マーケット。
さっそくチェックする
まやちゃん。

脚立、キターっ(言葉もビンテージ)。
猫用ではなく、
私が家事で使うための脚立ですが、
ついについにゲットしました。
そして鉄のバスケット形の容れ物。
猫用バスケットではなく(!)、
米びつに使うために買いました。


テーブルクロスのリネンのビンテージの布もついにゲット。
2枚接ぎ。手縫い。イニシャル入りです。

ロッタちゃんはチェックしないの?
「あの娘(まや)も最近、だいぶわかるようになってきたから、
任せてるのよ」

ビンテージ・カフェを開くために
店主(ロッタ)、従業員(私とまや)、
鋭意、準備中でございます。
コメントのレス、遅れていて
すみません。
これからまた出かけるので
ジェフリー博物館の記事、もうしばしご猶予を。
追記しました。★こちら
でもお帰り前に、
ぽちっとよろしく。
下のバナー(+人気ブログランキングへ)を
クリックしていただくと、10ポイント入ります。
ランキングサイトに飛びます(このブログの順位が表示されます)。

人気ブログランキングへ
さきほどケンプトン・パークから帰ってきました。
(↑ロンドンから電車で小一時間ほどの場所)
今月もまた行ってきました^^
サンベリー・アンティーク・マーケット。
さっそくチェックする
まやちゃん。

脚立、キターっ(言葉もビンテージ)。
猫用ではなく、
私が家事で使うための脚立ですが、
ついについにゲットしました。
そして鉄のバスケット形の容れ物。
猫用バスケットではなく(!)、
米びつに使うために買いました。


テーブルクロスのリネンのビンテージの布もついにゲット。
2枚接ぎ。手縫い。イニシャル入りです。

ロッタちゃんはチェックしないの?
「あの娘(まや)も最近、だいぶわかるようになってきたから、
任せてるのよ」

ビンテージ・カフェを開くために
店主(ロッタ)、従業員(私とまや)、
鋭意、準備中でございます。
コメントのレス、遅れていて
すみません。
これからまた出かけるので
ジェフリー博物館の記事、もうしばしご猶予を。
追記しました。★こちら
でもお帰り前に、
ぽちっとよろしく。
下のバナー(+人気ブログランキングへ)を
クリックしていただくと、10ポイント入ります。
ランキングサイトに飛びます(このブログの順位が表示されます)。
人気ブログランキングへ
by keiko-aso
| 2015-05-12 21:26
| 猫@ロンドン













