イースター休暇の最後
6日の月曜日は久しぶりの
春らしい1日でした。
16℃くらいあったみたいで、
半袖の人も見かけました。
ロッタちゃんも腹筋しながら、ひなたぼっこ。



ビロードのような肌触り。
でもなでると毛がもわもわっと抜けます。
ロッタも春服に衣替えのようです。
イースターを過ぎれば、
麦わら帽子(夏帽子)を被ってもいいらしい。

パラマーケットの花屋さんの看板。

うちの二枚看板^^ まやです。
□□□


「ぽちっとするでちよ」

人気ブログランキングへ
6日の月曜日は久しぶりの
春らしい1日でした。
16℃くらいあったみたいで、
半袖の人も見かけました。
ロッタちゃんも腹筋しながら、ひなたぼっこ。



ビロードのような肌触り。
でもなでると毛がもわもわっと抜けます。
ロッタも春服に衣替えのようです。
イースターを過ぎれば、
麦わら帽子(夏帽子)を被ってもいいらしい。

パラマーケットの花屋さんの看板。

うちの二枚看板^^ まやです。
□□□


「ぽちっとするでちよ」
人気ブログランキングへ
by keiko-aso
| 2015-04-07 11:15
| 猫@ロンドン













