猫@ロンドン

イースター・マンデーの猫たち

イースター休暇の最後
6日の月曜日は久しぶりの
春らしい1日でした。
16℃くらいあったみたいで、
半袖の人も見かけました。

ロッタちゃんも腹筋しながら、ひなたぼっこ。
イースター・マンデーの猫たち_b0199526_10584069.jpg

イースター・マンデーの猫たち_b0199526_10593290.jpg

イースター・マンデーの猫たち_b0199526_1105473.jpg

ビロードのような肌触り。
でもなでると毛がもわもわっと抜けます。
ロッタも春服に衣替えのようです。
イースターを過ぎれば、
麦わら帽子(夏帽子)を被ってもいいらしい。

イースター・マンデーの猫たち_b0199526_114696.jpg

パラマーケットの花屋さんの看板。

イースター・マンデーの猫たち_b0199526_1144959.jpg

うちの二枚看板^^ まやです。

□□□
イースター・マンデーの猫たち_b0199526_1192145.jpg


イースター・マンデーの猫たち_b0199526_1113051.jpg






「ぽちっとするでちよ」

人気ブログランキングへ
by keiko-aso | 2015-04-07 11:15 | 猫@ロンドン

京都ロンドンから琵琶湖のほとりへ??セルフリノベーションの家


by keiko-aso
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30