ロンドンでの日々

本邦初公開?

本邦初公開?

元ロンドン市庁舎、County Hall。
現在はホテルや、水族館などの商業施設が入っています。
そこの片隅の片隅に、
うちの猫たちも生息中。
首相官邸の猫のように、
ネズミ退治で活躍できたらいいんだけど
セキュリティが万全で
指紋認証が何カ所もあるので
無理なんですよ。
(って、そういう理由か?)

部屋を出ると、
廊下側の窓からはロンドンアイ。

本邦初公開って何が?
いや、部屋のドアの前の
窓からの景色。

いや、本当は
もうちっと本邦初公開的な
館内の写真を用意してたんだけど、
夫から、規制がかかりまして……。
エントランス、暖炉とか、タイルとか照明とか
さすが元ロンドン市庁舎、渋いんですよ。



そこから5分で
こんなのどかな公園に辿り着きます。
本邦初公開?_b0199526_18314326.jpg



小さなマッチ箱で遊ぶまやちゃん。
エネルギーが有り余ってます。
本邦初公開?_b0199526_18381468.jpg



西京味噌のサイトでの連載、
更新されてます。
★こちらからどうぞ。
前回はインフルエンザを睡眠と水分、栄養(お味噌汁)で乗り越えたという話。
今回はサバのお話。
次回は京都とロンドンの桜のお話。
さくらの さ・くら  の意味は? 神さまがおわす場所?!
絶対、読んでね(^^)。





「絶対でちよ〜」
ぽちっとよろしく。

人気ブログランキングへ
by keiko-aso | 2015-04-03 18:45 | ロンドンでの日々

京都ロンドンから琵琶湖のほとりへ??セルフリノベーションの家


by keiko-aso
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31