京都日々のこと

引っ越し準備に入りました。

一階の景色がどこからどう見ても、
ただいま「引っ越し中」に
なりました。

水屋箪笥、二竿、運び出しので
台所はがらーん。

自分でyahooのオークションに出すことも
考えたんだけど、
もろもろの手間ひまの前に、断念+挫折。

友人の骨董屋(梶古美術)さんに相談したら、
業者のオークションに出してくれることに。
もちろん手数料はとられるけれど
でも何もしなくていいので。
お願いすることにしました。


作業中はまやもロッタも
キャリーバッグに入ってもらいました。
まやはおとなしく寝てたけど
ロッタはお怒りのご様子。
威嚇されてしまいました。


■■■
昨日、naoちゃんが
手みやげに持ってきてくれたあんみつ
とってもおいしかった。
銀閣寺の喜み家さんのもの。
ルノーの自転車はNAOちゃんに。
うれしいな。


そんなひとこと更新でした。
3連休で、うちの前の通り、大渋滞です。
おとなしくパッキングでも
することにします。
by keiko-aso | 2014-09-14 13:43 | 京都日々のこと

京都ロンドンから琵琶湖のほとりへ??セルフリノベーションの家


by keiko-aso
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31