京都町家のこと

浴室の医療棚で遊んでいます。

写真ブログを書くヤツの99%は、
見せたがり、自慢したがりだ。by  somebody
ドキッ、
どうもアソさんです。

そうですよ〜。
見せたいんですよ〜。
浴室の医療棚で遊んでいます。_b0199526_15152733.jpg

浴室の棚(医療棚)は、ほとんどが浴室には関係なものばかり^^
下の段の籠に石鹸、歯ブラシを入れている程度。
あとの関係あるもの(シャンプーのストックなど)は、
洗面所の備え付けの棚の中にこっそり収納。

備え付けの棚の中にはCDプレイヤーも収納。
収納したまま、かけてますが、何か?

浴室の医療棚で遊んでいます。_b0199526_15214220.jpg

薬壜の多くは、お医者さんの家が壊されるときに、
処分するというので、いただいたものです。


今日も暑いです。
処暑といっても、まだ八月だものね。
by keiko-aso | 2012-08-23 15:26 | 京都町家のこと

京都ロンドンから琵琶湖のほとりへ??セルフリノベーションの家


by keiko-aso
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31