京都日々のこと

今日はこんな撮影が

今日は家の撮影が入りました。
いや〜、今回の撮影隊は、養生(壁、畳などを守る)が徹底してました。
機材を持ち運ぶとき、家を傷をつけないために
壁には発砲スチロールが、畳にはすべて敷物が。
間に入ってるスタッフが京都の人だと
やっぱり安心できますね。
今日はこんな撮影が_b0199526_2015882.jpg

ここは畳敷きの廊下です。すごいでしょ。


★★
中村勘三郎さんが特発性両側性感音難聴とか。
尋常じゃない耳鳴り、という説明に
ああ、わかる、わかる、と頷く私でした。
耳鳴りがうるさくて、リアルな音が全部、かき消されてしまう、
そういう状態ではないかと思います。

私の感音難聴(原因不明。両耳)も
ときどき耳鳴りが激しく起きるんです。
そしてそれが落ち着くと、進行している。
でも、若い頃から少しずつ進行していったので
高度難聴となった今も、何とか順応できていますが、
突然だと、なかなか、たいへんだと思う。

どうかそうなりませんように。
by keiko-aso | 2011-02-08 20:32 | 京都日々のこと

京都ロンドンから琵琶湖のほとりへ??セルフリノベーションの家


by keiko-aso
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31