『Sabbath "buta"dy Sabbath』
『Sabbath "buta"dy Sabbath』 『ブタの安息日』 BEAT CRUSADERS カトウBlog
INFORMATION BEST CRUSADERSも夏フェスに参加♪
Profile
BEAT CRUSADERS
プロフィール
オフィシャルサイト
レーベルサイト
アーティストデータ
NEW RELEASE
『VERY BEST CRUSADERS』
New Single
『VERY BEST CRUSADERS』
2009.02.18リリース

【初回生産限定盤】
DFCL-1545/6
¥3,535(税込)
この作品を購入する
『VERY BEST CRUSADERS』
【通常盤】
DFCL-1547/8
¥3,535(税込)
この作品を購入する
マシータ
南の風 風力3
DOも、お久しブリーフ!

タイトルは東海地方の方なら分かる人もいるんじゃないかってことだけ言っておきます。

BOYZ OF SUMMERも出演者・スタッフ・そしてお客さんの協力により、無事終わりましーた。
よかったこと、改善すべきとこ色々見えたので今後に生かしつつ、OMORO~なこと考えていくんでこれからもよろしゅ~す!




さて、オレっち今まさに南の風を感じております!
In 沖縄です!

さっきもマシータとにわか雨に打たれながら海沿いをジョギングしてきたとこです。
水着姿のオネエちゃんがいたりして、すれ違うときに妙に意識しちゃったりして、30超えてもDT感は抜けません。


と、こんな南国の話から一気に北海DOの話に戻りま(○)こ!

っちうことで前回はライジングの直前までだったので、いよいよライジングサンロックフェスについて…

出演日の前日入りだったので、行きの飛行機からbloodthirsty butchersチームと一緒、着いてからも一緒、会場までもブッチャーズに便乗して移動。
兄貴達とずっと一緒でしーた。

電気グルーヴの本人たちいわく「大人の悪ふざけ」ライブで踊りまくったり、雨の中KEN YOKOYAMAバンドを観たり、ブッチャーズの鬼気迫るライブに胸をかきむしられたり、色んなもんを感じながら翌日のために夜中の3時前には会場を後にしましーた。


そして本番日。
寝坊!
メンバースタッフ間では、カトウタロウ自然死説も流れたようDEATH!

天気は快晴!
寝坊して出来なかったジョギングは会場についてから…
っつーか広っ!
不安になるほどの広大な土地に、ビビリながらもプチランナーズハイも手伝ってか一人ガン上がり!

ライブはトップバッターの怒髪天兄さんたちの「大人のお祭り騒ぎ」をしかと目に焼き付けさせてもらいましーた!

沖縄の家族、MONGOL800を観たりしてるうちに、ウチの出番。
怒髪天兄さんとの共演やブッチャーズ吉村さんとのSUMMERENDなど、先輩と同じステージで音楽で絡めてメチャクチャ感激しつつ、あっちう間に本番終了!

けど落ち着く暇も無く、少年ナイフの楽屋でセッション用の練習。
そう、この日は一曲参加させてもらうことになっていたのでしーた。
元々はAC/DCトリビュート『THUNDER TRACKS』のレコ発ライブのときにステージに参加させてもらったのが始まりで、その時が楽しかったっちうことで今回も共演決定したわけDEATH!
しかも今回はベースのアツコさんがわざわざアメリカから来日してのライブ!
南の風 風力3_e0119255_13593199.jpg


本番直前の楽屋でもメタル愛溢れるナイフのメンバーとあーだこーだ言ってましーた。
本番では自由にやりすぎたかなってくらいにやらせていただきましーた。


その後は椎名林檎さんのステージに圧巻されたり、ASPARAGUSのステージを瞳孔バックリさしてみたりして会場をあとにしましーた。

出演者の食堂は友達も多かったものの、ものすごい人たちもいまくりでビビリまくり。
南の風 風力3_e0119255_1414326.jpg


偉大なロックお姉さん、SHEENAさんに紹介していただいたときは、精神年齢5歳くらいになってましーた。



体力的にムリになって最後までいられなかったものの、こんな感じでライジングサンを待ちながら会場を後にしたのでしーた。
南の風 風力3_e0119255_1423563.jpg

南の風 風力3_e0119255_1425750.jpg


そして夏はまだまだ終わらない…


今日はこれから沖縄ライブ一発目じゃ!


つづく!




…と思いきや
もうすでに発表になってますが、先ごろ新作「DEATH MAGNETIC」を発表したばかり(歴史的名盤間違いなし!)のMETALLICAを愛する者たちが10-FEETタクマ氏の提唱により終結し作り上げたトリビュートアルバム「METAL-IKKA ~メタル一家」がリリースされます!


南の風 風力3_e0119255_14114982.jpg


V.A.『METAL-IKKA~メタル一家』UPCH-20116 \2,600(税込)
2008.10.22 ON SALE

1.Sad But True / 10-FEET
2.Motorbreath / 9mm Parabellum Bullet
3.Creeping Death / RAZORS EDGE
4.Metal Militia / FUCK YOU HEROES
5.One / BEAT CRUSADERS
6.Through The Never / UZUMAKI
7.Seek & Destroy / INSOLENCE
8.Fuel / TOTALFAT
9.Enter Sandman / POLYSICS
10.St.Anger / 2side1BRAIN
11.Fight Fire With Fire / OUTRAGE

我々BEAT CRUSADERS、新たなチャレンジもしてます!
トオル・ヘットフィールドの雄たけびやタロウ・ハメットの速弾きもフィーチャーされたアレンジ、DOなっているかは聴いてチェックスせよ!


ほな、またにてぃ!
by becrblog2 | 2008-09-18 14:12 | Comments(49)
Commented by 事務員ヨゥコ at 2008-09-18 14:50 x
タロちゃん、あたしボイサマとGG08参加したけど、タロちゃんがスリムになってびっくりしただょ。


たまにはまたおいしそうな写真も待ってるょ(*´∇`*)


楽しんできてくだされ、次のレポ待ってるだに。
Commented by えむねこ at 2008-09-18 15:24 x
台風の間に更新ですか☆
こう雨やら風やらスゴいと危険と思いつつ、テンション上がって外に出たくなりますよね~。一時関東がすごかった時は外でTMR並みに雨を受けまくってました(笑)

ライジングサン行きたかったですけど、北海道はさすがに無理でした(^_^;)行った事もないですし。
友人ばかりいると心強いですよね。セッションもいくつかあったようですし、楽しいライブだったと思います(*^^*)

けどタロウさん、野外にいるのに日焼けしませんねぇ。他のメンバーもですが…うらやましい。すぐ焼けてギャル風になってしまう私の肌と取り替えてもらいたいです(´□`。)°゜。
Commented by 文湖 at 2008-09-18 15:27 x
お疲れ様でやんす。
台風は大丈夫でしょうか?!

沖縄…行きたいなぁ。
タコライスにラフティ…
オリオンビール!!

あら、食いモノばっかり。

RSR、さぞ楽しんだんでしょうねぇ。
うらやましいったら。

寝坊にはお気を付けなすって!
Commented by とろろこんぶ at 2008-09-18 16:05 x
台風の中でもジョギングなんて、タロウちゃん痩せすぎないで(笑)
早く最新の話題になるよう更新待ってます!
ほな、めんそーれ☆
Commented by 縁眼鏡ちひろ at 2008-09-18 17:01 x

沖縄良いですね!

クボタさんのテンペ入りゴーヤチャンプルー美味しかったですか?

今日は就職試験でした。
面接とかぼろぼろです(涙)

ライジングの素敵さが伝わってきましたよ!
一度は行きたい :)

空が綺麗だー。

トリビュート チェックスしときます。

ヤンフラのZepp仙台行くんで今から楽しみです :)
 
Commented by くま at 2008-09-18 17:16 x
タロウさんこんにちは!!!
お久しブリーフです♪

BOYZ OF SUMMERお疲れ様でした(^(エ)^)くまは仕事で今年も行けませんでした‥。次こそは参加したいです☆
沖縄台風大丈夫なのでしょ-か??ライブ頑張って下さい!!!
また楽しみにしてます♪
Commented by カトタロ at 2008-09-18 17:46 x
更新ありがとうございま●こ!!!
RISING超おもしろかったす
タロウちゃんってTMレボリューションの方に似ているのね。
つーかこのアルバムは?
絶対買いますチェックスっす。
Commented by ちひろ at 2008-09-18 18:15 x
南の風 風力3

愛知県民のワタクシは、何のことだかすぐにわかりマシータ☆

イカした名前ですよね~
Commented by 親父女子大生 at 2008-09-18 18:24 x
雄叫びにチョッ速
ですか(・∀・)!
絶対CHEXします♪
Commented by みき at 2008-09-18 18:43 x
タロちゃん
愛してる~\(^o^)/
GG行ったよ!
愛してる~\(^o^)/
けどキモい~\(^o^)/笑
Commented by しょん子 at 2008-09-18 20:25 x
タロウさん更新ありとぅーす!
ボイサマもGGも最高でした!
忙しいですね・・お体気をつけてくださいね><
ライブ後半戦!絶対参戦いたします!
前半戦はダメだったので・・!
夏は終わらない!
楽しんできてください♪
Commented by ユキヒコ at 2008-09-18 21:01 x
タロウさんお久しぶり~ふですNE。少年ナイフさんとの写真・・ランニングゥ♪のせいか、タロウさん細っ!ってか、足きれ~です。うらやますぃ!
Commented by うさこ at 2008-09-18 21:16 x
タロウさん ボイサマ お疲れさまでしーた(^ω^)
すんごい 楽しませてもらちゃって ありがとうございまーす☆
ステージで タロウさんのヘアーが きらきらしてて眩しかったドSww
「METAL-IKKA~メタル一家」 とてつもよさげですニャー!!
早く聴きたい!絶対 買いまふ♪♪
あと 自然死亡説 流れないようにww
ではでは 沖縄 満喫してくださーい☆
Commented by ゆかりん at 2008-09-18 22:41 x
お久しぶりーふ!!
更新待ってましーた◎

ボイサマお疲れさまです*
皆さん楽しめたみたいで
うらやましいです(^ω^)
来年こそは行きたいなあー!

アルバム、絶対チェックスしま(○こ)す!!
またツアーやるみたいですね^^
お願いですから東海地方に来てください。笑


これからも体に気をつけて
ダイエットに励むなりライブなり頑張ってくださいね◎

ほな、またにてぃー!
Commented by あん at 2008-09-18 22:44 x
タロウちゃーん(^ω^)
ライジング行ったよ!
最高に楽しかったです\(^O^)/
素敵なLiveありとぅーすでした!
後半戦のLive楽しみにしてるね☆
北海道から青森行ってタロウちゃんの誕生日祝えたらいいな♪って思ってます(^ω^)
身体に気を付けて頑張ってくださいね\(^O^)/
Commented by えみっこ at 2008-09-18 22:59 x
沖縄なんですね。
うらやましいです~。
ライブ頑張ってください。キンタコうまいですよね。
Commented by はやま at 2008-09-18 23:12 x
南の風 風力3近くにありますね笑
沖縄うらやましー!!
台風すごそうですけど…
METAL IKKA欲しいですな。
Commented by SG'61 Reissue at 2008-09-18 23:16 x
「南の風 風力3」まだ行った事ないので今度行ってみます(^0^)
むしろ名前の感じからして「おしゃれ貴族」の方が気になります♪

BOYZ OF SUMMERでのSUMMER ENDのキキセマル迫力の演奏に感動で涙が出ましたッッッ
Commented by gonlee at 2008-09-18 23:37 x
今日の宜野湾ライブ行ってきましーた♪
超楽しかったー。カトウサンってかっこいいですね。
明日の桜坂はいけませんが、沖縄にまた来てね♪
Commented by ぅにまりも at 2008-09-19 00:17 x
お久ぶりーふ☆更新お待ちしておりましーたYO!!
メムバーが沖縄に到着した時ゎ確か台風も到着してた気が…笑
にわか雨でもジョギングしちゃうタロチャン(エンダァマシータも!)ゎ凄いです~♪
…ッて、遂にライジングの話!何だか懐かしく感じるのゎ私だけ!?
本番日に寝坊トカ!!めっちゃビックリですょ!!
(でも寝坊した張本人が一番ビックリかぁぁ!!笑)
今年のライジングゎホント素晴らしすぎましーた!!
吉村さんとのSUMMEREND…鳥肌モン…いや、それ以上に、人生変わるかもって本気で思ったんです!!
今この場所でこの演奏が聞けてよかったって!!
感動しまくりましーた☆☆☆
またビークルライブが見たいょぉ~~!!
Commented by AIO at 2008-09-19 00:53 x
お疲れ様です。
ボーイズオブサマーとGG08行かせていただきましーた。最高でしたぁ、こちらこそほんとにありとぅーすです。
ボイサマはほんと会場にただいるだけで感動しっぱなしでしたぁ。
グッズ売り場、飲食ブースの人、人、人。
音楽を楽しむ人の群れ群れ群れ。こんなフェスを主催してしまうビークルを改めて尊敬しましーた。またオモロー!な企画楽しみにしてます、進化していく姿をこれからも見守らせて下さい!!
ツアー後半戦もがんばって下さい!
Commented by ぴちょ at 2008-09-19 01:22 x
ライブには参加できませんでしーた;;でもなんか楽しそうで来年は・・・絶対行くっていう気持ちにさせてもらいマシータ!!

「SHOOT THE SKY」ツアーでまたさらに忙しくなるでしょうが、
頑張ってください♪
Commented by ちゅちゅ at 2008-09-19 01:41 x


13日と15日、タロウちゃん眩しかったです☆

楽しかったです☆本当

夏、終わらせたくないよー!!

続くツアー、無理しないでがんばってくださいね☆
Commented by くう at 2008-09-19 02:04 x
お疲れ様です(^ω^)
更新まってましーた!

今回は食べ物ないんですね゚ω゚w
次は麺&面だらけブログ
期待してます(・∀・)
Commented by kubotin at 2008-09-19 02:31 x
更新待ってましーた!
ライジングはほんと楽しませていただきましーた♪♪
タロウちゃん、少年ナイフのライブに出ておられたんですねー!
私その時、違う所にいたんで、後から聞いて、あっちゃーって感じでした。。見たかったです。
あ、沖縄ではスターフルーツをぜひ食べて下さい!!
国際通りに売ってるハズです。ジューシーでめっっちゃ美味しいです☆
Commented by ジョン万次郎 at 2008-09-19 02:50 x
BOYZ OF SUMMER参加させていただきましーた☆
最高にたのしかったです!!感動して泣いてしまった…><ほんとーにありとぅーす!そしておつかれさまです!
そしてタロウちゃんがスリムになってて驚きましーた!
かっこよかったですYO!!

これからもお体に気をつけて頑張ってください♪
Commented by chisato at 2008-09-19 03:06 x
タロウさん、こんばんは☆お久しぶりです!
台風でお怪我などないかと心配しておりました。ジョギング継続、素晴らしい!お風邪召されませんよう☆
なんだかこの夏は、ビークルの皆さんのスケジュールに心寄せつつ過ごしたせいか、妙に濃い数ヶ月を過ごさせて頂いてます。
時間差の詳細レポ、かなりありがたいです…。
ひととの出会い、オーディエンスとしてステージを観て楽しむこと、アーティストにとってフェスの醍醐味なのでしょうね♪
寝坊なさるとは、大物!(気付くの遅いですか?)
今更ですけど、ビークルの皆さんはそれぞれ写真の腕がいいですよね!北海道の夜明け、美しくて溜め息です☆
あ、SOL拝聴、携帯サイトチェック致しました。ムチのみならず髪までぇ。
タロウさんはヒダカさんの…ええっと、お守り?(違うかっ)
お二人でいらっしゃると素直な感じが致します。なんだかんだ言いつついいコンビネーションですね♪
それにしても、沖縄で北海道のレポを書くって、贅沢だなぁ…。
土地土地の街並みと熱気を楽しんで下さい!龍神様はまたこっちに向かってるみたいですから~(ひぃぃ)
レポ続き、気長にお待ちしてますよ☆
Commented by えりか at 2008-09-19 06:55 x
タロウさんお久しぶりです!!´ω`
食べ物の写真がないとこに珍しさを感じました笑

METAL-IKKA欲しいっ!
豪華ですねえ^^

昨日ライブだったんですかね?
自分、今日文化祭でライブするんです★
バンド始めたきっかけがBECRなので報告したかったんです~(^∀^)∩
Commented by みほ at 2008-09-19 08:51 x
久しぶりの更新ですね!
私もボイサマ参戦しマシータ☆
最初から最後まで本当に楽しくて楽しくて幸せでした(>_<)
最高のライブありとぅーした!
来年のボイサマも絶対に行きますっ!

そして、ちょっとだけスリムになったタロウちゃんに不覚にもトキめいちゃいました!笑
Commented by やま at 2008-09-19 10:44 x
体壊さないように皆さん気を付けて下さいねえ!!
Commented by pop at 2008-09-19 11:24 x
SOLでのタロウちゃん&トオルさんコンビ最っ高でした!
千葉でのボイサマ☆私は行けなかったので、参加した方達の幸せいっぱいな感想を沢山聞いて、こっちまで感動させられてしまいました。・゜゜(>_<)゜゜・。
次こそ必ずNEWなボイサマ&ライジングにも!参加したいです☆
タロウちゃんの日記は若干遅れをとっているので、ついに途中をはしょっちゃうんじゃないかと心配していました☆
でもこの先もちゃんとひとつずつ紹介してくれそうなので!?安心しましたよ♪
続き待ってます☆
この夏のBECRライブで焼き付いた映像と音の記憶が今も頭から離れませんが、秋からもBECRづくしになりそうなので幸せです☆☆
Commented by しろ at 2008-09-19 11:36 x
お疲れ様でした*
ボイサマすっごい楽しかったです^^
ゲリラ豪雨こなくてほんと良かったですよね!
来年も楽しみにしてます★
お体に気をつけて
これからも頑張ってください***
ありとぅーしたっ!!!
Commented by もも at 2008-09-19 13:57 x
ボイサマ試験前にも関わらずめちゃめちゃ騒ぎましーた☆
ほんと楽しかったぁぁぁ!
ありがとうでした☆

ライジング行きたかった・・・マネー的な問題で行けず・・・

メタリカのトリビュートやばいっすね!!
めっっちゃ楽しみ!!
もう予約してきましーたよぉ!
音楽でこんなわくわくできて幸せです。
いつもありがとう。
Commented by やま at 2008-09-19 14:06 x
タロウさんこんにちは☆
タイトル、、ピンと来て拭いてしまいましーた。。
本日の南の風は風力どれくらいですか~?

トリビュートアルバム楽しみにしています☆
Commented by とき at 2008-09-19 15:53 x
おひさしぶりーふ☆タロウちゃん、おぉ シーナ姉さんに会ったのですか
どきどきしそう~。
ナイフのアツコ姉さんも帰ってらしたのですね。ライジング豪華だ~
楽しいレポありがとうございます。
Commented by しゃん at 2008-09-19 18:41 x
タロウさーン♪好き(ノ∀`)笑"

南の風 風力3とかめちゃくちゃ懐かしいヾ(≧∇≦*)笑
北海道で見れる番組でゎこの頃あまりお見かけすることがないです(∵`)


ライジング盛り上がったんでしょーねぇ♪今年ゎ行けなかったので、来年ゎ絶対②行きます!!!


今沖縄ですよね??
台風大丈夫ですか(><;)??
台風吹き飛ばす勢いで頑張って下さい(^ω^)

したっけ、またにてぃ!!!
Commented by ゆき⇔ぬん at 2008-09-19 18:54 x
お久しぶりーふです☆
ライジングサン
行けなかったですが
ケーブルテレビで
見させていただきます><
ボイサマも
最高で
今もまだまだ
興奮しちょります←
Commented by プラム at 2008-09-19 19:44 x
やいやいや
今年もライジング楽しませていただきましーた★
雨の中の健さん格好良かったー!!!ビークルもワンマンとはまた違った楽しさで最高でしたっ(`ω´)!!!踊りました~~
少年ナイフも見ました!びっくりしたー!
Commented by ユウ at 2008-09-19 22:05 x
こんばんは!お久しぶりです!

こちらハレの国岡山、今日は台風で学校休みになるかと思ってたら・・・すごく良いお天気でした!笑 

26日に文化祭が行われるんですけど、有志でライブします!生まれて初めてのライブです!!BECR演奏します!!楽しみだなぁ~♪(^pq^)だけどすごく緊張します(><)頑張るぞ~っ!!
Commented by 織田 裕一 at 2008-09-19 23:05 x
METALLICAトリビュート・ライヴを
是非SHIBUYA-AXで!!!
Commented by 雄基 at 2008-09-20 09:55 x
タロウちゃん可愛いですね!!
Commented by りなりななりなり at 2008-09-20 18:57 x
ボイサマ参戦しましたー☆人生初のフェスでしたっ。
いろいろ不安があったけど、とっても楽しかったです!!
楽しい時間をありがとうございましーた!!
 
体に気をつけてくださーい(^^)ノ☆
Commented by ララ☆ at 2008-09-21 00:43 x
タロウちゃんブログ更新嬉しいです!!!

ボイサマとGG08参加させていただきましたっ!
幸せでした~!行ってよかった☆

次はぜひ麺の画像を楽しみにしてまーす
Commented by Funky4 at 2008-09-21 02:04 x
タロちゃんお疲れ様です♪
ボイサマ本当に本当に楽しかったです!
おもいきって遠征した甲斐がありました…
今回でどの地でやろうとも追っかけ続ける決意ができましたっ笑
だってどんなフェスよりも一番大好きなフェスだから!
いつも楽しい音楽をありがとう!
体に気をつけてがんばってください☆
Commented by しおりん☆ at 2008-09-22 01:21 x
お久しブリーフ☆タロウちゃんo(*^-^*)o
ライジング~もボイサマもGGも行けなかったのDEATH(゚ーÅ)仕事さえなければ。。。

本番日に寝坊(ρд-)zZZ!!大物ぶりを発揮しマシータね☆
AC/DCトリビュート再来な少年ナイフとタロウちゃんや吉村さんと戯れる姿が目に浮かびます!楽しそうでなりよりでふO(≧∇≦)o♪

北海DO~の夕焼けが綺麗ダァーッ☆☆☆来年こそは行きたいDEATH!

『METAL-IKKA』楽しみにしてまふ(^O^)/

つづく♪
Commented by サユ at 2008-09-22 14:02 x
今年のライジングは本当に夢のような日々でした☆
ナイフ姉さんは、人生で一番激走して向かったけど間に合わず。。。無念

私も北海道でやっと念願のKEN様見れたし、ビークルは盛り上がったし
怒髪天やブッチャーズの道産子パワーをたくさん浴びたし最っ高!!!
この夏はビークルのトゥアーに行ったしライジングも熱かったし
20代最後の夏は思い出がいっぱいで幸せだー♪
また北海DOにもガンガンライブしに来てくださ~い☆待ってます
素敵な夏をありとぅーす!!!
Commented by サンダー at 2008-09-22 22:42 x
タロウさんお久しブリーフですっ

ライジングは本当たのしかったです♪また北海道きて下さいね!
Commented by 結婚相談 at 2008-10-17 04:44 x
東海地方出身じゃないですがおひさしブリーフ大丈夫ですww
ライジングサンってそんな豪華メンバーだったんだ!
っていまさら知ってしまいました・・・
いきたかったよ、くそう・・・
Commented by ホームページ at 2008-11-05 01:47 x
おくればせながら・・・おひさしブリーフ!!

少年ナイフとのセッション、みたかったなあ・・・
と思って、YOUTUBEでみました!ww
かっこよかったでーす!!
<< どうもありがとう! ブログの無い世界からの帰還 >>
EXcite Musicの連載ブログ
[おことわり]
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
Copyright ©1997-2013 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 | ヘルプ | 会社概要 | エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム