『Sabbath "buta"dy Sabbath』
『Sabbath "buta"dy Sabbath』 『ブタの安息日』 BEAT CRUSADERS カトウBlog
INFORMATION BEST CRUSADERSも夏フェスに参加♪
Profile
BEAT CRUSADERS
プロフィール
オフィシャルサイト
レーベルサイト
アーティストデータ
NEW RELEASE
『VERY BEST CRUSADERS』
New Single
『VERY BEST CRUSADERS』
2009.02.18リリース

【初回生産限定盤】
DFCL-1545/6
¥3,535(税込)
この作品を購入する
『VERY BEST CRUSADERS』
【通常盤】
DFCL-1547/8
¥3,535(税込)
この作品を購入する
マシータ
始まるよ!
は~い、初めましーて!
お面のバンドBEAT CRUSADERSのギター弾き、カトウタロウ(31)ですわよん。
AC/DCのギター、アンガス・ヤングのコスプレのつもりが、体型的には映画「SCHOOL OF ROCK」の主人公ジャック・ブラックばりのメタボリック体型。
なんでか言うたら、食いしん坊だから。本当はもう一つ理由があるんだけど、それについてはおいおい触れていこうかと思ってるので、今後の動向チェックスよろしくちゃんです。

ただいまBEAT CRUSADERSはニューアルバム『EPopMAKING ~Popとの遭遇~』のリリースに伴うツアー「EPop MAKING SENSE 2007」の真っ只中。
5/31静岡SUNASHを皮切りに全国津々浦々25箇所にわたるツアーなんだけど、各地には美味いものが溢れてるじゃない。じゃあそんなツアー中の食事をメインに取り上げたブログをやっちゃおうってわけ。ライブの様子についてはウチのホームページbeatcrusaders.netのほうにレポが載ってるからそちらへ行ってみてね。

ところでこんなオネエ言葉使っているあたしだけど、嫁がいるのね。
そんな嫁からは「痩せないと離婚ね」って言われてるんだけど、仕事で食べなきゃいけないってことにすれば、多少太っちゃっても仕方ないってことになるんじゃないかってことでそういう内容のブログにするわね。
ツアーのちょっとした裏話も混ぜながらランダムに更新していくからよろしくねん。
そうそう、オネエ言葉の理由もおいおい触れていくことにするわ。

ちうことで初日の静岡。大阪の初期衝動ハンパ無いガールズバンド「サンキュー」と地元静岡の切なくも熱いロックを奏でる「herpiano」をゲストに迎えてのライブのリハーサルが終わって、お腹を満たそうと思ってベースのクボタとキーボードのケイタイモと一緒に街を徘徊していたの。
とはいえ全く知らない街だったから、地元の人にオススメの店を聞こうとカワイコちゃんを探していたの。
そしたら、静岡発祥のケーキ・タルト屋さん『キルフェボン』があったので店員さんに尋ねたら、『パスタ屋一丁目』ってところを教えてくれたの。
「あとでタルト食べにいきま~す」と言ってその場をあとにしたんだけど、結局行きませんでしーた。ごめんなさいあのときのカワイコちゃん。

あたしは「キャベツとアンチョビのパスタ」ってのを食べたんだけど、歯ごたえも残るフレッシュなキャベツの甘みとアンチョビの塩気が丁度よく、量も多いの。
普通に美味しくって、気がついたら食べ終わってて写真撮るの忘れちゃった。ごめんなさ~い。

まあ、静岡駅からそんなに遠くないから、気が向いた人は是非行ってみて。

そんなわけで美味いもん入れちゃっただけあって、ライブは初日からいい感じ。いいスタート切れたわ。

ちう感じで第一回目からダラ~っとした文章になっちゃったけど、今後はもっと短くするから付き合ってね。

それじゃあ、マタニティ!

始まるよ!_e0119255_18335754.jpg

by becrblog2 | 2007-06-25 19:52 | Comments(56)
Commented by あやのん at 2007-06-26 17:51 x
タロウさん初めましーて!!
インターネットサ~フィンをしていたらたまたま見つけちゃいましたw
TOPの画像が非常にかわいらしいですね。
お忙しいとは思いますが、これからいっぱい更新してくださいね!

P.S 先日、高松のLIVEに参戦させていただきマシータ!
マジで最高な時間を過ごせましーた(^^)ありがとうございましーた!
Commented by さおり at 2007-06-26 17:53 x
わー!
次はタロウちゃんがBLOG書くんだね~★
しかもテーマが「食事」!笑
更新楽しみにしてまーす^^!
Commented by マイ at 2007-06-26 18:32 x
BLOGすっごく楽しみにしてました☆ツアー中でお忙しいと思いますが、更新楽しみにしています♪LIVEは19日の佐賀に行きました!めっちゃ楽しかったです!
Commented by 武蔵丸 at 2007-06-27 01:07 x
ごっっつぁん!!
おねぇ言葉も板に付きすぎて
元々のタロウちゃんの話し方を忘れてしまったでごわっっす。

ツアー終わるころには素敵な体型になってそう♪

グルメネタは好きなんで、読んでて楽しいでごわす。
Commented by えすじ at 2007-06-27 01:11 x
わぁい!Blogはじまるの楽しみにしてました!

それにしても、キレイに食べますねー。カスひとつない(笑)とっても美味しかったんですね。

今回のツアー、運良くチケットを手にすることが出来ました。高崎で首を長ーくしてお待ちしております!
Commented by 紗亜夜 at 2007-06-27 01:13 x
タロちゃんのブログらしくて楽しみです★
ただし、食いすぎると横綱になっちゃうから
気をつけて!
Commented by Mickeyの父★ at 2007-06-27 02:32 x
タロウさんとマシータさんがかぶってしまうのわあたしだけですよね^ω^ごめんね^ω^
Commented by rina at 2007-06-27 05:28 x
ブログやっちゃうんすね♪
死ぬほど嬉しいです!あと、タロウさんちょっと太ってるかもしれないけど、足とか細くて超綺麗だし、なによりめちゃめちゃ男前だから豚じゃないっす☆
Commented by chou at 2007-06-27 07:55 x
タロウさんのBLOG始まるの楽しみに待ってました!
タイトル、血塗られたじゃなくて豚られた安息日なんですね(笑)。
元曲大好きな曲なので、タイトルにもじって頂けて嬉しいDEATH。

タロウさん綺麗に食べてますね~!食い散らかしてなくて素敵です。
料理人冥利につきますよ、こんなに綺麗に食べて貰えたら^^
ご飯ネタだけじゃなくて音楽ネタもお願い致したく候です。
これからも全然長くていいので、楽しみにしてます!
Commented by sayo at 2007-06-27 10:41 x
ブログ始まったんですね♪
しかも何ともタロウさんらしい内容…笑
今回のツアーは残念ながら行けないので、楽しいお話たくさん聞かせてくださいね★☆
Commented by やや at 2007-06-27 13:23 x
お=ついにブログスタートおめでとうございます!
それも「食」が中心・・・(ニンマリ)
脳内が「食」と「謎」な私にはたまらん内容で
毎日チェックさせてもらいます!!!
Commented by remie20 at 2007-06-27 14:13 x
タロウサンのブログ楽しみにしてマシータ^^
SCHOOL OF ROCKのジャックブラック・・・ワロタ!
タロウさんのが素敵です!!
楽しみにみさせていただきます
Commented by 林檎 at 2007-06-27 17:52 x
ついにタロウさんのブログ始まったんですね★
楽しみにしてマシータ(´艸`).タロウさんの色々な話が聞きたいです(・U・)
だから色々なお話聞かせてくださいねvV
Commented by ぽこ at 2007-06-27 20:02 x
>歯ごたえも残るフレッシュなキャベツの甘みと
>アンチョビの塩気が丁度よく
うまそう・・・
次は食べる前に必ず写真を^^
Commented by モネコ at 2007-06-27 23:14 x
初日静岡行きマシータ!
一丁目のパスタはどれも美味しいですよ~~!!写真を撮るのも忘れてしまうのわかります(笑)
一丁目のミルクティーもおいしいので、また来る際には飲んでみてください^^
Commented by まぁ太朗 at 2007-06-28 06:36 x
わぁ〜いっぱい食べたんですねぇ(゜∀゜*)笑
ツアー中の食事…ってことはそのうち群馬もやるのかな(*‘ω‘*)?
群馬なら『だるま弁当』とか『鳥めし』とかうまいですよ(*´艸`)
Commented by あき at 2007-06-29 00:23 x
あ、タロ!お腹のボタンがはち切れそうだぉ!笑
お久しぶりです。たまーに覗きにきまーす。
Commented by ひよこ at 2007-06-29 05:31 x
わぁ〜いヾ(^▽^)ノ
タロウさんのブログ始まった♪
写真見ましたが、凄い綺麗に食べましたね!笑
ツアー各地で食べまくってたら奥様からまた色々言われますよ!!ほどほどに…(笑)
あ、神戸行きます!CDJ以来のビークル、凄い楽しみです(^^)神戸のグルメネタよかったら書いてくださいね〜!

タロウさんらしいブログこれからも楽しみにしてます!忙しいと思いますが、更新頑張って下さい!
Commented by れれ☆ at 2007-06-29 12:02 x
カマキャラ最高ダスよー!
個人的には痩せないでほしいでーす!
Commented by at 2007-06-29 12:06 x
ついに始まりましーたね!
オカマ口調最高ですよ★笑
嫁さんと離婚しないように頑張って下さいねー!
Commented by at 2007-06-29 13:00 x
アタシも食べ終わってから気付くタイプだから許しちゃうわw パスタ○の穴の《おじさんのアイドル》,ニンニク効きまくりで最高に美味しかったからお試しあれ(^-^)
Commented by at 2007-06-29 13:41 x
いつの間に始まってたんですか?!
もう6月はブログ間に合わないんじゃないかと思っちゃってマシータ。
お忙しいとは思いますが、これから楽しみにしてます!
Commented by at 2007-06-29 15:19 x
タロウさん☆最高です!
いつかライブに行ってタロウさんのお顔を拝見したいです。
ブログおもしろいです!
Commented by ヒロ at 2007-06-29 16:44 x
タロウさん、こんにちわ!
遅くなりマシータが、ブログオープンおめでとうございますー!

いつまでたっても始まりそうもなかったので、今月オープンはムリなのかな?!と思っていたので、始まっていて嬉しかったです!


これから更新の方を楽しみにしてます!
Commented by ふぇーえばーさん at 2007-06-29 17:39 x
いやーん
タロウちゃんおっはつ~w
ブタの安息日なんて素敵なネーミングね♪
読むの楽しみになっちゃうわ。
ブタはブタらしく、こまめに更新すんのよっ!
Commented by べに at 2007-06-29 17:54 x
タロウさん大好きな者です♪
BLOG始まっちゃうなんて嬉しすぎます!
萌え萌えですよ~(笑)

こまめにチェックスしたいと思いますので、更新頑張ってくださぁ~い
Commented by なツ at 2007-06-29 18:35 x
タロウさん^^
ブログ開設おめでとうございます!
最近のタロウさんのオネエ言葉が大好きです!笑

これからもブログチェックスします^^!
Commented by とい at 2007-06-29 20:44 x
タロウさん、ブログ始めたんですね☆
毎日チェックさせていただきます♪
もう少し早くビークルのことを知っていたら
熊本のライブに応募してたのにな~
Commented by ペヤング at 2007-06-30 02:15 x
タロウちゃん、ブログ開設まってたわよん♪
ビークルのおかげで楽しい毎日だわよん♪
朝から晩まで家でも会社でもストーカーのように
チェックスするんだからいっぱい更新してよねっ☆
食ブログサイコー!!!!
Commented by ※ナチョス※ at 2007-06-30 05:53 x
 マシータさんのブログが終了しちゃったかと思いきやっ!タロウちゃんの
ブログが開設!!うれしゅうございます(^^)  たぶん、恐ろしいほどの
頻度でチェックスさせてもらいますが、無理しない程度に更新してくれれ
ばいいからっ! 
 うちの旦那もタロウちゃんより一足早く、ジャック・ブラック入ってますよ
(- -;) ジャンプするとドッスン・ドッスン ・・・音が半端ないです。。。
 でもまッ、タロウちゃんはビークル一のフォトジェニックちゃん(笑)って
思ってるんで、ちょっとぐらいブタでもかわいいよ☆
 ライブがんばってね。じゃっ!
Commented by ましろ at 2007-07-01 08:00 x
タロさん、どーもDEATH♪
(´∀`*)
あら、ブログ始めたのねン。タイトルは…ブタの安息日?やるわね。
あんた、不定期と言わず毎日更新しちゃいなさいよっ。
…はーい、かなり上からDEATHね。(笑)
(´∀`;)
おねぇ口調、やってみたかっただけなのよン。許してぇ。
これからチェックスしてきMUFFね♪♪
(´∀`*)
Commented by ちーちゃん at 2007-07-01 11:17 x
 
たろちゃんたろちゃんっ
毎日読みます(・ω`q)♪

ってか離婚したら
あたしと結婚してください(´∀`)ノ笑
14歳差なんて関係ないない('A`)ぷ
 
Commented by :) at 2007-07-01 12:38 x
うわあ
ほんまタロウさん好きやわあ('A`*)
空き皿写真あげられてもなあ(´・ω・`)笑
Commented by はる。 at 2007-07-01 12:50 x
わーいわーいタロちゃんのblogだ(´д`*)嬉しすぎる♪
タイトルの豚×タロちゃんかわいすぎ!!!!
「痩せないと離婚」て…結婚生活に不協和音が鳴り響いていたのは
しってマシータが、ここまで深刻な状態になっていたのですね…(泣

毎日チェックスします(・ω・)ノシ それじゃあ、マタニティ♪♪
Commented by タリーハ at 2007-07-01 18:52 x
38歳の新参オヤジファンですが、同じ悩みを抱えていますね。
なにかいいダイエット法、教えてください。
では股。
Commented by 汚眠嬢 at 2007-07-01 20:02 x
うは~(◎´Δ`)★+。・゜
遂に○2タロウちァンのブログ完成だァ~い(。ω<*
カナリ嬉しいぞぉ~~d(d´Ψ`ヮラリ☆
メタボなンかにマケずに
ツアーto更新ガンバ~♪♪
Commented by mamekuma at 2007-07-01 23:41 x
タロウちゃんの食いしん坊万歳!タロウちゃんの美しい”フトモーモー”がもっと艶やかに太くなっていくのが楽しみDEATH!毎日チェックスしますね♪
Commented by 小太郎 at 2007-07-02 07:43 x
もしかして削除されちャッたかな(汗 それとも投稿失敗?!結構長文だッたのに・・でもこれからもコメントさせていただきまッす!!これだけはもう1度。気いれて便新ははじめのうち!ッてならぬように!!
Commented by ツンデレラ at 2007-07-02 19:13 x
たろさんたろさん!!!ブログ始めちゃったんですか!!!!
ちょ!チェックスしまくりますよ!!w

なんか美味しそうな食べ物いっぱい見れそうで楽しみです!!w
Commented by くすのき at 2007-07-02 23:39 x
タロウさん!私も食べるの大好きです(笑)ブタです。クソブタです(^^)しかもメス…(-.-;)まぁ食べ物美味しいからいいんです。


今日もおやつにカップラーメンたべて夕飯ラーメンでした(^^)
Commented by at 2007-07-03 21:22 x
こんばんわ!!オネェ言葉炸裂ですね(・ω・)
タロウさんなら女性でも通用すると思います!!笑

ツアーやらなんやらでお忙しいと思いますが、
BLOG更新頑張ってください★ミ

TOP画像、密かにブタと蛇とタロウさんですね(笑)
Commented by at 2007-07-04 00:33 x
つい昨日ビークルにはまり、ユーチューブでビークル見まくってたらカトウタロウさんのTORIKOになってしまいました(´・ω・`)メタボ体型自分も一緒です。(・∀・)ナカマー!
Commented by りさ at 2007-07-04 02:36 x
タロ様ブログ始めたのですね(∩´∀`)∩ワーイ
毎日チェックスさせていたたぎます(*´艸`)

そして凄く綺麗に食べてらっしゃるーww!!
環境にもよいですね!!

そしてメタボ体型でも私はずっとタロ様の事愛してます( ^ω^)!!
ツアー頑張ってください!!
Commented by うさこ at 2007-07-05 19:48 x
今日 タロウさんの ブログの存在を 知りました(^ω^)
わーい わーい うれしーなー(^ω^)
でも ちょっと 発見が 遅くなったのが くやしいわん(^ω^)
おしいもの 食べてるときって
ほんとーに しあわせー ですよね(はあと)
でも メタボったん は 健康上 困るかな? まあ 程よく(^ω^)
ブログ 楽しみに してまっくす(^ω^)
Commented by のあ at 2007-07-05 23:34 x
カトウ氏の 文章 とても 好きです
読んでて ニヤニヤ してしまいます
なんだか 今後 色々な謎が解けそうな匂いですね
こっそり 覗き続けたいです

ライブと ブログの 両立 頑張って下さいなー 
Commented by かっぱ at 2007-07-06 18:21 x
ども!はじめまし-て!
神戸バリットに参戦したかっぱといいま(○コ)す!
ジャ …ジャック・ブラック!w ナッチョブリレ- ふぉ-ッw
あそこまでいっちゃあ メタボリックも怖くないですなwも-愉快ですw
カトウさんそこまでじゃないじゃないじゃないですかw
blog楽しみにしてます!
Commented by ユウ at 2007-07-06 21:37 x
初めまして!
ブログ始めたんですね!イェイッ☆
ライブなど色々頑張ってください!ライブいつか絶対行きます!!
これからも楽しみにしてます!

タロウさん大好きッ!!

Commented by 女エガワキ at 2007-07-08 10:51 x
カトウさん!ドMですか?私もドMと呼ばれています☆
お仲間・・・?ッて言ったら失礼です・・・ね・・・?
はじめまして女エガワキと申します♪
最近〇ートキャンプおはじめましたがかなり効きます☆
ぜひ、奥様と一緒にやってみてはいかがでしょうか?
それではお仕事頑張ってください♪
Commented by romina at 2007-07-08 14:38 x
カトウさん、最高~~~!!食べ物ブログ楽しみにしています。でも健康には気をつけてね?!ちょっとくらいメタボでもかわいいですよ☆
Commented by みこ at 2007-07-08 16:54 x
初めましーてっっ
カトウさんのブログ面白いですww
おネエ言葉なかなか面白くってハマりマシータ(´ω`*
Commented by 文湖 at 2007-07-09 01:39 x
お疲れ様でやんす!
あっちこっちでブログ、ご苦労様です。

ツアー行脚も、あと少しですね!
それが終われば、夏フェス行脚ですけども。

かんなりお忙しいとは思いますが、
食いしん坊バンザイで、ブログ更新楽しみにしてまふ。

が、食いすぎて離婚or痛風なんてことにならないよう、
お気をつけ下さいませ。

脱メタボ!
Commented by ☆のあっきー at 2007-07-09 10:52 x
タロウチャン早く更新して!
Commented by なつ at 2007-07-09 23:58 x
カトウタロウ様(゚Д゚)

あたしわタロウ様が大好きですわん(・∀・)

あ!でも奥さんが(゚∀゚)Д゚)
お幸せに!!

ブログ、とても楽しみにしとりますノ_・)
更新頑張ってねー(∀)

毎日みにきちゃいますけん(^ω^)
Commented by ゆかちん こ at 2007-07-11 00:05 x
オネェ言葉ですね..(◎*'艸`q*)☆+゜笑

頑張って痩せて下さい(*vUv艸)oO
Commented by at 2007-07-11 19:10 x
タロウちゃん最高です!お姉言葉を喋ってないタロウちゃんが逆に不思議かも笑

毎日見に来てます(・ω・)頑張ってください!私もダイエット頑張る…!
Commented by ★にゃんo2★ at 2007-07-11 20:05 x
たろちぃあぁぁあ~ん(´丱’*)愛してます!!!!
はやく更新してよ~ん!!!
たろちゃん痩せちゃいやん..(*'艸`*)
<< ごぶさた~ PROFILE  >>
EXcite Musicの連載ブログ
[おことわり]
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
Copyright ©1997-2013 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 | ヘルプ | 会社概要 | エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム