『Sabbath "buta"dy Sabbath』
『Sabbath "buta"dy Sabbath』 『ブタの安息日』 BEAT CRUSADERS カトウBlog
INFORMATION BEST CRUSADERSも夏フェスに参加♪
Profile
BEAT CRUSADERS
プロフィール
オフィシャルサイト
レーベルサイト
アーティストデータ
NEW RELEASE
『VERY BEST CRUSADERS』
New Single
『VERY BEST CRUSADERS』
2009.02.18リリース

【初回生産限定盤】
DFCL-1545/6
¥3,535(税込)
この作品を購入する
『VERY BEST CRUSADERS』
【通常盤】
DFCL-1547/8
¥3,535(税込)
この作品を購入する
マシータ
ハゲ…しい! そして、楽しい!
DOも!
数日前の雪がウソのような東京でレイディオ収録し、その後個人取材で訪れた甲斐の国のホテルの部屋でカキカキコキコキ。(どんな様子かはご想像にお任せします)

先日『ギタリスト列伝』の収録で鈴木あきえちゃんに会って以来エヘラエヘラしていたタロウDEATHが何か?
下町気質な感じでオレのあしらいっぷりもお上手な彼女は「王様のブランチ」のブランチレポーターとして活躍中DEATH!
ハゲ…しい! そして、楽しい!_e0119255_439135.jpg


『ギタリスト列伝』次回の放送は4/24、王様のブランチ放送日と同じ土曜日、23:00~23:15 DEATH!
スカパー271ch、スカパーe2、ケーブルテレビ等にて観れま(○コ)す!

そして先週末はついに「BOYZ DON’T CRY vol.2 ~カトウタロウ編」を開催してまいりましーた。
heartless thingsもwaterweedもビッキビキな演奏とキレッキレのパフォーマンスで、メタル初めての人たちもそうでない人の心をガッチリとつかんでくれましーた! KENNYのDJもお客さんに優しいさすがのスピン! そしてTHE MADのライブも楽しかった!
ハゲ…しい! そして、楽しい!_e0119255_434068.jpg


ただ一つ、ステージ上で行われた数々の出来事はやっている本人たちは見ることが出来ないってのが悔しい…けど、THE MADでギターを弾けるのは嬉しい! ってことでコレを機に色んなバンドに興味持ってくれたら嬉しいっす、そしてまだまだ知らないカッチョイイバンドもいると思うのでみんなで教えあえばいいじゃない!

DJにもチャレンジしたけど、“時折見せる動きがサイバーノリ○―みたいだった”って感想をもらい、次回6/5開催の「BOYZ DON’T CRY vol.3 ~クボタマサヒコ編」でのDJまでに磨きをかけることを決意した35歳なのでした。
ハゲ…しい! そして、楽しい!_e0119255_4365094.jpg



それにしてもマッドジョージさんに施してもらったメイクを取らずに打ち上げ、そして帰京したのもよき思い出…。

と、浸るのもつかの間、21日には大阪 繁昌亭にて行われる桂きん太郎師匠の独演会『きん太郎えいど』に出させていただきま(○コ)す!
ハゲ…しい! そして、楽しい!_e0119255_4372494.jpg


そしてここでカトウタロウとしては初の発表。
5/4(火・祝)には下北沢440にて行われる、寺岡呼人さんの『呼人の部屋』に出演しま(○コ)す。
他にはキャプテンストライダムの永友君も出演。
この日も特別なことやることになってま(○コ)す。
オレだけ遅れての発表になり、チケットが残ってるかどうか微妙なとこですが、もしあったら遊びに来てください。BEAT CRUSADERSでのアラバキ出演後、一気に体力回復させてバチコーンってな感じでやりま(○コ)す!

ってなわけで、ドキッ!! 告知だらけの水泳大会。
そんな感じでゴールデンウィークってやつとは今年も仲良くライブができそうDEATH。

HO/NA!
by becrblog2 | 2010-04-20 04:38 | Comments(37)
Commented by なーつ at 2010-04-20 05:25 x
タロウちゃん、ボイドンお疲れ様でしーた!!
もー、めっちゃ楽しかったDEATH♪♪

MADには度肝抜かれマシータよ☆貴重な体験しましーた、ホンマ行って良かったDEATH(゚▽゚)/
次のボイドンも行くので、DJ頑張ってくださいね♪♪

明日、きん太郎えいど行きます☆
っちうか、寄席でタロウちゃん何するんですか!?かなり楽しみにしてますからね~ん♪♪
Commented by きなこ at 2010-04-20 05:56 x
ボイドン後の早めのブログ更新、嬉しいですO(≧∇≦)o次のボイドンにも参加させていただきます(^_-)-☆しかし会場での先行販売チケットは完売して買えませんでした(≧へ≦)今週末のチケット発売日に必ずGETします!!!
またDJ頑張って下さいね~楽しみにしてますo(^-^)o
あと、明日の桂きん太郎えいども観に行きます。関西にいて本当に良かった…
Commented by ★はる★ at 2010-04-20 07:02 x
タロウサンおはよう
ございます☆
ボイドンスゴい迫力で
あっけをとられました!!
メタルを体感した夜でした☆

クボタサンのボイドンは
未成年やから行けません…
行きたかったのに-!!泣

前回の「ギタ伝」
(←勝手に略
しちゃいました☆)めちゃくちゃ面白かった
です♪
今回も楽しみにしてます★
Commented by みほ at 2010-04-20 07:28 x
土曜日はお疲れ様でした!
ホントに強烈なライブでまだ余韻が…(笑)
ジョージさんのキラキラしたやんちゃな少年みたいな笑顔が可愛くて虜になっちゃいました☆
そして、なんだか映画や舞台をみているような…そんな感覚に。。

タロウさんもビークルの時とは違った一面が見れて嬉しかったです!
メタル、もっともっと聴いて行こうと思います☆
またチャンスがあればTHE MADやってほしいなー(o^-^o)
ありがとうございました☆
Commented by 匿名希望さん at 2010-04-20 08:58 x
お疲れ様です。
BOYZ DON'T CRY vol.2行きました。もう本当、実にハゲ…しいライブでした!!!
ステージ上の光景は今でも鮮明に思い出せます…それくらい衝撃を受けました。あんなライブは初めてです。視覚的に驚き、聴覚的に楽しみ、技術に圧倒されました。
KENNYさんのDJも素敵でした!もちろんクボタさんに手を加えられていたタロウさんも。
6月5日は更に磨きのかかったDJプレイを期待しています!
その前に下北沢440、行きます!!チケットはすでにバッチリなので、今からワクワクしてます!
BEAT CRUSADERSとしてのライブ活動が無くて若干物静かな感じかと思いきや、全然アツいですね!
これからもライブ増えていくのを期待して待ってます!!!
Commented by 碧空。 at 2010-04-20 13:27 x
ボイドンお疲れさまでした!とても楽しかったです♪
そしてあのメイクのまま帰京て!(笑)
次回のボイドンはDJ修行でもあるのですね?(笑)
チケットもGETしましたゆえ参戦します~♪

明日も繁昌亭に行きま~す!
・・・・ところで明日はギター漫談されるのでしょうか??
ARABAKIの後のライブも頑張ってくださいね。
Commented by モミ山 at 2010-04-20 14:13 x
ボイドン楽しかったです。
MADかっこよくて、演出も最高で行ってよかった。

でも、おさむ師匠が近くで見てはったんです。
あの、おさむちゃんが。
おさむちゃんに会えた事に一番興奮しました。
すいませんでした。
Commented by ■小林麻央 処.女説はやはり嘘 at 2010-04-20 17:54 x
■小林麻央 処.女説はやはり嘘だった?!モトカレ流失カーセOクス動画が存在した!!



ttp://kobasister.blogspot.com/



とあるサイトに元彼と一緒のプリクラと小林麻央と思われる人物とのカーセOクス動画が掲載された。
既に検証されており、本人と断定されてしまった。



ttp://kobasister.blogspot.com/
Commented by なま at 2010-04-20 20:52 x
タロちゃん!
おはこんばんちは☆

めいっぱいですにゃあ!
くれぐれもお体に気をつけて。

F-X楽しみにしております☆★☆

またにてぃ~♪
Commented by あっこ at 2010-04-20 21:33 x
い~な~早くライブ行きたい~。
とりあえず、ギタリスト列伝で我慢します。ギターソロ、めっちゃかっこよかったです♪ドキドキしながら見てましーた☆
Commented by sak! at 2010-04-20 22:50 x
BOYZ DON'T CRYタロウさん編!
ワタシもその空間を生で体感したかったですー´`
メイクしてるタロウさんの写真も見たい!載っけてくれないのかなー♪と一瞬フツーに思ってしまったんですけど、素顔だから載せられない訳ですね(笑)

6月のクボタナイトのチケットはgetしております!!!!
DJタロウさんに興味津々です◎
オールナイトで早くはしゃぎたい!

明日の繁昌亭の感想&次回のギタリスト列伝も楽しみに待ってますねー☆
Commented by ましろ at 2010-04-20 22:51 x
メタルな夜をありがとうございましたー☆
演出最高でしたw
人柄も素敵で、曲とのギャップが~w

またまたシャングリラでっ
下北沢であらっ
行きたくなっちゃいますね<3
Commented by ハル at 2010-04-20 23:01 x
タイトルにドキっとしました
タロウちゃん、はげないでね
Commented by きなこ at 2010-04-20 23:43 x
タロちゃん!
明日楽しみにしてるよ~~☆\^o^/☆\^o^/☆
Commented by ガキ at 2010-04-21 07:28 x
ボイドンお疲れ様でした(^^)
最前でカッパを着ていた者DEATH!!!
THE MADはかっこょすぎマシータ…
全然しつこくないメタルな感じだし、演質が何よりすごかったDEATH(o^∀^o)
終演後ジョージさんと少しお話させて頂けました☆
幸せすぎて死にそうでした(^O^)
メタルな夜をありとぅーすです!
今日の落語も楽しみにしていますね(^w^)
Commented by つるぽん at 2010-04-21 14:09 x
ボイドンお疲れ様でした(^o^)
最前列のタロウちゃんの目の前でタロウちゃんに見とれてました(>_<)!
MADさんも素敵で素敵ですごい楽しかったです\(^o^)/
はしゃぎすぎて未だに首が痛いです(/_;)w
帰りはテレビ東京にインタビューされたりでビックリでしたw
3回目のボイドンのチケットも終演後、彼氏にダッシュさせてちゃんとゲットしました\(^o^)/
楽しみにしてます(^o^)
Commented by mayuktm at 2010-04-21 22:29 x
タロウさん、連日忙しそうですね。体調は大丈夫ですか?

先日のボイドンは行けなくて涙を飲みマシータが、次回のボイドンは行くこと決意しました!タロウさんのバキバキDJ Play楽しみにしてます☆

そしてそしてもう少しでARABAKIですね☆
今から楽しみでしょうがないです~♪
Commented by む。 at 2010-04-22 00:43 x
今繁昌亭から帰りましたが、ボイドンの感想を伝えたくて…!
本当にヤバかったです、THE MAD!!!!!
2年前の記憶が曖昧なのですが、演奏が重いわ厚いわでサウンドのヤバさにやられつつ、
視覚的にも色んな仕掛けがあり過ぎて異世界に連れ込まれてしまった感覚でした。
でもMCはオモローなジョージさんで、その対比が素晴らしかったです!
客席からの模様も是非体感して頂きたかったですよ…すんごかった!想像の上のもっと上をいってました。
楽しみにし過ぎてた甲斐がありました!!まだ興奮してます。。
切実にまた見たいと願ってます、いつか…!!!
heartless thingsもwaterweedもスンバらしい重低音っぷりで、大好物でした。
やっぱ大阪、アツいです!大阪に生まれて良かった。。

6月にはDJ卓の扱いも上達してると良いですね(笑)
クボタ先生に助けて貰ってるのがタロウさんらしくて、それもまた良しでしたよ◎

お疲れ様でした。6月ももちろん遊びに行きますです。
Commented by しおりん☆ at 2010-04-22 02:36 x
DOもDEATH!
繁昌亭での寄席お疲れ様でし~た☆お隣りさんに気を取られて、新大阪で降りそびれたってことはなかったですか(笑)
行けなくてメチャメチャ残念&悔しいDEATH(>_<)
どんな感じだったんだろ~?気になりまふ!
ボイドンはかなりの★衝撃★で、BECRとは違ったタロウちゃんの一面も見れたし、音楽の幅も広がるし、出演者さんの人柄も伝わって…『ためになるねぇ~ためになったよぉ~』と、もう中バリに共鳴しながら翌朝帰京いたしまし~た!
6月のチケもゲットン済み☆今から楽しみ♪ゴールデンウイークは仕事の合間に参加したいDEATH!
山梨のホテルではペラいち??
HO/NA☆
Commented by こゆき at 2010-04-22 08:44 x
タロウさんお疲れ様でした!楽しかったようですね(^O^)行きたかったです(泣)MADさんにも会いたかった~。
ではでは、体に気をつけて頑張って下さい★
Commented by きなこ at 2010-04-22 09:56 x
タロちゃん、きん太郎えいどお疲れ様でした(^^ゞ
行って参りましたよ!
タロちゃん、ひとり股旅状態でしたね(^_-)-☆
間違えちゃった箇所もあったようですが、聴き惚れましたよ(^O^)/♪タロちゃんはどんなタロちゃんでも素敵です(#^▽^#)
それにしても一週間の内に2回もタロちゃんに会えて、私は本当に幸せです(T_T)
ありがとうタロちゃん!!
Commented by ちひろ at 2010-04-22 22:18 x
え!!甲斐の国!?なにしてたのー!?(゚д゚;)

食べ物やら水やら酒やら
うまいもんいっぱいあるから
タロウくんまた来てね☆☆☆
Commented by カートゴハ-ン at 2010-04-23 16:48 x
ボイドン並びに繁昌亭、本当に楽しかったです☆
自分のルーツはやっぱりメタルと笑いだったんだって痛感…
どちらの神様にも愛されているタロさんにハゲしくジェラった2夜でした(笑)
次回ボイドンも楽しみにしています♪
HELL yeah!!!!
Commented by TNネットワーク at 2010-04-24 00:38 x
タロウさん、しっかり!34歳だと思いますよ。
Commented by mp at 2011-06-25 00:57 x
いつも応援しています。ブログの更新楽しみにしています。
Commented by kiwa at 2011-06-25 00:57 x
いつも応援しています。ブログの更新楽しみにしています。
Commented by rina at 2011-06-25 00:57 x
いつも応援しています。ブログの更新楽しみにしています。
Commented by yui at 2011-06-25 00:57 x
いつも応援しています。ブログの更新楽しみにしています。
Commented by sai at 2011-06-25 00:58 x
いつも応援しています。ブログの更新楽しみにしています。
Commented by kiwa at 2011-06-25 00:58 x
いつも応援しています。ブログの更新楽しみにしています。
Commented by rina at 2011-06-25 00:58 x
いつも応援しています。ブログの更新楽しみにしています。
Commented by syuu at 2011-06-25 00:59 x
いつも応援しています。ブログの更新楽しみにしています。
Commented by ryu at 2011-06-25 00:59 x
いつも応援しています。ブログの更新楽しみにしています。
Commented by rina at 2011-06-25 00:59 x
いつも応援しています。ブログの更新楽しみにしています。
Commented by プロペシア at 2011-08-19 03:18 x
プロペシア通販は個人輸入代行をりようします。
Commented by プロペシア通販 at 2012-01-17 18:09 x
プロペシア通販についての知識は大切です
プロペシアについて考えてみましょう。
プロペシアは医薬品です。
Commented by Stanleysn at 2014-06-26 01:08 x
Many of these problems can put a kink in a runner’s performance and routine. Fortunately, there are a few things runners can do to prevent further injury and pain, such as wearing the right footwear and stretching out before exercise. A Columbus OH podiatrist can treat many of these ailments as well as provide advice on how to avoid future instances in the future; however, the fact remains that even the most cautious runners may experience an injury. I'm hoping to make some connections with other people out there like myself. I have non-arthritis related joint pain, or as one doctor has labled me, "Weather Sensitive Joint Pain".
<< 繁昌してまっか? こちとらして... 答え合わせと狂った夜2010 >>
EXcite Musicの連載ブログ
[おことわり]
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
Copyright ©1997-2013 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 | ヘルプ | 会社概要 | エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム