『Sabbath "buta"dy Sabbath』
『Sabbath "buta"dy Sabbath』 『ブタの安息日』 BEAT CRUSADERS カトウBlog
INFORMATION BEST CRUSADERSも夏フェスに参加♪
Profile
BEAT CRUSADERS
プロフィール
オフィシャルサイト
レーベルサイト
アーティストデータ
NEW RELEASE
『VERY BEST CRUSADERS』
New Single
『VERY BEST CRUSADERS』
2009.02.18リリース

【初回生産限定盤】
DFCL-1545/6
¥3,535(税込)
この作品を購入する
『VERY BEST CRUSADERS』
【通常盤】
DFCL-1547/8
¥3,535(税込)
この作品を購入する
マシータ
宴~北へ
DOも!

只今、北海道の東側、釧路におりま(○コ)す。
気温の低さが少し気持ちEっす。

さて、前回は怒髪天とのアコースティックライブ直前でしーた。
その続きおば。
宴~北へ_e0119255_1241161.jpg


当日のライブはメチャクチャ楽しかった!
怒髪天のアレンジ力から演奏力、表現力、そして人間力の強さがにじみ出るようなライブで、本気で笑ったし本気で泣けましーた。
アンコールセッションも大好きなギタリスト、上原子さんと並んでのツインリード!
総勢9人のヘベレケレレヨー祭り。

最高な一日でしーた!
しかし打ち上がりたい気持ちをグッと抑えて新潟へ。


そしてツアー『サイボーグ2009』のスタート!
初日の新潟の対バンは若手メロディックの重要バンド「NORTHERN19」!

いつまでも童貞のような、ピュア100%で音楽と接する彼らは、メンバー中2人が新潟出身。
熱いライブで会場をメチャクチャにしてくれましーた!

ウチもかなり久しぶりの曲なんかも入れてたりして、ツアー初日、いい意味での緊張感を持って楽しませてもらいましーた。
MCで「ホテルに戻るまで衣装のままで」って約束をしたので、しっかり守らせてもらいましーた。

宴~北へ_e0119255_1242419.jpg

商店街を歩く、エディー・ニセ・ヴァン・ヘイレン。


翌日は秋田への移動日なので、新潟でショッピングタイム。
結局新潟を出たのが夕方の5時くらい。

秋田のホテルに着いてからはラーメン入れて、新潟の楽屋裏で思いついたセッション用にNORTHERN19ケンタロウの部屋にて深夜の練習。

宴~北へ_e0119255_12425738.jpg

ベッドインするギターたち。

そして秋田当日、その練習の成果を発表!
秋田初ライブのNORTHERN19の本番にケイタイモと参加して、彼らのライブ会場限定販売音源『SUMMER CHILDREN』内でカヴァーしたT-SQUARE「OMENS OF LOVE」を「お面S OF LOVE ver.」でやらせていただきましーた。
インスト曲なので、NORTHERN19の鉄壁のリズム隊の演奏の上で、完全童貞ギターキッズフィーリングでケンタロウとツインリードしちゃいましーた。
こういうの大好き!

ウチの本番もモチロン楽しませていただきましたよん。
また帰ってこれるように頑張りま(○コ)す!

今回は写真の物量が多くなっちゃうのでこのへんで。

次回は翌日の移動日から

HO/NA MA/TA!


ここまでの面達

宴~北へ_e0119255_12433551.jpg

新潟 三吉屋

宴~北へ_e0119255_12435083.jpg

新潟 日本ラーメン みなみ

宴~北へ_e0119255_1244474.jpg

新潟 カトウ本店

宴~北へ_e0119255_12442068.jpg

新潟 藪蕎麦屋

宴~北へ_e0119255_1244498.jpg

秋田 紀文

宴~北へ_e0119255_1245610.jpg

秋田 えびや
by becrblog2 | 2009-10-10 12:45 | Comments(53)
Commented by あね at 2009-10-10 12:58 x
不意打ちでニセヴァンヘイレンに会った地元の皆さんびっくりしたでしょうね。

てか麺の量…(笑)
Commented by なーつ at 2009-10-10 13:03 x
タロウちゃんこんにちは!
響都ノ宴行きたかったけどチケット取れず泣く泣く断念した者です…。タロウちゃんに会いたかったー!
ちうか京都では麺食べれなかったんですね。忙しいから仕方ないかぁ…次回も京都来たら是非!私は珍遊のラーメンがオススメです!

サイボーグは場所的に行けないけどFM802のライブとボイサマは参戦します!!タロウちゃんに会えるの楽しみに毎日仕事がんばります☆☆
Commented by aio at 2009-10-10 13:35 x
道南から道東の大移動お疲れ様です!あぁ~12日の苫小牧がとても楽しみです、あ、その前に小樽のトークル行きます。釧路行きたかった~。友達から函館は熱い夜だったと聞きました。今日も湯気が上がるよーな熱い夜にしてくださいね~☆
Commented by わんこ at 2009-10-10 13:54 x
新潟参戦しましーた!

タロウちゃんの熱いギタープレイにキュンキュン

約束の写真アップありとぅーす!
やっぱりタロウちゃん、カワイイ!!!!

この後も続くトゥアー、体に気をつけて頑張ってくださいね♪
Commented by みさ at 2009-10-10 15:12 x
ニセヴァンヘイレンのタロウさんが歩いてたら
抱き付いちゃいます(笑)

ライブのチケットが取れなかった為
地元小樽でのTALKを楽しみしています!
Commented by chisato at 2009-10-10 16:26 x
タロウさん、こんにちは!
無事に移動出来たのですね、良かったぁ。
ちょっと冷えてきたのでちゃんちゃんこ着ようかと迷ってます…
軟弱だなぁ。
磔磔の看板素敵!色合いといいレイアウトといい、見とれてしまいます。
怒髪天とタッグ、ウラヤマシイ!!
密度の濃い時間がボワワーンと浮かんできます。
わぁ~打ち上がれないのはちと悔しかったですねぇ。

ツアースタートも全開で。
久しぶりの曲、気になりマクリスティーですが。
おお、お似合い…んだって、すばれるがらっ、上に何が着れっ。
皆さんでお買いものってイメージなかったので微笑ましい♪
うーむ…カワイイギターベビーが生まれるのかな。
コラボも楽しそうっ!あー、観られないモン多いなぁ。

北の麺は細麺なんですね、好きです★紀文が一番好みかなぁ。
「やぶ」がつく蕎麦屋は美味いって勝手な思い込みがありまして。大葉の天ぷらも好きだぁ~。麺写真、いつもウマい!
DOの写真も楽しみにしてます。
MA/TA KU/RU!
Commented by ちゅちゅ at 2009-10-10 16:45 x
ちゃんと約束守ってくれたところがタロウちゃんらしいです。

ツアー続きますが、体調に気を付けて日々を大好きだらけで彩ってくださいね☆

健太郎くんとのコラボ、また観たいです。
Commented by みー at 2009-10-10 16:54 x
わああ☆
タロウちゃん、しっかり新潟の約束守ってくれてたんですね~(^^)
すっごく嬉しいデス!
でも、その格好ではちょっと寒くなかったですか…(^_^;)?
でもタロウちゃんはいつも半裸のイメージがあるので、大丈夫なのかな(笑)
麺、たくさん食べてるみたいですが、やっぱり痩せましたよね(^^ゞ
タロウ家の家内安全をお祈りしていまーす☆
Commented by J氏 at 2009-10-10 17:29 x
『カトウ本店』…いつの間にラーメン屋を!(笑)そういえば昨日タロウさんのピックが届きましーた!と言うか当たりましーた♪ありとぅーす!(^O^)それにしてもタロウさん…いくらなんでもその格好で街をうろつくのは危険ですよ(笑)ポニーテール素敵ですな!いっそのことお団子にしちゃったらどうですか?←
Commented by ミワ at 2009-10-10 17:54 x
タロウさん、こんばんは。
昨晩は大変な移動お疲れさまでした。心配していました。

京都は本当に楽しかったです。そして、ビークルの演奏も怒髪天さんの演奏も熱かったです。怒髪天さんの演奏と歌には、自分の全くの考え違いを正されるような(わけわからないこと言ってすみません)気持ちになりました。セッション楽しかったですね!またいつか聴いてみたいです。

ツアー、盛り上がってますねー!その衣装はとても素敵ですが、そのままホテルに・・・。涼しくなってきたので、首のまわりが寒いですよネ。風邪ひかないでくださいね。

福岡のツアーに参加できるのを楽しみに、毎日おもって過ごしています☆ヒダカさんとタロウさんご出演の『メガベクトル』も毎日観ましーた!楽しかったです。今日のライブも盛り上がりまくって下さいね!

Commented by こゆき at 2009-10-10 18:37 x
寒そうですね…
風邪ひきませんでした?

函館初参戦させてもらいました(^ω^)
すっごい楽しかったです☆
北海道にきたらまた会いに行きまーす(^O^)
Commented by みさき at 2009-10-10 18:56 x
どう見ても後ろ姿が女の子です
寒くなかったですか?
風邪などひかないように気を付けて下さいね(^-^)/
Commented by ピンク2号 at 2009-10-10 19:32 x
お疲れさまDEATH!

新潟参戦しマシータ(o^-')b

ホントに衣装のまま帰ったんですネ☆

めっちゃ寒くなかったですか?

アタシゎ駐車場までの帰り道、びっちょびちょのぐっちょんぐっちょんになったTシャツやらタオルでめっちゃ寒かった(>_<)

ライヴ中ゎずっとタロさんの前で楽しんでマシータ(≧∀≦)ノ

めっちゃアツぃ夜をありとぅーしたっ!

次に会えるのゎボイサマドS☆

今後のトゥアーも頑張って下さぃ!(^O^)/

ところで、嫁からのメールゎ返ってきマシータか?(笑)
Commented by しぃ at 2009-10-10 19:40 x
ツアーお疲れ様です。
新潟の約束ちゃんと守ってくれたんですね!寒かったでしょ?
タロウちゃんに食された麺ズ達が羨ましいっす!
長野も、ラーメン結構熱いっすよ!長野で待ってます
Commented by 沙織 at 2009-10-10 19:49 x
新潟ツアー行きたかったけど、、
参加した方から凄い良かったと聞いて今度北陸に来た時は
絶対学校があろうとも行こうと決意しましーた★!

タロウちゃんには6月に初めてライブで会えたのが最後だから
NEW衣装もまだ肉眼では見られてませぬ;;

でも、後姿のタロウちゃん・・・・・・
ちょ!可愛すぎです((Д))

風邪ひかないでライブ頑張ってくださいね!
Commented by たむ at 2009-10-10 20:00 x
タロさん約束守ってくれて,ありとぅーした\(^O^)/

新潟ホントーに楽しかったDEATH♪♪

○○○さんのモノマネ似てなくて最高でしたww笑
Commented by muu at 2009-10-10 20:18 x
ツアーお疲れさまです☆
しかし日数の割りにラーメン数が多いのは気のせいかしら?

九人のヘベレケ凄そうですね!ぜひ聞きたいです。
なんだか違う歌に聞こえちゃいそうですね。

今日、釧路で寒さを吹き飛ばすくらいの熱いライブにしてきて下さい!

明日、小樽と明後日苫小牧行きます☆
Commented by 佐山 at 2009-10-10 20:37 x
こんばんはー
釧路までの道程、ファイツ←

タロさんが髪結んでるΣ
初めて見た(*^^*)♪


新潟のお蕎麦屋さんの、お蕎麦、美味しそうですね(´・ω・`)ジュル

薄着し過ぎて、風邪引かないように、気をつけて下さいね!!!
Commented by 明子 at 2009-10-10 20:46 x
太朗サンお疲れさま○こ(^o^)/ライブは順調ですか!?もしかして台風と一緒に北海道上陸だったのでは??今ガストで国家試験に向けて勉強しとるのですがさっぱり( ̄▽ ̄;)ビークル聞いてやる気出します☆
Commented by コッチャン at 2009-10-10 20:48 x
ポニーテール姿少女のようです!笑
セッション見たかったです♪

たろちゃんの写真はラーメンが生きますな~美味しそうです☆
Commented by saki at 2009-10-10 20:57 x
後ろ姿かわいいんですけど!
さっそく保存させていただきました◎

京都のライブ観に行きたかったです…。
去年のT.O.P.Sでのヘベレケ~を思いだしちゃいました☆

ツアーも、どんどん九州上陸が近づいてきていてヤバいです!!!!
中洲産業大學開催も嬉しすぎる!!!!
アコースティックなタロウちゃんにも再び期待しています↑↑
Commented by A.Young at 2009-10-10 21:38 x
薄着だと風邪引くぞ!!
Commented by あっこ at 2009-10-10 22:26 x
ポニーテールタロちゃん・・・かわいい><
これからのツアーも風邪ひかないよう、がんばってくださいね♪
Commented by あっはんあっはん at 2009-10-10 22:52 x
京都のライヴは凄く楽しくて怒髪天にもビークルにも感動して涙がちょちょぎれました…!!

1番後ろで見てたけどビークル出てきた所近すぎてびびりました!
また絶対京都に来ておくれやす(^O^)
Commented by ほーさん at 2009-10-10 23:13 x
後ろ姿に大いに吹きましーたwww
ポニーテールかわいすぎるでしょうwww

新潟ノーザンとなんで
贅沢すぎる贅沢すぎる!!
まじ行きたかったdeath(;_;)
ちょ、ま、関西のライブハウスも
また周ってくださあああ\(^O^)/
Commented by ぽりん at 2009-10-11 00:10 x
新潟参戦しましーた!
最高でした★
本当にあの衣装で街を歩くとは………。笑
風邪ひかないように、これからのTOURも頑張って下さい><
Commented by 田舎っぺ母ちゃん at 2009-10-11 02:08 x
新潟参戦しました♪
超楽しかったですよ!!
約束通りあのまま帰ったのですね!

ホテルの入口で止められませんでしたか~?

後ろ姿可愛いです。。。
同じ年の男子とは思えないです
(#^.^#)
Commented by まあや at 2009-10-11 02:23 x
タロウちゃんなんたるかわゆさ!!
セクシーすぎます。さすがです。かわゆすかわゆす。
Commented by はづ☆ at 2009-10-11 02:42 x
ラーメン、うまそそそそそぅっ!

苫小牧ライブで待ってるでででぃっ!!!
Commented by マーちゃん at 2009-10-11 06:33 x
とにかく新型インフルには
気をつけてくださいネ(^o^)
関西のライブハウス
是非とも周って下さああ!
Commented by ぉたこ at 2009-10-11 09:41 x
新潟もち参戦いたしまし-た★あの衣装のまんま帰るとゅぅ約束を守るタロさん、漢a.k.aオトコですッ!!すれ違う新潟人はあたたかい目で見守ったことでしょう。。ニセ・エディ-で北日本を制覇してみては?
Commented by UTSの客☆ at 2009-10-11 11:29 x
新潟、参戦いたしましーた。
ホントのホントに、あのまま帰らはったんですね…WAO!

しっかし…麺食いすぎですね。笑
Commented by 秋味。 at 2009-10-11 14:51 x
カーペンターロウ殿、釧路ありがとうございました☆

ライブ後腹減りさ迷い、河むら見つけて入りました☆

いっぱいライブ後の方居ましたよ☆
Commented by みい at 2009-10-12 01:17 x
タロウさんどっからどう見ても
かなり変な人やん!(笑)

多分歩いてたら絶対目につきます◎
Commented by ゴマ塩 at 2009-10-12 01:42 x
新潟live素晴らしかったです&!!!
また来てください\(^^)/待っとります!

本当にアノ格好のまま帰ったんですね(。^。)タロウさん(エディさん)素晴らしいどえす(`∀´)
Commented by 綾。 at 2009-10-12 20:04 x
響都ノ宴、秋田にお邪魔させていただきましーた。

怒髪天×BECRのアコースティックライブは、本当に素晴らしすぎて失禁ものでした。
タロウさんの五月雨ゲッタウェイ、素敵でしたよん!
ヘベレケレレヨー祭り、また開催してくださいませ。次回は東北辺りで…


そして、秋田でのライブ!
“お面S OF LOVE”とヤバすぎるセットリストにジュンジュワーでした。(マシータさんグッジョブ!)


これから寒い日が続きますので、風邪などひかぬようお気をつけくださいね。
Commented by なま at 2009-10-12 20:05 x
タロちゃん!
おはこんばんちは☆

そんな格好で商店街を歩いてると、
ナンパされちゃうぞ☆
うなじせくすぃ~!ふぅ~っふー!
的な☆★☆

またにてぃ~♪
Commented by ラッチョ at 2009-10-12 21:03 x
えびや、私も好きです!!
しばらく行ってないけど(´・ω・`)
またぜひ秋田に来て下さい★
Commented by とろろこんぶ at 2009-10-13 18:29 x
後ろ姿のタロウちゃん、何だかスリムになりましたね~☆
Commented by すみこ at 2009-10-15 15:09 x
ラーメンめっちゃ美味しそうですね。
ラーメン好きにはたまらないですね。
Commented by ひろ at 2009-10-15 15:16 x
わたしも怒髪天のライブで盛り上がりたい♪
Commented by り。 at 2009-10-15 20:10 x
お面ズ OF LOVE 聞きたかったぁ!是非、今週末の長野でもやって頂きたく切望致しますm(__)m沖田さんも交えて?!
Commented by ねこ at 2009-10-15 23:55 x
こんばんは:)新潟LOTSいきました!初BECR楽しかったです!!汗かきすぎて、外寒すぎて風邪ひきました☆(今は完治)笑
ほんとにエディで帰ったんですね!!あざーす!
タロウさんがあの商店街を歩いてたなんて何か嬉しいです!!
ぜひまた新潟きてください!ではおやすみなさぃ!
Commented by ユユ at 2009-10-16 00:14 x
タロウさん北海道シリーズお疲れ様でした!
北海道に来る度、いつも勝手に親戚のお兄ちゃんのような親近感を感じます。

更に嬉しく思います(^O^)

ライブも思いっきり仲間達と楽しめました。
いつも新しい試みが見れて飽きないです。
ありがとうございました!
Commented by ケイ at 2009-10-16 11:17 x
ラーメンうまそうですね。
今日のお昼は、ラーメンに決定!!
Commented by クラムボン at 2009-10-16 11:18 x
北海道お疲れ様でした。
美味しい食べ物沢山あって、北海道は最高ですね。
Commented by ずー at 2009-10-18 00:09 x
今はアンガスタロウさんではないけど、9年ぶりに来日ですね!!!
それ聞いただけで興奮しましたヾ(≧∇≦)〃

もちろん行きますか??
Commented by しぃ at 2009-10-19 08:52 x
長野お疲れ様です!
地元だったので、めっちゃテンション上がりマシータ増子兄ぃの声の五月雨もいいけどタロウちゃんの五月雨最高!でしたぁ♪
今日は、山梨も参戦させて頂きます!
タロウちゃん長野ラーメン食べましたか?
私もライブ後一杯いかせて頂きマシータ!
ほな、のちにてぃー
Commented by fu-ko at 2009-10-19 20:20 x
長野から金沢帰ってきました。婚カツ中の29歳でビークル♪タロウ♪いうてる場合じゃないと思いながらライブいくとやっぱりたのしすぎてこれからもついていくしかないなあああああああああああああああ!とおもいました♪また明日から仕事がんばります!あ!五月雨が頭から離れません。映像はタロウさんですが音は増子さんでなっております!もっかいタロウバージョン聞きたい
Commented by あい at 2009-10-21 07:42 x
いつも読んでるよ~
タロさんのブログ読んでてお腹減るから困るけど
Commented by 沙希 at 2009-10-22 09:43 x
ラーメン美味しそうですね!!
いつも美味しそうな物いっぱいですね~(*^^)v
Commented by しおりん☆ at 2009-10-26 20:29 x
京都行きたかったDEATHぅ~~(T_T)怒髪天とだなんて!!前日はBirthdayだし…なんて粋な企画なのでしょう♪看板ステキ☆
サイボーグで楽しむも~んとイジケながら参戦♪そんなことは吹っ飛び、新潟も秋田も大満足デフ~O(≧∇≦)oタロウちゃんをまぢかで見れただけでなく、飛び散る汗が…わぉっわぉっ!!ヘンタイ★聞きたい曲も聴けたしねっ♪キュン死に☆ノーザンもよかったなぁ♪ただ、友らが負傷している姿にビツクリ!おイモ(ポテロング)さんを含め無事でなにより!
タロウちゃんのバック好き♪あっ、Bagだ!後ろ姿もよいけどo(*^-^*)o約束通り、ニセエディーで帰ったのには人の良さを感じまする☆やっぱり面(麺)好き~♪ほな~またにてぃ☆
Commented by プロペシア通販 at 2012-01-17 18:15 x
プロペシア通販についての知識は大切です
プロペシアについて考えてみましょう。
プロペシアは医薬品です。
<< はるばる行ってきたで函館 そうだ! 京都へ行こう >>
EXcite Musicの連載ブログ
[おことわり]
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
Copyright ©1997-2013 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 | ヘルプ | 会社概要 | エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム