エキサイトブログ
ありがとう
 
ありがとう_b0078127_0542195.jpg

本日、厚生年金会館に集まってくれた皆様
遅くまでお付き合い、
本当にありがとうございましたm(_ _)m

みんな無事に帰れたかな?

にしても、ライブ含め盛り沢山な内容でしたね~☆
楽しんで頂けましたでしょうか?

そして!!
12月はまだまだイベントが続きます☆
次は12月12日の“Power to the ANISON Live”です(≧∇≦)

2曲歌っちゃいます♪
1曲目はギャグです!
笑ってやってください( ̄∀ ̄)
2曲目は踊っちゃいます☆
ワイヤードだけど、、、(笑)

お楽しみに(^∇≦)-☆


写真はティアーズ・トゥ・ティアラメンバーです♪
ゲームはもうプレイしてくれた方もいますかね?
アニメは来年春公開予定♪
もうアフレコは始まっておりますo(^-^)o
私は水辺の妖精、スィール役です☆
公式HPが何やら今日から公開の模様です♪
色々な仕掛けがあるみたい!!
是非遊びに行ってみてね( ̄∀ ̄)
by kamo3san | 2008-11-30 00:54 | 日記 | Comments(26)
Commented by at 2008-11-30 05:33 x
ティアーズ トゥ ティアラ 
ゲームはやったことないケド
アニメ楽しみにしてますww

Commented by at 2008-11-30 06:35 x
お疲れ様です~( ̄∀ ̄)

ふぇ~何歌うんだろ~?気になります♪

HPチェックしてきます(`∇´ゞ
Commented by Luke at 2008-11-30 09:10 x
お疲れ様です~
色々な仕掛けですとぉ!…ちょーきになる(笑
Commented by ァイ at 2008-11-30 09:34 x
お疲れ様でス(^^)

楽しみです-ー(>U<)/
Commented by Micawber at 2008-11-30 09:52 x
お疲れ様でした。だいぶ盛り上がったみたいですね。
ゲーム、詳しいはずなのに全く知らなかったので調べてみたら、結構評判が良いですよ。PS3はあるので、チャンスがあればやってみます。

それにしても12月はイベント続きですね。何を歌うのか気になります。1曲目はギャグって(笑)。
Commented by エヴァン at 2008-11-30 10:23 x
かもさんお疲れ様です。
(○ゝз・)b
Commented by 沙羽 at 2008-11-30 11:36 x
お疲れ様でした。ライブ行きたかったです。

ゲームは詳しくないので知りませんでしたが、アニメのほうを楽しみにしています☆
Commented by 環季 at 2008-11-30 12:09 x
ライブお疲れ様でした☆
とても行きたかったです(・_・)
凄く盛り上がったんでしょうね~
12日は2曲も歌ってくれるんですか?
嬉しい!!!
ギャグも踊りも楽しみにしてますww
練習大変でしょうけど、頑張ってください
ゲームそのうちやりたいです
今度ゲーム探してみます
アニメの公開も楽しみです(^ω^)
妖精の役とか可愛らしいですね。
Commented by シーホーク at 2008-11-30 12:10 x
かもさん、お疲れ様でした~
次はいよいよ12月のイベントですね(^^)頑張ってください!

来春の仕事もう始まってるんですか!?かもさん大忙しですね(^^;)
Commented by ゼロの示す未来 at 2008-11-30 12:59 x
イベントお疲れ様でした

ゲームはソフト買ったまではよかったのですがPS3買おうとしたらPCが壊れちゃったので先にPC買ったので未だプレイできずorz
早くやりたいです

アニメの方も楽しみにしてます

12日行けたら行きます~
Commented by 石動乃絵の兄 at 2008-11-30 14:27 x
こんにちは、石動乃絵の兄です。こちらこそありがとうございました。
本当に楽しかったです。
私は現在はバスの中でこのレスを打っています。
本当にお疲れ様でした。
12月のイベントには行けないけれど、陰ながら応援してます。
Commented by 虚空の双牙 at 2008-11-30 14:33 x
お疲れ様です(^-^)ノ″
Commented by さやえんどう at 2008-11-30 16:05 x
おつかれ様でした☆
Commented by 海獣 at 2008-11-30 16:18 x
おつかれさま・・・
ちゃんと寝て、食べて、健康維持のみ…
Commented by かわにし at 2008-11-30 18:20 x
お疲れ様でした~
Commented by まさ at 2008-11-30 22:35 x
イベント参加しましたよ。
実はかもさん目当てでの参加でもあったのですが。
生アフレコなどとても楽しませてもらいました。
ありがとうございました。そして、お疲れさまでした。
Commented by ファンタジスタ at 2008-11-30 22:52 x
こんちゃっす☆


イベントお疲れさまでした!今年もいよいよ1ヶ月だけっすね!頑張っていきましょ~(≧∀≦)


かもさん!おいらついに大きな一歩を踏み出しましたよ!来年、初の舞台をやることになりました!


未経験だけど、オーディション受けたら受かりました!


今まで演劇に全く興味なかったオイラが、こんなんなるなんて完璧にかもさんのせいです!笑


なので、一番にかもさんに言いたくて書きました!

長々すいませんでしたm(_ _)m
Commented by かぼす先輩 at 2008-11-30 23:03 x
おつかもさまでした~。目を閉じると・・・、あっ、何も浮かんでこないや(笑)
して・・・やっぱり薄着でしたかー。 人が大勢集まるところは風邪に注意ですっ、って人にうつされないようにねっ。

Commented by 海獣 at 2008-11-30 23:28 x
大丈夫ですか? あまり激しいことは、体に毒です。
私は、またファイャ-です。
Commented by メロンパンダ at 2008-12-01 00:00 x
イベントお疲れ様でした♪
早くも目指すは次のイベントって感じですね。
練習とかで忙しいと思いますが、しっかり休んで頑張ってくださいね♪
Commented by にゃごにゃご at 2008-12-01 00:20 x
今回は参加できなかったので次回は・・・。(www
(^^♪

お疲れさまでした。

楽しかっただろうな~。
(*^。^*)
Commented by ピーノ at 2008-12-01 00:26 x
ティアーズ・トゥ・ティアラをプレイしましたが、とても良かったです スィールは面白いキャラでした「私ってやっぱり不幸です・・・」(笑) アニメをとても楽しみにしています 寒いので体調に気をつけて頑張って下さい!
Commented by ミチ at 2008-12-01 03:13 x
うーん…行きたかった泣
かもさんお疲れさまです。
アニメ楽しみにしてます!(^^)!
Commented by ラミ at 2008-12-01 07:07 x
お疲れでした。
これからも体調に気をつけてがんばって下さい!
Commented by むっち at 2008-12-01 08:03 x
お疲れ様でした。
12月はイベントがたくさんあるようなので体に気をつけて頑張って下さい☆
Commented by ぬれせんべい at 2008-12-01 21:02 x
ゲームのオマケの予告ムービーを見た時から興奮してました!
でも俺のとこでは放送されないんだろうな・・・・・・うぅぅ、俺ってば、やっぱり不幸です・・・・・・
<< 大切なものは、、、 明日は、、、 >>

ぷろふぃーる
誕生日:4月24日
身長:160センチ
趣味:お菓子作り
特技:ジャズダンス、タップダンス、殺陣、ヴァイオリン、水泳、スノーボード
主な出演作:『.hack//Roots』、『交響詩篇エウレカセブン』、『ギャグマンガ日和』、『銀色のオリンシス』、『コードギアス~反逆のルルーシュ』
ラジオ出演:『かもさん学園』、『IFメイト放送局』
その他
かれんだ~
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
エキサイト公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』
Brilliant Kingdom Official Blog
Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」
DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂
麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』
SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★
Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、名塚佳織さんへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。また、記事に関係のない私的な内容のコメントはお控えください。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

©copyright 2006-2015 Kaori Nazuka all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム