エキサイトブログ
見て見て♪
 
見て見て♪_b0078127_1291169.jpg

きりんと馬みたいじゃない?
なんか可愛くて撮っちゃった(^□^)

今日も雨降らなかったねぇ~
でも暑い日々が戻ってきちゃった(-.-;)
それはそれでシンドイ、、、

人間はワガママな生き物だね(笑)
by kamo3san | 2008-09-03 01:29 | 日記 | Comments(34)
Commented by ヤンゴン at 2008-09-03 01:32 x
やった人生初!一番に書きこ
(≧∇≦)

確かにキリンは分かります"(ノ><)ノ

嬉しい(o^∀^o)
Commented by こはる at 2008-09-03 01:36 x
確かに麒麟と馬だ…!雲がいい感じのとこに浮かんでますね∀
最近不安定な天気が続いてますけど,風邪など引かぬよう,気を付けて下さいね(★)/
Commented by タケタケ at 2008-09-03 01:39 x
熱いのはもう少しだけです。
がんばりましょう!
Commented by at 2008-09-03 01:47 x
左が麒麟で右が馬かな?
俺は海の近くに住んでるんでよく見ますね( ̄∀ ̄)
天気は思い通り変わってくれなぃですからね(^_^;)
でも、涼しくなってほしいです~(>_<)
Commented by かぼす先輩 at 2008-09-03 01:54 x
でか~、雲に届きそう。 シマになっているのでシマウマかな。
雨が降らないと川魚が干上がってしまうので人間は我慢ですよ(笑)

Commented by ミータ at 2008-09-03 02:56 x
関東では雨降らなかったんですかあ。近畿地方は夕方がら雷なってどしゃ降りでしたよ。もう前も見えないくらい。ってもしかして滋賀県だけか?
ああ、時間が出来て天気が良ければ久しぶりに海を眺めに行きたいなあ。
Commented by めり at 2008-09-03 02:59 x
こっちは夕方大雨でした。
久しぶりにずぶ濡れになりましたw
Commented by 月夜の黒猫 at 2008-09-03 03:08 x
おぉ!なかなかおもしろいアングルで(`・ω・´)
急に秋らしくなったと思いそのときは「寒くなったね」「もう少し暑くても良かったのに」とか言ってた割りに、いざ気温が戻ると「暑い」「なんで気温戻るの?」と・・・

ホントに人間はわがままですね....φ(・ω・` )
でわでわぁ~。
Commented by 千代 at 2008-09-03 05:35 x
かもさんもなかなか面白いものを撮りましたね。何か可愛いです(*´∇`*)

それはそうと、私の住んでいる東北地方も昨日は晴れて、少し暑かったです(^.^;
Commented by 伝説の子守歌 at 2008-09-03 05:54 x
確かに見えます!でも言われなきゃ気付きませんね(笑)。
かもさんは感受性豊かな方なのですね~。
Commented by tomoro at 2008-09-03 07:51 x
この写真の空は、夏!!って感じですけど、ちらほら夕方頃に秋の空が
見えたりしてますね。9月いっぱいは残暑がきびしそうですけど。
暑いのは嫌いじゃないんですけど、街なかだと汗を掻くのがめんどくさいですわ
Commented by 真白 at 2008-09-03 07:58 x
今日の降水確立の高さに期待です。

あ、各地で違うから共感はできないですよね..
Commented by ハセヲ兄さん at 2008-09-03 08:03 x
かわいいですねw
今日も関東は雨降らなそうです…
暑いけど頑張りましょ♪
Commented by f0012131 at 2008-09-03 08:51
本当だ(笑)カワユッスなぁ~(笑)

人間はわがままやからなぁ~(笑)
Commented by ちべてーよ at 2008-09-03 09:03 x
そう言われてみば
キリンと馬に見えますねっ(・ω・)

雲とかもそうですが物がなにかに見えてそれを発見できた時ってなんだか嬉しくなっちゃいますねっ(*^_^*)
Commented by ゼロの示す未来 at 2008-09-03 10:42 x
きりんさんも好きですでも象さんのほうがもっとすk(ry
言われてみると確かに見えますね~

今週は全然雨降ってないですね。
外は暑いので熱中症などにご注意を~
Commented by マックス紅茶 at 2008-09-03 11:05 x
松●引越しセンターネタ先越された!?

確かに、そう見えますね。


西日本は、異常に気温の下がる事は無かったので、順調に夏から秋といった感じです。
大雨は水不足以外の場所で降りましたけど。
Commented by たっちきー at 2008-09-03 13:26 x
まったくや
Commented by ファンタジスタ at 2008-09-03 14:43 x
こんちゃっす★

またまた夏がキターーーーーー!!!!!

ってくらいに、また暑い日がやってきてますね~。おいらは8月の暑さは好きなんですけど、9月の暑さはなんかヤです。なんでやろ??

このクレーンみたいのがたくさん並んでるとすっごい壮観なんですよね~~。これって、やっぱり男のロマン的な感覚なんすかね~~。
Commented by いただくミケ at 2008-09-03 15:03 x
見えます見えます。
たのしいですね!!
Commented by tama at 2008-09-03 16:32 x
なんか色もキリンと馬に似てる(〃 ̄∇ ̄)

関東暑いですよね~( ´△`)
高校にクーラーとかないからマジ暑い(T△T)
かもさんも気をつけてください
Commented by ある at 2008-09-03 18:25 x
どこで撮ったんでしょ・・・
下にあるのはコンテナですか。
Commented by 虚空の双牙 at 2008-09-03 18:27 x
確かに似てる(笑
Commented by まひろ at 2008-09-03 18:52 x
わざと作ったんちゃう?って感じすね~(笑)でもすごいです。
なんかに似てるものを見ると、ハッピーな心になりますよね^^
Commented by i12fly at 2008-09-03 19:11

わわ!おもしろい~
暑いけど、いなずまのせいで寝られないのはないでしょう?
Commented by at 2008-09-03 19:19 x
 似てますねぇ・・・(笑

 こういうのって見つけると、すごい得した気分になりますよね!何かに似た雲とか、ね!
Commented by シン at 2008-09-03 19:30 x
www
ホント、馬とキリンみたいですね(笑)
これは一体何なんでしょうかね(?_?)
地元じゃこんなのみたこと無いです(ノ_<。)ビェェン
Commented by さき at 2008-09-03 21:28 x
私も思ったことあります~♪笑
可愛いですよね(*^ω^)
Commented by でりす at 2008-09-03 22:49 x
ちょうど人が乗れそうな形ですね。って、かなり大きいモノっぽいですけど。
Commented by bokoshi at 2008-09-03 22:53 x
ほんと暑いのだけは勘弁ですよね
Commented by かわにし at 2008-09-03 23:43 x
馬とキリンにそっくりですね~(*_*)
かもさんは凄い観察力ですね\(◎o◎)/
Commented by メロンパンダ at 2008-09-04 00:00 x
確かにキリンと馬に見えますね。
なづさん凄いですね。よく気づきまいたね♪
地元にもこんなのありますが
残念ながらこんな可愛い形じゃなかったです。

また暑くなってきましたね~(^_^;)
涼しくなってこのまま秋かな?とか思ってたけど
また暑さ戻ってきちゃいましたね。
Commented by ZiN at 2008-09-05 00:50 x
なんか嬉しい発見
ですね\(^o^)/
俺んちからも馬が
いっぱい見えます♪

最近は秋に
近づいて
きたような?☆
Commented by THOR(トール) at 2008-09-08 01:01 x
そんな機動兵器ですwww
<< 探究心!! 今日は雨降らない♪ >>

ぷろふぃーる
誕生日:4月24日
身長:160センチ
趣味:お菓子作り
特技:ジャズダンス、タップダンス、殺陣、ヴァイオリン、水泳、スノーボード
主な出演作:『.hack//Roots』、『交響詩篇エウレカセブン』、『ギャグマンガ日和』、『銀色のオリンシス』、『コードギアス~反逆のルルーシュ』
ラジオ出演:『かもさん学園』、『IFメイト放送局』
その他
かれんだ~
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
エキサイト公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』
Brilliant Kingdom Official Blog
Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」
DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂
麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』
SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★
Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、名塚佳織さんへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。また、記事に関係のない私的な内容のコメントはお控えください。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

©copyright 2006-2015 Kaori Nazuka all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム