エキサイトブログ
今日は雨降らない♪
 
今日は雨降らない♪_b0078127_21471448.jpg

髪が長くなりましたぁ~(笑)
ビックリした?

久しぶりのエクステ☆
長くしたり短くしたり色を入れたりパーマかけたり、、、
思いっきり髪型変えるのってドキドキするけど
結構好きなんだぁ~♪

、、、って、ずっと応援してくれてる人は
私がすぐ髪型変えちゃうの知ってるか(^Ⅲ^)

でも、こんなに長いエクステは初めて☆
まだ扱い慣れないよ~(笑)。。。
by kamo3san | 2008-09-01 21:47 | 日記 | Comments(43)
Commented by メッサー at 2008-09-01 21:53 x
いろいろイメチェンできるんですねぇ・・・どの髪型も似合ってます!!
Commented by かぁいい at 2008-09-01 21:53 x
かぁいいwww
Commented by 色即是空通り at 2008-09-01 21:58 x
可愛い(*^▽^*)
Commented by かぼす先輩 at 2008-09-01 22:03 x
髪を切っても長くしても、かもさんはかもさんだねっ!って・・・。
いやぁ、みなまで言わせる気ですかっー、コホン、つまりキレイだっていうことです。 
っで、長くなったのでポニーテール希望!!(爆)

Commented by 由果 at 2008-09-01 22:09 x
すっごく可愛いです~(o^-^)oo(^-^o)
Commented by かぷ at 2008-09-01 22:09 x
これは可愛いですね!!
ますます写真集の発売を希望します。
Commented by 虚空の双牙 at 2008-09-01 22:09 x
長い髪のかもさんも素敵です(^^)
かもさんはどの髪型でもOKですね(笑
Commented by tama at 2008-09-01 22:11 x
髪が長いかもさんもGOOD!!(>▽<)b
めちゃくちゃ似合ってます(^_^)
Commented by ある at 2008-09-01 22:33 x
長い・・肩にかかってますね・・・
Commented by つばきち★ at 2008-09-01 22:50 x
エクステンション♪
髪の長いかもさんも可愛いです(*^ω^)♥
Commented by 地下鉄 at 2008-09-01 22:57 x
Wow!!
Very long!な髪型ですね。これからは日本語で勘弁(-人-)

とても似合ってますよ!
Commented by まひろ at 2008-09-01 22:58 x
めっちゃ似合ってます~~^^
髪は命ですからね^^
大切にしてください~~。
Commented by ムナピー at 2008-09-01 23:01 x
ショートもかわいいけどロングも似合いますね!

僕も昨日、縮毛してイメチェンしました(笑)
Commented by ゼロの示す未来 at 2008-09-01 23:15 x
急に髪が伸びたのかと思ってびっくりしました~
でもロングもお似合いですね。
Commented by at 2008-09-01 23:16 x
確かにかもさん、前にベリーショートにしてましたよね(o^∀^o)
かもさんはいつも可愛いですが、俺はロングのかもさんが一番好きです( ̄∀ ̄)
正直、この写メはヤバいです~(≧∇≦)
Commented by at 2008-09-01 23:49 x
かわいい・・・かわいいのですが、なぜいつも上目遣いなのですか!?困っちゃいます!!(笑

降らなかったですね~。まさにゲリラ。。
Commented by f0012131 at 2008-09-02 00:04
長い髪もいいギャーーース!(笑)
Commented by ルルン♪ at 2008-09-02 00:15 x
すごいかわいいじゃないですか!
私もやったことありますよ・・・エクステ!
さすがですね・・・。似合います。。。いいなぁ・・・・・
Commented by 伝説の子守歌 at 2008-09-02 00:26 x
うおっ…!かもさん、美し過ぎます…!
長い髪のかもさんもなかなか…♪
Commented by ZiN at 2008-09-02 00:32 x
エクステもお似合いです(^∇^)
髪型変えてみんな
の反応みるのなんか
好きです(ω゜)(笑)
Commented by タケタケ at 2008-09-02 00:56 x
む!これは、新鮮でいいですね!
かわいいですよ~
Commented by エヴァン at 2008-09-02 01:33 x
似合ってます!(○ゝз・)b
かもさん最高!
Commented by 大介 at 2008-09-02 02:49 x
一番似合っていると思います!ナヅさん綺麗です。
Commented by ミータ at 2008-09-02 04:26 x
妹から聞いたんですが、エクステつけるのって結構大変みたいですね。でも一度つけるとなかなか取れなくていいもんだとか。私個人としてはショートカットのかもさんが大好きです。なのでエクステに飽きたら次はぜひベリーショートに!!
Commented by アレルギー at 2008-09-02 05:48 x
めっちゃ可愛い
(o^∀^o)
カラーコンタクトつけてる姿も見てみたい
(≧∇≦)
Commented by ラミ at 2008-09-02 07:03 x
お似合いですよ~
長い髪もいいですね。
Commented by メロンパンダ at 2008-09-02 08:00 x
カワイイーー!!
可愛過ぎてびっくりしましたよ♪
どの髪型も可愛いですが、個人的にはロングが一番似合ってると思います♪
Commented by ちべてーよ at 2008-09-02 11:57 x
とっても似合ってますよ~♪

ショートカットのかもさんもイカしますけど今回も似合ってますっ(*^_^*)

次はどんな髪型に!?(@_@)
Commented by at 2008-09-02 12:08 x
すっごく可愛いです☆
イメチェンするときって周りの反応がきになるけど、楽しいですよね(≧∇≦)
Commented by いただくミケ at 2008-09-02 13:59 x
わぁ、長いですね!

個人的には、髪の短いかもさんが好きですが、長いのもいいですね!!
Commented by 山猫 at 2008-09-02 18:58 x
 基本的に、ロングヘアーの女性にやられる性質です。いいじゃん伸ばせば。芝居では邪魔なのかぁ?
 ナナリーくらい伸ばしてくれ。
Commented by シン at 2008-09-02 19:45 x
写真みたとき、あれ?こんなに髪長かったっけ?と思いました(笑)エクステですか!?とても似合ってると思いますょ~。なんか学校の先輩に似てます(笑)
Commented by のるぶ at 2008-09-02 20:42 x
やばいです!!
やばすぎです!(いい意味で)
Commented by パール at 2008-09-02 21:55 x
イイ感じですね♪
長い髪のかもさんもやっばり素敵ですd(≧∇≦)
Commented by うゆり at 2008-09-02 23:14 x
こんばんはー。お久しぶりです~、
髪の長いかもさんも、かわいいですぅ(^v^)!!
Commented by かわにし at 2008-09-02 23:41 x
似合っていて可愛いです!
Commented by i12fly at 2008-09-03 01:04
新しい感じ?! きれいです~
Commented by こはる at 2008-09-03 01:29 x
新しい髪型似合ってると思います!!^ω^
色々といじれるからいいですよね♪今度は巻いたりするのでしょうか..?!
Commented by タブリス at 2008-09-03 05:31 x
かなり似合ってます!!
もう最高です!!
しかしその上目遣い・・・ヤバいっす!
Commented by ファンタジスタ at 2008-09-03 14:45 x
こんちす★

こんな髪の長いかもさんは初めてみました!!なんかみなれていないと変な感覚です~。でも、ロングも似合いますね♪

自分も髪型かえるの好きなんですよ~~。
Commented by THOR(トール) at 2008-09-03 21:13 x
・・・そんなかもさんがかわいいです。
似合ってます。

長い髪のかもさんを久しぶりに見た気がします。
Commented by ウルトラ仮面戦隊 at 2008-09-20 23:19 x
変身に20年かかる英雄ウルトラ仮面戦隊です!
エクステ…
男の自分には縁が無い物であり縁が無い言葉です
ですが、髪を色々工夫できるのは楽しそうですね~
羨ましい限りです
はぁ…髪型を変えたくなりました
Commented by P・K at 2008-10-13 18:02 x
なんでそんなにカワイイんですか?反則ですょ(ノ△T)
<< 見て見て♪ 発見☆ >>

ぷろふぃーる
誕生日:4月24日
身長:160センチ
趣味:お菓子作り
特技:ジャズダンス、タップダンス、殺陣、ヴァイオリン、水泳、スノーボード
主な出演作:『.hack//Roots』、『交響詩篇エウレカセブン』、『ギャグマンガ日和』、『銀色のオリンシス』、『コードギアス~反逆のルルーシュ』
ラジオ出演:『かもさん学園』、『IFメイト放送局』
その他
かれんだ~
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
エキサイト公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』
Brilliant Kingdom Official Blog
Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」
DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂
麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』
SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★
Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、名塚佳織さんへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。また、記事に関係のない私的な内容のコメントはお控えください。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

©copyright 2006-2015 Kaori Nazuka all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム