エキサイトブログ
雷~(≧□≦)
 
雷~(≧□≦)_b0078127_2004022.jpg

今日、人生で初めて雷が目の前に落ちました(・Д・;)

もちろん誰も怪我人は出ませんでしたが、
物凄い光と音で唖然としました(°°;)

遠くの雷だとゴロゴロ~って感じだけど、
近いとバチンッ!!!って音なんですね~(>△<)

私がいた建物は一瞬停電したりして、
ちょっぴり動揺しました★

通り雨だろうとは思ってたけど
早く晴れてほしくて、てるてる坊主作ったよ♪

今回は流行りに合わせて“ポニョてる”
by kamo3san | 2008-07-27 20:00 | 日記 | Comments(35)
Commented by ハセヲ兄さん at 2008-07-27 20:04 x
ホントにすごい雷雨でビックリしました!!
ポニョてるのおかげで明日は晴れるといいですね♪
Commented by マッキー at 2008-07-27 20:19 x
かもサンに当たらなくて良かった!!(;´д`)
Commented by 地下鉄 at 2008-07-27 20:25 x
雷が近くに落ちるとほんとにすばらしいほどバリバリいってドーン!!ですからね、かもさんも気をつけてください。

いや~、避雷針が恋しい...。←(?)
Commented by ウインドミル at 2008-07-27 20:28 x
かもサン皆さん初めまして。お初にお目に掛かります。

近くに雷が落ちましたか!!さぞ驚かれたと思いますが、怪我がなくて何よりです♪

自分の住んでる所はここのところ毎日激しい雷雨に見舞われてます…。この時期はいつもの事ですが…(苦笑)
そして本日も激しいのが来まして、このコメントを書いている時は駅で一時間ほど電車が来るのを待っております…。
Commented by パール at 2008-07-27 20:29 x
自分も経験あります!!
あれは恐い…ホントに恐い…(>_<)
うちの犬なんて…それ以来、雷がトラウマになっちゃって…(-o-;)
何はともあれ、かもさんに何事もなくてよかったです。
Commented by tomoro at 2008-07-27 20:31 x
うちのほうでは、このまえ夜の8時ぐらいから一時間ぐらい停電してました。
懐中電灯はどこだのでてんやわんやでしたけど、それでも外を見たら
薄明るかったです。だいぶ離れたところの街明かりなんですけど、
人工のエネルギーも恐るべし、って思いましたねー。
皆さん無事でなによりですね。
Commented by まひろ at 2008-07-27 20:41 x
かもさんや皆さんが無事でなによりです・O・
ほんと、すごい雷でしたね。。。。。
ポニョポ二ョポ二ョ魚の子★^^
Commented by いただくミケ at 2008-07-27 20:57 x
近くですか、雷落ちた時って振動とかあるんでしょうか?
音だけなら、大丈夫なんですけど・・・

ポニョかわいいですね
Commented by 浸したパン耳 at 2008-07-27 21:07 x
ポニョ割と似てる。雷あぶないな。てるてる坊主久しぶりに見たな。ポニョが吊るされて・・・
Commented by 色即是空通り at 2008-07-27 21:14 x
ポニョ♪
Commented by いさく at 2008-07-27 21:14 x
ぽにょ可愛いです(笑)
Commented by しえら at 2008-07-27 21:23 x
かもさんに落ちなくて良かったー;;
私も中学生くらいの時に、近くに落雷を経験したことがありますよ。
外にいたのですが、バリバリバリッ!って音がものすごくて…
それから雷はトラウマになってしまいました。。
Commented by 虚空の双牙 at 2008-07-27 21:23 x
千葉も雷すごかったですよ
近くに何発も雷が落ちましたし・・・

なにはともあれ、かもさんに怪我が無くてよかったですwww

それと、ポニョてるかわいいですね(^^)
Commented by どうぶつ君 at 2008-07-27 21:38 x
ポニョ♪ポニョ♬ポニョ♪
Commented by でりす at 2008-07-27 21:47 x
てっきり一目惚れとかの雷だったのかと。なぜにポニョでてるてる坊主(笑。
Commented by ネネきち☆ at 2008-07-27 21:54 x
今も鳴ってますo(><;)(;><)o雷は苦手なんですごい恐いです(*_*)
Commented by メッサーシュミット at 2008-07-27 22:03 x
ご無事で何よりであります!!
世界のかもさんファンオーラでお守りしますよー!!!
Commented by ゆーき@丸坊主 at 2008-07-27 22:22 x
ホントに無事で何よりですε=(^◇^;

ポニョ癒されますねw
Commented by 炉亜 at 2008-07-27 22:24 x
雷こえ~!(笑)でもなかなかない経験だけどねぇ~!(笑)
Commented by かぼす先輩 at 2008-07-27 22:52 x
一言、髪を束ねてポニョーテール・・・いかが?
Commented by エヴァン at 2008-07-27 23:03 x
雷(~´Д`)~ヒョエェェ
かもさんが無事で良かった~☆ヽ(▽⌒*)

ポニョてる(*^ー゜)bグッジョブ!!
Commented by ある at 2008-07-27 23:11 x
スゲw雷ってあんまり近くで見たことないな。

ポニョって吊るすと晴れになるのかそれとも・・・・
ゴロゴロドカーン
Commented by ファンタジスタ at 2008-07-27 23:52 x
こんちっす~★

こっちでがあんまり雷聞こえなかったですね~。しかし、目の前に落ちるなんて・・・。いったいどれくらい音大きいんだろ??

とにかく、かもさん無事でよかったっす!!
Commented by THOR(トール) at 2008-07-27 23:56 x
うっそ~、マジっすか~。
怖っ。。。
かもさんに、何事もなくてよかったです。

ぽにょの歌が頭から離れません。。。
洗脳されてますwww
Commented by メロンパンダ at 2008-07-28 00:00 x
雷鳴ってるときに外にいると自分に落ちてくる気がしてホントに怖いです。
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
落ちる時の音もまた強烈ですよね。

とにかく、なづさんが無事でよかったです。
Commented by shino11yoshi at 2008-07-28 00:09
モス ←(ψ`⇔´)ψ

 SF暗黒小説家の四乃四四でつ。

 死んで生れた魔王は、どんなことやられても死にましぇん。ダンプカーに激突されても無傷だしぃぃぃ
 この間、横に伸びる雷見ました。雨降ってないのにスゲ-って思ってグーグー寝ました。
 地震がありましたがグーグー寝てました。

そんなことで四乃四四の巨大新キャラ
http://shino44.exblog.jp/8369097/
Commented by 春日野 at 2008-07-28 00:23 x
雷が近くに落ちると爆発音に似たような凄まじい音しますよね。自分も雨降りにコンビニで雨宿りしてると雷が落ちてコンビニが停電してまいました。でも、お隣りのヤマダデンキは停電ぜずに営業していました。流石電気屋ですよ!
Commented by かわにし at 2008-07-28 00:27 x
遠くで雷が落ちるのは頻繁にみるのですが、間近では経験してません…見てみたいです(^O^)巨木の近くにいればイイのかな?(笑)
Commented by ミータ at 2008-07-28 00:47 x
今日昼ごろ自分ちの周辺で2~3発雷が落ちました。それとともにものすごい大雨。おかげで琵琶湖のペーロン大会は中止に・・・雷って落ちると爆弾が爆発したような音が鳴るんですね。今日初めて知りました。気象がおかしいのもきっと温暖化の影響なんでしょうね。さて、人類が滅ぶのはいつでしょうか。
Commented by at 2008-07-28 01:00 x
マジッスか!?かもさんに何事もなくて良かったです…(ρ_;)
自分はそんな経験はないですね~…見てみたいような見たくないような…(^_^;)
でもやっぱり嫌です(笑)
Commented by もけぱんだ at 2008-07-28 02:12 x
バイト中雷ひどくて怖かったです><
ぽにょテルのおかげで雨やんだのかなw?
今日もお疲れ様でしたー
Commented by ニセ彷徨 at 2008-07-28 02:12 x
かもさん大丈夫だった?
びっくりしたでしょ?
横浜はまったく雷なかったよ☆
Commented by みち at 2008-07-28 02:44 x
お怪我がなくてよかったです。
雷はたしかに怖いけど、夏の入道雲は僕の好きな景色トップ5に入ります。なんか夏!!って感じで好きです(笑)あまりにも見事な入道雲を見たら毎年必ず「ああ、あの中にラピュタ…があるかも」って思う僕はかなり天然でしょうか?笑

ぽにょ…似てる!
かもさんが描いたんすか?
Commented by ミータ at 2008-07-28 03:55 x
↑分かります!自分も「龍の巣だあっ!」ってテンション上がりまくります。仲間がいてうれしいです。
Commented by ぬれせんべい at 2008-07-28 10:51 x
雷が鳴ってるときは手をかざして呪文を唱えて「今の雷は俺が起こした!」って言うのが楽しいですよwやっぱ俺中二病w
<< にゃんと(゜∀゜ノ)ノ 懐かしいぃ~(≧∇≦) >>

ぷろふぃーる
誕生日:4月24日
身長:160センチ
趣味:お菓子作り
特技:ジャズダンス、タップダンス、殺陣、ヴァイオリン、水泳、スノーボード
主な出演作:『.hack//Roots』、『交響詩篇エウレカセブン』、『ギャグマンガ日和』、『銀色のオリンシス』、『コードギアス~反逆のルルーシュ』
ラジオ出演:『かもさん学園』、『IFメイト放送局』
その他
かれんだ~
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
エキサイト公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』
Brilliant Kingdom Official Blog
Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」
DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂
麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』
SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★
Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、名塚佳織さんへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。また、記事に関係のない私的な内容のコメントはお控えください。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

©copyright 2006-2015 Kaori Nazuka all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム