エキサイトブログ
次に出演する作品はこれっ♪
 

『あわれ彼女は娼婦』

作:ジョン・フォード
構成・演出:船岩祐太

出演:田中 壮太郎
   名塚 佳織
   井上 裕朗
   日和佐 美香
   本山 三火

場所:神楽坂die pratze
(東京メトロ東西線「神楽坂」駅 徒歩5分)

日時:2008年4月
   16日(水)19:30~
   17日(木)19:30~
   18日(金)19:30~
   19日(土)14:00~/19:00~
   20日(日)13:00~/18:00~

全自由席
一般 ¥3,500
ペア ¥6,000【前売券のみ】
学生 ¥3,000
当日 ¥4,000
※学生券は前売・当日共に¥3,000 受付にて学生証提示

問い合わせ:始点(Start Point)090-6138-5966
      info@sunachi.net


  決して愛してはいけない人を愛してしまった、、、
  愛ゆえの罪、、、
  崩れ始めた彼らの運命は
  どのような結末を迎えるのか、、、

どんなものに仕上がるかは、まだまだ未知ですが、
日々奮闘しながら取り組んでおりますo(`¨´)o
何やら劇場が小さく、客席も少ないようなので、
来て下さる方はお早めにご予約お願い致しますm(_ _)m


by kamo3san | 2008-02-19 00:31 | 日記 | Comments(33)
Commented by KKKKK at 2008-02-19 00:46 x
確かにあそこは小さな劇場ですね。
OM-2というグループを観に一度行った事があります。
しかも神楽坂は迷路です(笑)
方向音痴の僕は、20分かかって半ベソ状態、そして途中入場でした(泣)

でも今回は、絶対に余裕もって観に行きます!
かもさん、応援しております♪

Commented by ゼロの示す未来 at 2008-02-19 01:08 x
情報公開ありがとうございます~
劇場小さいんですか・・・・
早く予約したいけど仕事のスケジュールがまだ確認できないから予約ができないですorz
でもなんとか行ける様に頑張ります。
名塚さんはお稽古頑張ってください!
Commented by エヴァン at 2008-02-19 01:39 x
今回も絶対観に行きます!
かもさん稽古頑張ってくださいp(^^)q
Commented by KEN at 2008-02-19 02:03 x
チケット購入しましたよ。当日を楽しみにしております。稽古、頑張ってくださいませ。
Commented by 清水 at 2008-02-19 02:05 x
おぉ。面白そうっす。
でも4月から予定がいっぱいで忙しくなると思うので、また遠くから応援しています。
Commented by まころん at 2008-02-19 02:43 x
私も残念ながら今の所行けそうにないです;;けどかもさん出演のアニメを見ながら応援してますので、舞台の稽古頑張って下さいね^^
Commented by ミータ at 2008-02-19 03:22 x
あの蜷川幸雄さんがやるぐらいの、結構有名な作品みたいですね。リクエストの答えてもらったのかどうかはわかりませんが、告知どうもありがとうございます。m(__)m
自分はちょうど春の全国大会終わった直後ですね。仕事の都合と財布の中身とよく相談しながら決めたいと思います。何より遠いですしね。でも、本心ではメッチャ見たい~。素晴らしい作品になるであろことは間違いないでしょうが、何よりかもさんが演技されてるところをぜひ見たいっす!!というわけで、もし見に行けることになったら、どうかよろしくお願いしますね。
Commented at 2008-02-19 11:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by AIR at 2008-02-19 12:24 x
稽古頑張れ~♪
(」゜□゜)」
Commented by まころん at 2008-02-19 13:14 x
↓にも書きましたけど、かもさんの優しさで削除されなかったみたいですけど、その前の旅行のひどいコメントこれは多分かもさんが削除されたんだと思いますや今回のを、読んでも彼がかもさんに対して悪意を持ってるのは確実なので、問答無用で削除して構わないと思いますよ^^;

それから旅行の時の、読むに耐えないコメントの時も私しか反応してなかったんですけど、皆さんのお考えをどう思ったかなど短くてもいいのでお聞かせ頂けないでしょうか?
ミータさんは、格闘技をされてるみたいなのでこういう曲がった事をする方は許せないんじゃないかなと思うのですがどうでしょうか?
皆さん無視した方がいいという意見なら、私も次からは我慢してかもさんの判断に全てお任せしますので、一言皆さん意見を宜しくお願いします。
長文失礼致しました。
Commented by 今気づいた。 at 2008-02-19 14:48 x
稽古頑張ってください。
Commented by 月夜の黒猫 at 2008-02-19 14:59 x
稽古大変でしょうけど頑張ってください(^^)/
というかコメントできるところがあったとは・・・これからはコメントできたらいいな・・・でわでわぁ~♪
Commented by 清水 at 2008-02-19 15:28 x
まころんさん〉〉
確かに、まころんさんの気持ちはわかります。
俺も、携帯から皆さんのコメントを見た時に1人だけ突っ掛かりました。
ですが、皆が皆。反感を書き込むとコメント欄が荒れ、かもさんに迷惑がかかります。
そうならない為に、皆さんスルーしているんじゃないでしょうか?
一つの事が大きくならないように…。
あくまでも、個人の意見ですが。。
Commented by 地下鉄で迷う地下鉄員 at 2008-02-19 17:24 x
閃以上にがんばってくださいね!↑の清水さん、Me tooですぜ!!
Commented by ORT at 2008-02-19 17:59 x
稽古、頑張ってくださいO(≧∇≦)o
Commented by シンクレア at 2008-02-19 18:35 x
初日のチケット買いました。今から楽しみです。
体調には気をつけてくださいね。
Commented by まころん at 2008-02-19 18:35 x
清水さんお返事ありがとうございます
ご意見読まさせて頂いてまったくその通りだと思いました。
感情的に、自分の意見をぶつけてしまった自分が大人げなかったですね
皆さん我慢して無視されていて気持ちは一緒なんだなということが分かったので、そこは良かったなと思いました。
これからは、私もかもさんに迷惑がかからないように我慢してかもさんの御判断にお任せ致します。
上とこのコメントもご迷惑だと思いますがこの件に関して書くのは最後にして皆さんに見て頂きたいので削除しないでおきます。
かもさん、皆さん軽率な発言でお騒がせしてしてしまってどうもすいませんでした。
これからは、余計な事は書かずに応援だけに専念したいと思います。
Commented by 時津風 at 2008-02-19 19:06 x
これからも常に初志の先頭に立ち続けるカッコイイかもさんである事を此に祈念しつつ永に御別れ申し上げます。
Commented by こはる at 2008-02-19 20:12 x
大人な感じの話ですね(//▽//)塾ありそうだけど見に行きたいっす…!!
お稽古頑張って下さい^^
Commented by シンさん at 2008-02-19 21:35 x
どのような舞台になるのか気になりますね~。
稽古がんばってください。
Commented by こたつねこ at 2008-02-19 21:56 x
かもさん、こんばんは~。
またまた舞台ですか!かもさんの舞台への活力はすごいっすね!しかも、今までとは感じの違った作品みたいで。タイトルは知ってます。けっこう有名なのかな?
何はともあれ、この舞台もかもさんパワー(?)で乗り切って下さい!お体にはお気を付けて。
ではまた!
Commented by 悠真(ゆうし) at 2008-02-19 22:27 x
あらすじを見ましたが、古典というだけあって、テーマは奥が深いですね。
レ・ミゼの時のように、人間の根源が表現されるのではないかと、今から期待大です。
予定が合うかどうかちょっと心配ですが、時間が取れれば絶対に観にいきます。
それでは稽古頑張ってください。
Commented by ぬれせんべい at 2008-02-19 23:16 x
たぶん今回もいけないと思いますが、精一杯応援しています!!学生3000円なのはお得ですがw
Commented by かぼす先輩 at 2008-02-19 23:41 x
 公演頑張って下さいね、4月のスケジュールが合いそうにないので見に行けないです、すっごく残念。 でも今回もウラ話とか期待してますよ~
(↑ 清水さん、わたしもですよ)
Commented by メロンパンダ at 2008-02-20 00:00 x
4月なので予定が合うかわからないけど、できるだけ観に行けるよう頑張ってみます。

稽古、頑張ってくださいね♪
Commented by 清水 at 2008-02-20 01:57 x
地下鉄で迷う地下鉄員さん、かぼす先輩さん〉〉皆さんの気持ちが同じで嬉しいです。
まころんさん〉〉
大人げない…ではないと思います。まころんさんが注意しなかったらエスカレートする場合もありかねないです。まころんさんの気持ちは…かもさんに、皆さんに届いていますよ。
これからも応援していきましょうb
(あ、何か調子のってすみませんでした!!)
Commented by まころん at 2008-02-20 13:03 x
清水さん、ありがとうございます。
そう言って頂けると助かります^^
あと凄い嬉しくてちょっと涙が出てしまいました^^;
そうですねっ!!心機一転今まで以上に応援させて頂きます!!
舞台は、なかなか都合が合わなくて行けないですけどその分アニメ,ラジオ,そしてもちろんここで^^一生懸命応援したいと思います。
Commented by シャンティエ at 2008-02-20 17:10 x
今回もぜひ観に行きたいです。稽古、頑張ってください。
Commented by くうきあたま at 2008-02-20 19:23 x
タブーを犯す名塚さん・・・これは響きがヤバイ。
でも励まして、舞台を見に行って・・・これは既に共犯かなー。

しばらくは応援すら罪ですか。でも応援してしまおう。
・・・相手役、いいなぁ。
Commented by THOR(トール) at 2008-02-21 00:38 x
もう購入済みですっ!!

今回もちゃーんと見に行きますよ。。。
Commented by アブラムシ at 2008-02-23 02:00 x
一度舞台を拝見したいです~\( ^ ^)/~
ぜひ関西でやってください!!
Commented by ねぴた at 2008-02-29 00:35 x
↑に同じです
よろしければ関西でも公演してください
また、お体の方にも気を付けて頑張ってください
Commented by ねぴた at 2008-02-29 00:35 x
↑に同じです
よろしければ関西でも公演してください
また、お体の方にも気を付けて頑張ってください
<< さむっ☆さむっ☆ ありがとう♪ >>

ぷろふぃーる
誕生日:4月24日
身長:160センチ
趣味:お菓子作り
特技:ジャズダンス、タップダンス、殺陣、ヴァイオリン、水泳、スノーボード
主な出演作:『.hack//Roots』、『交響詩篇エウレカセブン』、『ギャグマンガ日和』、『銀色のオリンシス』、『コードギアス~反逆のルルーシュ』
ラジオ出演:『かもさん学園』、『IFメイト放送局』
その他
かれんだ~
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
エキサイト公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』
Brilliant Kingdom Official Blog
Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」
DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂
麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』
SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★
Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、名塚佳織さんへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。また、記事に関係のない私的な内容のコメントはお控えください。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

©copyright 2006-2015 Kaori Nazuka all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム