エキサイトブログ
いぇいっ♪
 
いぇいっ♪_b0078127_033846.jpg

告知した通り、、、
かも學に、かむゐのメンバーの方が
遊びに来て下さいましたよ\(≧∇≦)/

収録はめっちゃ楽しかったです♪

ただ
稽古場や飲み屋では皆さんと沢山お話ししましたが、
こうして、改めて話しを聞くのは初めてだったので、
何だか緊張しちゃいました(笑)

でも“閃”の裏話は盛りだくさんです♪

舞台上ではそんな事が起きてたんだぁ~(゜∀゜;ノ)ノ
何て思うことが沢山あると思います♪

是非、聞いて下さいね☆
by kamo3san | 2008-02-09 00:33 | 日記 | Comments(20)
Commented by 悠真(ゆうし) at 2008-02-09 00:40 x
裏話が楽しみです!
おや、福田さんが見掛けませんが…
かもさんの右隣にいる方は、かむゐさんのHPで話題の新メンバーですか?

何にせよ、配信が待ち遠しいです。
Commented by 清水 at 2008-02-09 00:46 x
今日が収録だったんですね。かむゐの皆さん…かっこいいっすねー!!かもさんもオーラ出てます(笑)
うちのパソコンで聞けるか難しいですが、頑張ってみますb
Commented by まころん at 2008-02-09 00:48 x
楽しみにしてますねー♪音泉さんで絶対聞きます^^
Commented by KKKKK at 2008-02-09 00:58 x
ゲスト4人様とは!!
これは盛り上がりっぱなしでしょう(笑)
素のかむゐさんを垣間見れる貴重な放送になりそうですね。楽しみ♪
Commented by akerue at 2008-02-09 01:33 x
閃行きたかった~(泣)

かも学聞いて我慢我慢しときます…
Commented by ミータ at 2008-02-09 03:04 x
田中さん、メガネをかけるとちょっと雰囲気変わりますね。
リーダー、ヒゲ生えてましたっけ?このお二方には最近何かとお世話になっているせいか、なんだか身近に感じますねえ。閃ではみんながみんなカッコ良かったんですが・・・あれ?ふくちゃんは?もしかしてもう海外とか?まさかねえ・・・
それにしてもかもさん、カッコよく決まってるし可愛いし、もうかむゐのメンバーがメチャメチャうらやましいっす!!メンバー入りてえ~(>_<)
11日の放送、楽しみにしてますね。そしてこれからもかもさんが、かむゐのメンバーと一緒に活動されることを期待しております。頑張ってください!!
Commented by ゼロの示す未来 at 2008-02-09 03:08 x
4人もゲスト出演してくれるとは凄いですね。
きっと凄い賑やかで楽しい事になってるんでしょうね~
舞台裏の話とかも気になります。
ラジオ楽しみにしてます♪

Commented at 2008-02-09 11:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 地下鉄で迷う地下鉄員 at 2008-02-09 14:01 x
「閃」いきたかったぁ...。もう一度あの時に戻れたらどんなにいいことか。ラジオ聞こうかなぁ...。(嘘です。ちゃんと聞きますよ!)
Commented by 今気づいた。 at 2008-02-09 15:22 x
おおー凄いですね。絶対聴きます。
Commented by 沖縄マン at 2008-02-09 23:50 x
絶対聴きますよ!
毎回楽しく聴いてます(´ー`)ノ
Commented by メロンパンダ at 2008-02-10 00:00 x
「閃」見に行けなかったから楽しみだなぁ~。

絶対聞きます、楽しみにしてますよ~♪
Commented at 2008-02-10 00:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぬれせんべい at 2008-02-10 00:19 x
舞台見にいけなかった分ラジオで楽しませてもらいます!!
Commented at 2008-02-10 03:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by シンさん at 2008-02-10 23:18 x
かむゐのメンバーが4人も来ていると、とてもにぎやかそうですね!!
どんな裏話があるのか、楽しみにしてます。
Commented by ゆずこ at 2008-02-11 01:07 x
とても見たかったのに見れなかった舞台、裏話だけでもしっかり楽しませていただきます!
でも今は受験中なので、なかなか…。
早く色々終わらせて、聞けていない分を聞きたいです>_<
Commented by つばきち at 2008-02-11 19:19 x
ラジオ聞きました♪
裏話とても面白かったです、カタナが砕けたのはやっぱりハプニングだったんですね・・・!((((;゚Д゚)))ガクガク
またかむゐさんの舞台みたいです♪
Commented by THOR(トール) at 2008-02-12 01:12 x
放送を楽しみにしてます!!!

“閃”をこれで完全補完・・・かな。。
Commented by Cream Powder at 2008-02-12 03:51 x
今、昨日配信された「かも学」聴いてます。普段舞台自体を見ることが皆無に等しい僕としてはさっぱり、ましてや声優じゃない方なので・・・(かも学リスナーは結構見に行っていると本編で言ってましたが)

収録は清水さんが書込みされたとおり毎回土曜日収録ということでOK?
<< わぁーいっっっ(≧∇≦) 冬だけど、、、 >>

ぷろふぃーる
誕生日:4月24日
身長:160センチ
趣味:お菓子作り
特技:ジャズダンス、タップダンス、殺陣、ヴァイオリン、水泳、スノーボード
主な出演作:『.hack//Roots』、『交響詩篇エウレカセブン』、『ギャグマンガ日和』、『銀色のオリンシス』、『コードギアス~反逆のルルーシュ』
ラジオ出演:『かもさん学園』、『IFメイト放送局』
その他
かれんだ~
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
エキサイト公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』
Brilliant Kingdom Official Blog
Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」
DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂
麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』
SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★
Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、名塚佳織さんへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。また、記事に関係のない私的な内容のコメントはお控えください。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

©copyright 2006-2015 Kaori Nazuka all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム