エキサイトブログ
ずっとサボっててごめんねぇ~(≧□≦)
 
ずっとサボっててごめんねぇ~(≧□≦)_b0078127_16535198.jpg

実はぷち休暇を取り、ギリシャへ旅に出てました☆

我ながら、またもや突拍子もない行動に出たなぁ~
と思います(笑)

今回はいつも以上にバタバタと出掛けバタバタと帰ってきたので、
更に現実味のない旅行になりましたが、
何もかもが初めてなことだらけで、
たくさんのエネルギーを吸収してきました(≧∇≦)

そんな訳で何から話したら良いのか分からないのですが、
まずは!なぜ私がギリシャに決めたかといいますと、
実は今、姉がギリシャに留学しているからです☆
まぁ、だからギリシャに決めたってのも安易な考えですが、
旅に出るのに理由なんていらないですよねo(^-^)o

そんな訳で、私が今回訪れた街はアテネにありますシンタグマ付近♪
街は意外と栄えてて、賑やかな場所でした☆

中でもびっくりなのはギリシャのトイレ☆
ギリシャではトイレットペーパーは水に流してはいけないのっ!
意外と文化ってトイレに出ますよね(笑)

、、、あとは、
写真を載せて、ちょっとづつ説明しますねo(^-^)o

次回お楽しみにっ(笑)
by kamo3san | 2008-01-29 16:53 | 日記 | Comments(37)
Commented by ミナマシロ at 2008-01-29 16:59 x
すごい行動力ですね

詳細楽しみです
Commented by カキ氷をコタツで食べたいな at 2008-01-29 17:17 x
それはまた遠くに行きましたね(笑)

いつもエネルギーをこっち側に渡してばっかりじゃあガス欠しちゃうので
旅行でチャージなされたのならよかったです!!

詳しい話も楽しみにして待ってますね~
Commented by まころん at 2008-01-29 17:22 x
ギリシャといえばパルテノン神殿がある所ですね^^
行かれたのかな?♪
なんか寒そうですけど、どうなんでしょ?w

楽しい旅のお話期待してますね^^
Commented by KKKKK at 2008-01-29 17:36 x
ギリシャ!

ほんと、その行動力は凄まじいですね(笑)
ギリシャも今は寒いんですかねぇ~?日本と比べるとどうなんだろ…。
あと料理の味付けも変わるんでしょうね。面白そう!

土産話、楽しみにしてます♪
Commented by ゼロの示す未来 at 2008-01-29 18:20 x
ヨーロッパ!!?w
随分遠くまで行かれてましたね。
しばらく更新がなかったので怪我とか病気とか心配しました。
まさかギリシャに行かれてるとはw

次の更新が楽しみです。

Commented at 2008-01-29 18:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆずこ at 2008-01-29 18:41 x
ギリシャですか!また唐突な…(笑)
更新がなかったので少し心配していたのですが、楽しんでいらっしゃるようでよかったです^^
ギリシャって、想像がつくようで全くわからないので、次の更新が楽しみです。
まってますね!
Commented by 777 at 2008-01-29 18:53 x
もしもし
意外と文化ってトイレに出ますよね(笑)
・・・
それに指輪・・・
Commented by 沖縄マン at 2008-01-29 19:04 x
ギ、ギリシャ!!
確かに文化というものはトイレにでますよね!!
中国とかトイレってオープンらしいですからね(≧∇≦)
たかがトイレされどトイレです!!
Commented by かぼす先輩 at 2008-01-29 19:57 x
4年前にオリンピックがあったところですね。 ってずいぶんと遠いところに・・・。飛行機にずっと座っているのがつらいですよね~、結構腰にくるんです。かおりんは若いから大丈夫か・・・。 とにかく無事に帰ってきて良かったです。 うまいもの食べましたか~? 旅のお話待ってまーす。
Commented by 香織 at 2008-01-29 20:14 x
楽しんできてくださいねぇ\(^o^)/
写真楽しみにしていますっ(^^♪
Commented by 冷凍食品 at 2008-01-29 20:24 x
ギリシャに旅行ですか~羨ましい!!
今まで海外に行ったことないので、いつかは行きたいです!
写真楽しみにして待ってますね^^
Commented by つばきち at 2008-01-29 21:06 x
ギリシャいいですねー♡
ギリシャといえば池澤春菜さんw。
楽しそうなかもさんの笑顔がまぶしいです★
いつかヨーロッパとか行ってみたいデス・・・。
Commented at 2008-01-29 21:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ルル坊 at 2008-01-29 21:34 x
かもさん可愛い♪その手が良いです(笑)

いやいやぁ、それでこそかもさんです(^O^)/

んんっ!?次回予告(笑)
Commented by サバじゃねぇ! at 2008-01-29 21:46 x
ギリシャ旅行ですか!なんだかかっこいいですね(^^)
今の時期、ギリシャもやっぱり寒いんですかねー?

土産話楽しみにしてます♪
Commented by at 2008-01-29 22:42 x
こらっ! 上目づかい、可愛い過ぎる!
Commented by at 2008-01-29 22:45 x
かもさんお帰りなさい!
ギリシャっすか~…
次回楽しみです!
Commented by ミックスレヴィア at 2008-01-29 22:49 x
ギリシャですか~
良いトコそうですよねギリシャって、リゾート地っぽいけどそれほどメジャーじゃないような。

続報楽しみです!
Commented by こはる at 2008-01-29 23:11 x
旅とは良いですなあ!!ギリシャって観るべき所がたくさんありそう(ω)
あたしも行ってみたいです♪
Commented by 地下鉄で迷う地下鉄員 at 2008-01-29 23:13 x
えっ?.....ギ、ギリシャ!?いつ更新するのかと思ったらあんたようやるわぁ(笑)
Commented by 悠真(ゆうし) at 2008-01-29 23:22 x
海外旅行いいですね~。
僕は日本から出たことないですが、ヨーロッパ行った人の話聞くとすご~く楽しそうに話してて、それを聞くやっぱり行きたくなりました。

かもさんも旅行どんなところが楽しかったか、よかったら教えてくださいね。
Commented by メロンパンダ at 2008-01-29 23:45 x
しばらく更新がなかったので心配してましたが、お元気そうでなによりです。

ギリシャですか~これはまたずいぶん遠くまで行かれましたね~。
やっぱり外国って街の雰囲気とかも、日本と全然違うのかなぁ~?

次回も楽しみにしてますよ~!!
Commented by つばめのシッポ at 2008-01-29 23:50 x
はじめまして

ヨーロッパって町並みが揃っていて綺麗ですよね。
ん~トイレットペーパーを流しちゃいけないのはビックリだw

ではでは、詳細を楽しみにしてます (^ ^
Commented by 777 at 2008-01-29 23:51 x
姫へ
セブンスウェルを入れます。
宮内庁と元首相とonsenに…

貴女を守るため・・・

これで6の数字は大変…。

雲舟
Commented by ファンタジスタ at 2008-01-30 00:18 x
俺も旅出て~~!!

って思ってるんで、バイクの免許とるためにバイトがんばります!!
Commented by akerue at 2008-01-30 00:32 x
ギリシャですか いいですねぇ~

写真かわいいです!フェロモンでてますよ(笑)
Commented by THOR(トール) at 2008-01-30 01:19 x
十二宮をwww
(セイントセイヤですww)

いやいや、お姉さんがそこにいるから、
行くというのは至極当然ですよ。

Commented by くるっち at 2008-01-30 01:37 x
話はそれますけど、AT-Xの2月の番宣部長おめでとうございます!欠かさずチェックしますよ~
Commented by ミータ at 2008-01-30 01:47 x
公演終わってすぐ旅ですか。ほんまに元気やなあ、かもさんは・・・
ていうか、行くなら行くってちゃんと言うてくれなみんな心配するやんか!頼むでほんまに~
とりあえずはお帰りなさい。自分はヨーロッパなんか行ったことがないのでギリシャが一体どういった場所なのか見当もつきません。なので今後の報告楽しみに待ってます(^^ゞ
これからも『突撃!!かもさん旅行日記』みたいなのやったらどうですかね?いきなりどっかへ出かけて行って、ジャーン!ってみんなを驚かせるみたいな企画。どう?あかんかな?
Commented by ゆとり王子 at 2008-01-30 02:18 x
海外旅行うらやましいです(>_<)
お姉さんギリシャに留学してるんですか!?
アテネって言ったらセイントセイヤですねw(THOR(トール)さんとかぶってしまったw)
Commented by 清水 at 2008-01-30 02:29 x
俺も心配でした(^_^;)
かもさん、お帰りなさい。ギリシャかぁー。え?ギリシャっすか?あの外国の?すげぇ!!俺が九州へツーリングしてる時、かもさんはギリシャへ飛んでちゃったんですね(笑)
お姉さんは元気でしたか?疲れを癒す息抜きも必要っすねb
トイレにティッシュを流したらいけない。ってじゃあティッシュは何処へ…(笑)土産話、楽しみにしています。
Commented at 2008-01-30 03:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 大地 at 2008-01-30 04:36 x
外国では日本の常識が通じないのが1番驚きますよねw

トイレで紙が流れるの国の方がすくないですし><;

国によっては左手で……なんてとこもwwww(下な話ですみません)
Commented by シンさん at 2008-01-30 22:09 x
ぷち休暇でギリシャに旅立つとは、凄い行動力ですね!!
アテネといったらオリンピックの開催地としてよく聞きますが、どんな町なのかはいまいち分からないので、土産話を楽しみにしてます。
Commented by まさ at 2008-01-31 19:42 x
いつも 見てるだけなのですがw 気分的に書き込みまーす!!゛(≧∇≦)  (笑)

ギリシャかぁ~((o〃∇〃))o
すごいなぁ~♪
『旅に出るのに理由なんていらないですよねo(^-^)o』
って、いいこと言いますね~♪
 
旅って大きいものから小さいものまでありますけどw どれもいいですよね~♪
お仕事頑張ってくださいね?!



Commented at 2008-01-31 20:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< まずは、、、 終わっちゃった(≧□≦) >>

ぷろふぃーる
誕生日:4月24日
身長:160センチ
趣味:お菓子作り
特技:ジャズダンス、タップダンス、殺陣、ヴァイオリン、水泳、スノーボード
主な出演作:『.hack//Roots』、『交響詩篇エウレカセブン』、『ギャグマンガ日和』、『銀色のオリンシス』、『コードギアス~反逆のルルーシュ』
ラジオ出演:『かもさん学園』、『IFメイト放送局』
その他
かれんだ~
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
エキサイト公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』
Brilliant Kingdom Official Blog
Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」
DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂
麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』
SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★
Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、名塚佳織さんへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。また、記事に関係のない私的な内容のコメントはお控えください。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

©copyright 2006-2015 Kaori Nazuka all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム