エキサイトブログ
膝だけかと思いきや、、、
 
膝だけかと思いきや、、、_b0078127_15351691.jpg

肘も痣だらけでした、、、(苦笑)

うーん、、、
受け身の取り方が下手なのかなぁ~、、、

みんなもゴロゴロ転がってるはずなのに、、、

もぅちょい工夫してみよっ♪
by kamo3san | 2008-01-18 15:35 | 日記 | Comments(23)
Commented by エヴァン at 2008-01-18 15:39 x
名塚さんファイトp(^^)q
Commented by ゼロの示す未来 at 2008-01-18 16:18 x
痛そうです・・・
でもこの痣は無駄にはなりません。
練習を続ければ今にきっと綺麗に受身が取れるようになります。
痛みに負けないで頑張ってください~

Commented by カキ氷をコタツで食べたいな at 2008-01-18 16:22 x
おつかもさまです(^^)
傷だらけになったり筋肉痛になったり大変ですが、ファイトです~(笑)
Commented at 2008-01-18 17:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぬれせんべい at 2008-01-18 17:14 x
大丈夫ですか?俺も学校で壁に衝突して頭に痣作ったけど頑張ってます!! 名塚さんも頑張って!!WW
Commented by 清水 at 2008-01-18 17:14 x
うわ!!大丈夫ですか?!(汗)受け身…柔道で良くやりました。ずっと前バイク事故でぶっ飛んで、とっさに受け身したら無傷でした(笑)そのぐらい受け身は…。
あ、この受け身じゃないっすね!!コツとか知ってたらアドバイスしたいけど、ないので…頑張って下さい!!
Commented by まころん at 2008-01-18 17:15 x
痛そうです><
ガンバですーかもさん!!!
Commented at 2008-01-18 17:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-01-18 17:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ミータ at 2008-01-18 18:15 x
うわー体張ってますなあ~
そんなになるまで頑張って練習されたんですから、私も真剣に見させていただきますよ!!
頑張るかもさん、ああ、素敵です・・・
Commented by 今気づいたなづさんが好きなんだ at 2008-01-18 18:20 x
ほどほどに頑張ってください。(笑)
Commented by シンさん at 2008-01-18 19:35 x
舞台初日お疲れ様です。
体の痣が痛々しいですね。
生憎、上手い受身の取り方は知らないので、応援するぐらいしかできません。
体は痛いと思いますが、公演がんばってください!!
Commented by akerue at 2008-01-18 19:42 x
うぅ~ 痛そうですね。
頑張ってください!!
Commented by ルー at 2008-01-18 20:00 x
体の傷は努力の結晶です^^それだけがんばれてるってことですよw
とはいえ無理は禁物ですのでお体にはお気を付けて!!
Commented by 地下鉄で迷う地下鉄員 at 2008-01-18 20:12 x
傷だらけだと逆にやり遂げた感があるものです。次もガバショ!!
Commented at 2008-01-18 21:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by キリ at 2008-01-18 23:25 x
痛そうですね~><

練習これからも頑張って下さいね
応援してますよ~
Commented by メロンパンダ at 2008-01-18 23:40 x
大丈夫ですか!?
頑張ることはいいことだと思いますが、無理はしないで下さいよ~。
Commented by フナ at 2008-01-19 00:53 x
うお!!この痣はかもさんが頑張ってる証拠ですなあ!!!
Commented by サバじゃねぇ! at 2008-01-19 01:19 x
うはっ、痛々しい~><
でもそれが頑張ってる証拠ですね(^^)
ゆっくりお風呂につかって、労わってあげてください
Commented by trf at 2008-01-19 01:23 x
女の子は男の子より痣が出来やすいみたいなのでそんなに気にしないで気を付けて下さいねp(^0^)q
Commented by 沖縄マン at 2008-01-19 09:57 x
い、痛そうですね><
痣って意外とスグには治らなくてつらいですよね!!
それでも頑張ってください!!
Commented by THOR(トール) at 2008-01-21 01:56 x
つい気合を入るとやりすぎてしまいますよね。

終わったら養生して下さい。
<< みんなありがとぉ~☆ 初日を終えて、、、 >>

ぷろふぃーる
誕生日:4月24日
身長:160センチ
趣味:お菓子作り
特技:ジャズダンス、タップダンス、殺陣、ヴァイオリン、水泳、スノーボード
主な出演作:『.hack//Roots』、『交響詩篇エウレカセブン』、『ギャグマンガ日和』、『銀色のオリンシス』、『コードギアス~反逆のルルーシュ』
ラジオ出演:『かもさん学園』、『IFメイト放送局』
その他
かれんだ~
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
エキサイト公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』
Brilliant Kingdom Official Blog
Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」
DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂
麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』
SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★
Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、名塚佳織さんへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。また、記事に関係のない私的な内容のコメントはお控えください。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

©copyright 2006-2015 Kaori Nazuka all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム