エキサイトブログ
秋の夜長、、、♪
 
秋の夜長、、、♪_b0078127_025087.jpg

秋はしんみりぉ酒がおぃしぃですねぇ~☆

右のがギリシャのぉ酒、マスティーハのリキュール。
左がスペインのぉ酒、ミントのリキュール。

どちらもちょっぴり癖があるけど
ほんのり甘くておぃしぃお酒♪

まだまだ知らないぉ酒がいっぱい☆
ぉ酒の世界は深いですなぁ~(´∇`)

胃に気をつけつつ
お酒をたしなみたい、、、。
by kamo3san | 2007-10-27 00:24 | 日記 | Comments(17)
Commented by ボックス at 2007-10-27 00:35 x
俺はまだ酒飲めない歳(笑)
梅酒が好きですね
Commented by フナ at 2007-10-27 00:36 x
ぉーなんか大人な感じですね~♪
お酒は適度に楽しめるといいですよね~
自分はお酒弱いし、チューハイぐらいしかですがw…汗
Commented by 四面楚歌 at 2007-10-27 00:48 x
お酒はホント色々ありますよね。
ありすぎるので、もっと長いスパンで付き合えばいいかと思いはじめ、最近またコーヒーに戻りました。

ところでかもさんはリキュール系がお好きなんですか?
Commented by まつもとたかひろ at 2007-10-27 00:49 x
かおりんって 結構 のんべぇ〜ですな〜
僕も 結構のんべぇ〜(笑)
あの〜 かおりん ファミリー劇場で何かある芸人の番組の一部のアニメで声優やってるらしいね〜 環境の番組らしいね〜
Commented by 沖縄 at 2007-10-27 00:55 x
お酒かぁ〜自分はちょっと前にお酒でミスっちゃってそれからは飲んでないですね(泣)
Commented by trf at 2007-10-27 01:04 x
そうですね。体壊しちゃうと大好きなお酒も飲めなくなるし、仕事にも支障が出て楽しくなくなっちゃいますからね(^-^)
Commented by イベリー at 2007-10-27 01:26 x
お酒はまだ飲めませんが、4年後から少しずつたしなんでいこうと思っています。自分でおいしいのを見つけたいですな~。
Commented by ゼロの示す未来 at 2007-10-27 02:29 x
お酒飲めるようになるまであと4ヶ月とちょっと・・・
私も早くたしなんでみたいな~

胃だけじゃなくて肝臓の方にも気をつけてくださいね。

Commented by かぼす先輩 at 2007-10-27 03:06 x
さすが酔拳使いこと「カオ・リー」飲めば飲むほど強くなるとか・・・。
Commented by THOR(トール) at 2007-10-27 03:46 x
久々のお酒ネタ、待ってましたwww
酒はたしなむぐらいがエネルギーになって丁度いいッスwww

仕事で車を運転するので、
残るのが怖くて前日にあんまり酒が飲めなくて、悲しいッス。。。
Commented by ファンタジスタ at 2007-10-27 04:41 x
かっくい~~っス!!自分はお酒は好きかもですが、アンチビール派です!!笑”
Commented by ナオト at 2007-10-27 12:16 x
お酒は飲めないですねぇ~ww
お酒はうまいのでしょぅか?
飲んでみたい気もww
Commented by ルル坊 at 2007-10-27 16:53 x
お酒のことはさっぱりわからないですぅ(>_<)
Commented by メロンパンダ at 2007-10-27 17:05 x
まだお酒は飲めない歳なんですよ~。
でも飲めるようになったら飲んでみたいです。

お酒の種類って多いいですよね、ボトルも色々な形があって、面白いですよね~。
Commented by サバじゃねぇ! at 2007-10-28 01:51 x
なんだか高そうなお酒ですね~。私は、もっぱらビールです(^^)

台風ですごい雨と風でしたが、かもさんは大丈夫でした?
Commented by サトシアキラ at 2007-10-29 00:10 x
 ラジオなどで、割とお酒を飲む機会が多いという話を良く耳にしますが、実際に写真を見てみると真実のようですね。 しかし楽しいお酒が多いようで何よりです。
Commented by ケロッピ at 2007-10-29 07:50 x
お酒には気をつける
ケロよ
<< ちょっぴり遅くなったけど、、、 レコーディングにきたら、、、 >>

ぷろふぃーる
誕生日:4月24日
身長:160センチ
趣味:お菓子作り
特技:ジャズダンス、タップダンス、殺陣、ヴァイオリン、水泳、スノーボード
主な出演作:『.hack//Roots』、『交響詩篇エウレカセブン』、『ギャグマンガ日和』、『銀色のオリンシス』、『コードギアス~反逆のルルーシュ』
ラジオ出演:『かもさん学園』、『IFメイト放送局』
その他
かれんだ~
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
エキサイト公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』
Brilliant Kingdom Official Blog
Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」
DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂
麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』
SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★
Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、名塚佳織さんへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。また、記事に関係のない私的な内容のコメントはお控えください。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

©copyright 2006-2015 Kaori Nazuka all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム