エキサイトブログ
だぁ~れだっ!?
 
だぁ~れだっ!?_b0078127_15492053.jpg

わかったかなぁ~(^▽^;)

そぅです!幼少時代のかもさんです☆

小学3年生ぐらぃの時かな?

幼ぃけど、、、面影は相当残ってる気が、、、

ってかスパッツにTシャツって(笑)

懐かしぃスタイルですね(^▽^;)

この犬は親戚のゴールデン!
この頃だと、私より大きいですねΣ(゜□゜)
乗れちゃいそぅ(笑)

なんにしても懐かしぃ写真だぁ~o(´▽`)o
by kamo3san | 2007-10-11 15:49 | 日記 | Comments(40)
Commented by ボックス at 2007-10-11 16:19 x
かなりのレア写真ですね
Commented by ハセヲ兄さん at 2007-10-11 16:26 x
どことなく面影があるかも♪
活発そうな女の子ですねw
Commented by しゃどーs at 2007-10-11 17:12 x
幼いときの写真とかみつけると
うわっ!!
なつかしいなぁーってなりますよね(笑)

スパッツにTシャツは最高のパートナーですよ(笑)
Commented by ファンタジスタ at 2007-10-11 17:34 x
あれっすよね。人って自分が想っている以上に外見って変わらないもんですよね~。

自分では変わっているつもりでも、知り合いから見たらなんの代わり映えもしていない・・・。

みたいな!!だから昔の写真を見ると背伸びしてる自分が恥ずかしく思えるんですよね~~。。

まああの頃は純粋だった!!笑
Commented by ヒバリ at 2007-10-11 17:56 x
面影ありますね!

貴重な写真です〜o(^-^)o
Commented by O-VAN at 2007-10-11 18:27 x
レアい写真ですね。私も昔の写真見ると、あの頃はあんなだったな~とか、受験とか全然気にしてなかったな~、などと思ったりします。
Commented by カキ氷をコタツで食べたいな at 2007-10-11 19:31 x
うわ、この色合いがまた時代を感じさせますね(笑)

写真は好きですけど、こないだある人の歌を聴いてたら、
「写真は自分が古くなっちゃうから嫌い!!」
っていっててちょっとびっくりでした
当たり前っていえばそれまでですが、人によって感じ方は様々なんですよねぇ・・・・
Commented by 冷凍食品 at 2007-10-11 20:34 x
面影残ってますねぇ~
昔は髪が長かったんですね!
Commented by アヤ at 2007-10-11 20:55 x
カオちゃん可愛いですv
まさかレア写真をのせてくれるなんてv
Commented by エス at 2007-10-11 20:58 x
みつあみのかもさんは新鮮ですなぁ♪
Commented by ルー at 2007-10-11 21:45 x
初投稿です
おもかげありますねえw
この人が成長して今のかもさんに・・・w
Commented by ルル坊 at 2007-10-11 22:17 x
かもさんは昔から元気そうな子供だったんですねぇ♪

にしても、なぜ突然昔の写真を載せようと思ったんですかね?o(^-^)o
Commented by かぼす先輩 at 2007-10-11 23:27 x
 か~わいい~、犬がっ!! いやいや、かおりんもその何億倍もかわいいっすよ(犬と比べるなっ)  「えくぼ」ってなくならないんですね、いつも笑っているから無くならないのかも・・・これからも笑顔絶やさず頑張ってくださいね。
Commented at 2007-10-11 23:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by イベリー at 2007-10-11 23:44 x
犬がかなり大きいですね。昔はかもさんはロングヘアーだったんですね。
この子が成長して今のかもさんが出来上がったんですね。やっぱり思い出って味わい深いですね。  ではでは・・・
Commented by ケロッピ at 2007-10-12 00:05 x
かかかもさん・・・・めめめちゃかわいいやないかいーー

でも今のかもさんの方が大人っぽくってかわゆすなーーーーー
Commented by ケロッピ at 2007-10-12 00:06 x
かかかもさん・・・・めめめちゃかわいいやないかいーー

でも今のかもさんの方が大人っぽくってかわゆすなーーーーー
Commented by ケロッピ at 2007-10-12 00:06 x
かかかもさん・・・・めめめちゃかわいいやないかいーー

でも今のかもさんの方が大人っぽくってかわゆすなーーーーー
Commented by ケロッピ at 2007-10-12 00:07 x
かかかもさん・・・・めめめちゃかわいいやないかいーー

でも今のかもさんの方が大人っぽくってかわゆすなーーーーー
Commented by ヘルバー at 2007-10-12 00:08 x
なんか本当元気そうな子供って感じですね☆
本当レア写真ですわ~!自分の昔の写真なんて・・・あるかな?
Commented by ヘルバー at 2007-10-12 00:08 x
なんか本当元気そうな子供って感じですね☆
本当レア写真ですわ~!自分の昔の写真なんて・・・あるかな?
Commented by ケロッピ at 2007-10-12 00:08 x
押しすぎた・・・
すいません・・・気をつけます・・・
Commented by ゼロの示す未来 at 2007-10-12 00:40 x
天使がご降臨されてる~!!!
なんて可愛いんだ昔の名塚さんはwww
勿論今も凄い素敵ですが昔からこんな可愛いとは恐れ入りました!!
そして惚れ直しました~(笑
しかも昔の名塚さん髪が長くて今と違った可愛さが・・・・

こんなレアな写真をupしてくれてありがとうございます~
これで私はあと三年戦える(ぇ

Commented by 今日は匿名 at 2007-10-12 01:24 x
こなた父の名言「ロリコンでもある」な私が泣いて喜びます。
Tシャツにスパッツ、編んだ髪、整えられてないま・ゆ・げ。
純粋な少女はたまらんですな。
もう、連れ去りたいです。(犯罪)


いや、しかし、かもさん。この様なお写真本当にありがとうございます。m(_ _)m
Commented by シンさん at 2007-10-12 02:39 x
確かに面影がありますね~。
服装や髪型は違いますが、顔立ちはそのままですね。
今も昔もかもさんはかわいいです!!
Commented by THOR(トール) at 2007-10-12 09:44 x
面影はありますねぇ。。。
この頃も可愛いかもさん。。。
今もさらに可愛いかもさん。。。

この写真はなにかの拍子に出てきたんですか?

Commented by メロンパンダ at 2007-10-12 16:55 x
面影残っていますね。
昔のかもさんもとても可愛いですね~。
そして今もさらに可愛いです。
Commented by ブルースをけとばせ at 2007-10-12 17:51 x
かもさん、こんばんは~。
これはこれは、懐かしいお写真で、面影確かにありますねぇ。今も昔も可愛らしいかもさんですね!
Commented by カット at 2007-10-12 20:56 x
これは・・・お宝写真!?
拝みました。
Commented by サバじゃねぇ! at 2007-10-12 22:02 x
うわぁ〜かもさんに似てる!…なんて馬鹿なこと思っちゃいました(^-^;

目元に面影がしっかりありますね(^^)眼福ですよ〜(笑)
Commented at 2007-10-13 04:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まりもの皇子 at 2007-10-13 10:48 x
やっぱり、かもさんは昔から可愛かったんですね(*´艸`)

貴重なお写真ありがとうございます!!!
Commented by くまさん at 2007-10-13 11:36 x
こんにちは。
おさげ髪の名塚さんが、とても新鮮な感じで可愛いです。
この頃から割りと大きかったんですね。
この頃から活発そうな少女のようで、今の名塚さんを予感させる写真ですね。
Commented by ひろし。 at 2007-10-13 14:30 x
か・・かわいす。
この頃から美少女の片鱗が垣間見えますな(笑)

ティーシャツ ・スパッツ萌えますな(馬鹿)
Commented by 清水 at 2007-10-13 20:14 x
お若い写真ですね。思い出がよみがえるので写真はいいですね~。
昔の写真も、少しながら面影が残っていますしね(笑)
ちなみに、妹の小3の写真は、全てがパンチラ・・・・。従姉妹の写真もパンチラ・・・。姉もパンチラ・・・。女の子でパンチラはブームですか?!(笑)
話変わりまして、『喝采』お疲れ様でした!! 残念ながら観に行けなかったんですが、無事でよかったです(汗) 
1月の公演は、財布に余裕があったらお邪魔させていただきます!!
本当に、お疲れ様でした。


Commented by 夢の街の住人 at 2007-10-14 14:37 x
若い!・・・というかこういった写真残っているのですね。
僕はまったく残していないので卒アルくらいしか昔を懐かしむものがありません(笑)
そして喝采お疲れ様です!剛志にぃも感動したとブログに載せてましたね。見に行ければ良かった・・・。
でわでわぁ~。
Commented by レロレロ at 2007-10-14 23:39 x
おぉ!! なんとなく面影が…!
今も可愛いし、幼い頃も可愛いんですね♪♪
Commented by とっとーMK2 at 2007-10-15 07:29 x
( ̄□ ̄;)!?
これ名塚さんッスか!?
犬でロデオやろうとしてる時の写真ですかね?

喝采お疲れ様でした
Commented at 2007-10-15 15:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by レオたん at 2007-10-17 06:48 x
初カキコです♪わんわん☆
かもさん、かもーっスでございますv(。・ω・。)ィェィ♪

かも學110回目を拝聴させていただきました♪
ふつおた投稿読んでくださりありがとうございました♪

ゴールデンわんたんカワイイです。とっても賢くて凛々しい感じ。
そして、幼少のかもさんも元気はつらつでカワイイですね。
かもパパさんの溺愛に納得ですよ(o-´ω`-)ウムウム

現在のかもさんは笑顔がとってもキュートな美人さんです♪
声優雑誌でよく拝見してますよ♪それでは~、バイわん☆
<< ごめんなさいm(_ _)m ヒーロー参上!! >>

ぷろふぃーる
誕生日:4月24日
身長:160センチ
趣味:お菓子作り
特技:ジャズダンス、タップダンス、殺陣、ヴァイオリン、水泳、スノーボード
主な出演作:『.hack//Roots』、『交響詩篇エウレカセブン』、『ギャグマンガ日和』、『銀色のオリンシス』、『コードギアス~反逆のルルーシュ』
ラジオ出演:『かもさん学園』、『IFメイト放送局』
その他
かれんだ~
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
エキサイト公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』
Brilliant Kingdom Official Blog
Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」
DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂
麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』
SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★
Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、名塚佳織さんへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。また、記事に関係のない私的な内容のコメントはお控えください。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

©copyright 2006-2015 Kaori Nazuka all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム