エキサイトブログ
レア写真(笑)!?
 
レア写真(笑)!?_b0078127_1116482.jpg

ダイビング中だよぉ~ん♪

水中で撮ってもらったのぉ~(≧∇≦)

ぃやぁ~浮かれてるなぁ~自分(笑)

海の中は本当に広くて未知なる世界、、、
そして様々な生物が共存してぃる
種類大きさ、関係なく存在する魚や珊瑚たち、、、
生きる為のそれぞれの知恵
助け合ぃ生きているものたち、、、

そんな命に毎回魅了させられています。

興味がぁる方は是非未知なる世界へ☆
by kamo3san | 2007-09-12 11:16 | 日記 | Comments(27)
Commented by ゼロの示す未来 at 2007-09-12 11:20 x
これは確かにレアだ~
流石沖縄海が綺麗で名塚さんがよく見える。
珊瑚とか見たいな~
といわけで私を未知なる世界に連れて行ってくださいww
Commented by ハセヲ兄さん at 2007-09-12 11:30 x
本当に綺麗な海ですね!
いつかやってみたいです〜♪
Commented by シャドーs at 2007-09-12 12:22 x
本当に沖縄の海はきていですなぁー

きれいな海そしてきれいなかおりん(笑)

ダイビングかぁー
俺も今度沖縄行くんで是非ダイビングしたいもんですねぇー

(≧ω≦)b
Commented by ボックス at 2007-09-12 12:49 x
沖縄の海は暖かくて綺麗ですからね
そのぶん夜になるとホホジロザメ等が出る危険な海でもありまずが…(-.-;)
Commented by キリ at 2007-09-12 13:52 x
沖縄の海って綺麗ですね~
自分も一度入ってみたいです…
Commented by 清水 at 2007-09-12 15:22 x
寝起きでチラっと見たら、かもさんがスーパーサイヤ・・・ゲフン!!ゲフン!!
いやいや、サメとかクジラとかいませんでしたか?!無事でしたか?(笑)
この前のカヌーの時はデンジャラスでしたが今回は大丈夫そうで…。
綺麗ですね。写真。写真って水中でもこんなに綺麗に写るんですね~。
ビックリです!!(それはきれいな海だから) でも、かもさんカッコイイっすねぇ。スーツじゃなくて、なんだっけな。ユニホーム?!似合ってますよb
酸素ボンベとか背負うと重くないですか?体験した事がないから気になります!!いつかダイビングしてみたいです!あっ・・・・写真だけじゃなくて、かもさんもフォームが綺麗ですよ!!(か、顔が見えない…)
Commented by サバじゃねぇ! at 2007-09-12 16:19 x
海の中ってこんなに綺麗なんですね(≧∇≦)
ハマル気持ちもよくわかりますね。

いつかはやってみたいな〜
Commented by 山猫 at 2007-09-12 16:28 x
 カオリンもはまってますねぇ。
 私もめったに行かないけど、経験本数100本くらいで、沖縄には良く行きました。
 昨年の年末年始は小笠原、今度の年末年始は海外でミクロネシアに行く予定ですねん。15日間も!
 生活削ってダイビングに行くのも良いもんです。
Commented by カキ氷をコタツで食べたいな at 2007-09-12 16:36 x
なんだかかもさん詩人みたいですね(笑)

綺麗ですねぇ〜
ああ、こんな海にいってみたいです(^^;;
Commented by O-VAN at 2007-09-12 17:14 x
ダイビングですか~。とても気持ち良さそうですね。
自分そういうこと全然したことないのでとても羨ましいです。


Commented by のり at 2007-09-12 20:05 x
海が透き通っていて、本当に綺麗ですね(^O^)/
いつか僕もダイビングをしてみたいです〜。
Commented by 四面楚歌 at 2007-09-12 20:37 x
海の中では、陸とは違う法則にのっとって色んな生物が生きているんでしょうね。
そういうのを間近で見れる体験は、とても面白そうです。

興味はあるし、時間もあるのですが、いかんせんお金が…(笑)
学生の身分ではかなり遠い経験ですね。
Commented by シンさん at 2007-09-12 20:45 x
海が透けててとてもきれいですね。
こんな場所なら一度は潜ってみたいです。
Commented by イベリー at 2007-09-12 21:00 x
これはレアーな写真ですね。普通でもなかなかダイビング中の写真はありませんよ。まわりもきれいだしこれはやりがいがありそうですね。 一度はやってみたいです。
Commented by かぼす先輩 at 2007-09-12 21:31 x
 潜りましたねとうとう、石垣島といえばマンタスポットがあるそうで・・・会えましたかぁ? やっぱ透明度が違いますね。 エウレカや乙姫様だけあってコーラルや魚に親近感があるのでは??なこたぁ、無い?でも「カメ」だけはお土産してはいけません(ギャグ日ネタっす)
Commented by THOR(トール) at 2007-09-12 22:18 x
水中カメラ・・・。。。
いいものがありましたね~。。
ブルーかかってますね~。。
そんな海で泳ぎたいですよ。。。。

次は是非海の景色も載せて下さいですっ。。
Commented by メロンパンダ at 2007-09-12 23:03 x
沖縄の海は、きれいですね~
僕も、未知の世界を見てみたいです。
Commented by まりもの皇子 at 2007-09-12 23:48 x
凄いキレ~な海だわさ!!
ダイビングも興味があるが
サーフィンをやってみたいわぁ。。
Commented by ブルースをけとばせ at 2007-09-13 00:44 x
かもさん、こんばんは~。
お!沖縄の海、想像通り綺麗ですね!北海道は昔行ったことあるけど、沖縄はないんです。もし行ったなら、僕はもっぱら釣りしてるかなぁ。けど、ダイビングも一度は潜ってみたいなぁ。うーん、潜るといえば、潜水艦にも乗ってみたい。・・・って、話がズレてきましたね。
ではでは。
Commented by ルル坊 at 2007-09-13 03:32 x
かおりんってわからないよぅ〜(笑)
Commented by とっとーMK2 at 2007-09-13 07:07 x
海〜は広い〜な美味しい〜な〜
…………美味しい!?
いっけん美しく平和に見える海だけどそこには壮絶な生きる為の戦いが繰り広げられてるんですね
だからこそ海は美しく
Commented by 中一郎 at 2007-09-13 07:17 x
青いっすね^^;海も綺麗すが名塚さんも綺麗っす^^海と合いますね
Commented by ケロッピ at 2007-09-13 22:42 x
あっ人魚がいるーーー
Commented by なな at 2007-09-15 08:37 x
沖縄はまだ、夏なかんじだな~。いっそのこと住みたいくらいです。
Commented by 香織 at 2007-09-15 16:16 x
滅茶苦茶綺麗な海で泳げるなんて、良いですねぇ♪
私もいつか。
ダイビングやってみたいですっ☆
Commented by カット at 2007-09-16 09:18 x
そんな綺麗な海を見たことすらないので
是非行ってみたいですね(´∀`*))
Commented by セブンスウェル at 2009-05-10 14:34 x
観にいけなかったので、砂地さんのブログで情景を見させていただきました。

真剣な眼差し、かつ、一生懸命を超え、完全に「のっかってる=役者」に・・・。

すれ違っちゃった人生・・・。 私の地区の「そうじゃばぁばぁ」の一声で・・・。

私は、海に戻り、海から循環に動く・・・。
私についてくるかどうかは、あなた次第です。私に強制という言葉はありませんので・・・。
それが、新・興・宗・教と違うとこです。
<< 大自然じゃい☆ 夏到来っ!? >>

ぷろふぃーる
誕生日:4月24日
身長:160センチ
趣味:お菓子作り
特技:ジャズダンス、タップダンス、殺陣、ヴァイオリン、水泳、スノーボード
主な出演作:『.hack//Roots』、『交響詩篇エウレカセブン』、『ギャグマンガ日和』、『銀色のオリンシス』、『コードギアス~反逆のルルーシュ』
ラジオ出演:『かもさん学園』、『IFメイト放送局』
その他
かれんだ~
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
エキサイト公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』
Brilliant Kingdom Official Blog
Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」
DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂
麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』
SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★
Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、名塚佳織さんへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。また、記事に関係のない私的な内容のコメントはお控えください。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

©copyright 2006-2015 Kaori Nazuka all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム