エキサイトブログ
あ゛づぅ~い( ̄Д ̄;)
 
あ゛づぅ~い( ̄Д ̄;)_b0078127_15252589.jpg

この暑ぃ中、
更に暑ぃと思われるコミケに行って参りましたぁ~☆

ぃやぁ~
ほっっっとに暑かった( ̄○ ̄;)
たぶんギネスに載ってもいぃんじゃないってぐらぃの
“気温“と“湿度”だね!!

私は何でやって来たかとゆーと、
(写真の相方を見ればすぐわかるかもだけど、、、)
そぅっ!
『うらすたちゃ』突撃レポートの撮影です☆

暑ぃ暑ぃスタチャブースに行って参りました♪
コミケに行ったことがある方はわかると思ぃますが、
ぁの状況なので必然的に公開撮影に(笑)

すたちゃスタッフにインタビューしたり
パラパラを踊ったりと
汗をダラダラ流しながら頑張ってきました!!

『うらすたちゃ』で放送するので
コミケに来た人も来れなかった人も
ぜったぃ見てねぇ~♪
by kamo3san | 2007-08-17 15:25 | 日記 | Comments(25)
Commented at 2007-08-17 15:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ハセヲ兄さん at 2007-08-17 15:31 x
暑いのにご苦労様です♪
うらすたちゃ楽しみにしてますね!!
Commented by カキ氷をコタツで食べたいな at 2007-08-17 15:39 x
確かに、あついですねぇ・・・・(^^;;
コミケはいろいろと熱気が加わってそうですしね(爆)
お仕事お疲れ様です
Commented by ヒバリ at 2007-08-17 16:41 x
この暑い中お疲れ様です(^_^;)
コミケ…ホントに暑そう(笑)
Commented at 2007-08-17 17:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by トシ at 2007-08-17 18:09 x
体調には気をつけてくだせぇ^^
Commented by のり at 2007-08-17 18:40 x
コミケ、お疲れ様です<(__)>
スタチャの周りをうろうろしていたら、ブースに移動している名塚さんを見て、びっくりしましたよ〜。
Commented by 古人 at 2007-08-17 19:16 x
コミケ・・・いってみたいものだ。
Commented by シャドーs at 2007-08-17 19:32 x
暑い中コミケおつかれさまです。

あまりの暑さで熱中症にならないように気を付けてくださーいヾ(´ω`=´ω`)ノ
Commented by ひろし at 2007-08-17 19:43 x
この猛暑の中おつかれさまでした(汗)
うらすたちゃの公開楽しみにしてます♪
Commented by ゼロの示す未来 at 2007-08-17 21:03 x
やっぱり今日コミケ行けなかったのが凄い悔やまれますorz
何か名塚さん現れそうな予感がしてたのに!

暑い中突撃レポートお疲れ様です。
コミケは気温&湿度以外にも別な暑さがあって大変だったんじゃないかと思います。w
そんな訳で公開楽しみに待ってま~す。

あぁ仕事がなければな・・・・orz

Commented by ボックス at 2007-08-17 21:32 x
コミケ遠くて行けないorz
死ぬまでには名塚さんを生で見たいです(笑)
Commented by trf at 2007-08-17 21:34 x
初コミケ行って来ましたよ~p(^0^)q
かもさんもご存知通り焼け付くような暑さってかホントに焼け付いてかなりキツイ思い出になりました(T_T)
スタチャブースでかもさん見たかった~~~p(^0^)q
Commented by シンさん at 2007-08-17 21:56 x
暑い中お疲れ様です。
コミケにはいけませんでしたが、うらすたちゃ楽しみにしてます。
熱中症には気を付けて、お仕事がんばってください。
Commented by みなマしろ at 2007-08-17 21:57 x
コミケにいらしてたのですね

ずっとスタチャブースにいればよかったOTL
Commented by THOR(トール) at 2007-08-17 22:19 x
暑い中、お疲れ様でした。。。
今日までが猛暑日だったので、
コミケでは、さらに人の熱気で暑かったと思います。

でも、かもさん!!
そんな格好だとかなり日焼けしてしまいますよ。。。

突撃レポート、楽しみにしてまーす。。。
Commented by ヘルバー at 2007-08-17 22:51 x
なづさんとえがちゃん見ましたよ~!!
通りかかった時に何かやってるなと思ったら、なづさん達がいてビックリっ☆
本当今日一番良かったですよ~二人の踊りも見えたし♪
ただ暑かったのがつらかったですね。本当お疲れ様でした☆
うらすたちゃ絶対見ますね。
Commented by ちゃコ at 2007-08-17 23:27 x
本当に最近は猛暑が続いて暑いですねιι
そんな暑い中お仕事ご苦労様です!(・ω・)>
自分の場合は日焼けしたうえに、まさかの「
Commented by ルル坊 at 2007-08-17 23:48 x
コミケって暑くて熱いんですよねぇ(笑)

三瓶ちゃんも行ってたみたいで、
いやぁ〜本当にお疲れ様です(^O^)
Commented by サバじゃねぇ! at 2007-08-18 00:02 x
ただでさえ暑かったのにコミケですか〜、鬼のように暑かったんでしょうね(^-^;

帰省の準備なんかでコミケには行けなかったので、うらすたちゃ楽しみにしてます(^^)

お疲れ様でした〜
Commented by あたるちゃん at 2007-08-18 00:08 x
なーーー!行きたかった~
行ったことないけど・・・
Commented by かぼす先輩 at 2007-08-18 01:50 x
冷房効いてないんだー、いや効いてても熱気で駄目かもねー。コミケってどんな雰囲気なのかちょっと興味あるけど遠いしなー、一度は行ってみたいな若い?うちに。
Commented by あ・いーぶ at 2007-08-18 12:29 x
コミケいけなかったぁ。残念。おつかれまでした!
Commented at 2007-08-19 00:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 山猫 at 2007-08-21 10:59 x
 写真左のかわいい娘は誰??
 カオリン負けてるよ。また写真載せてね。
<< むふふっ♪ きのーの続きっ♪ >>

ぷろふぃーる
誕生日:4月24日
身長:160センチ
趣味:お菓子作り
特技:ジャズダンス、タップダンス、殺陣、ヴァイオリン、水泳、スノーボード
主な出演作:『.hack//Roots』、『交響詩篇エウレカセブン』、『ギャグマンガ日和』、『銀色のオリンシス』、『コードギアス~反逆のルルーシュ』
ラジオ出演:『かもさん学園』、『IFメイト放送局』
その他
かれんだ~
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
エキサイト公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』
Brilliant Kingdom Official Blog
Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」
DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂
麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』
SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★
Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、名塚佳織さんへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。また、記事に関係のない私的な内容のコメントはお控えください。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

©copyright 2006-2015 Kaori Nazuka all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム