エキサイトブログ
(≧∇≦)
 
(≧∇≦)_b0078127_1923026.jpg

レコーディング終ぇて、
こんなんで遊んじゃいましたぁ~(笑)

皆さんコレ知ってますかぁ~?

そぅ!!
、、、えーっと、、、えーっと
ぁれっ!?名前なんだっけ?
ヤバぃ、、、私が忘れちゃった(笑)

そぅ!ぁの話題の電気で動くアレっっっ☆
ねぇー(⌒▽⌒)(笑)

ぃやぁ~
実際乗ってみると想像以上に乗り心地が良くて
びっくりしました☆
ひろぉ~い公園とかで思いっきり爆走したぃなぁ~♪
by kamo3san | 2007-07-23 19:23 | 日記 | Comments(35)
Commented by 山菜 at 2007-07-23 19:28 x
私も乗ってみたいです。うらやましいです…。
Commented by TAK at 2007-07-23 19:30 x
セグウェイじゃなかったかな?

レコーディングおつかれです!!
Commented by ハセヲ兄さん at 2007-07-23 19:30 x
違ってたらごめんなさい。自分が知っているのは「セグウェイ」だと思います!!いいもの乗りましたね♪
Commented by ゼロの示す未来 at 2007-07-23 19:34 x
巷で話題だったんだw
わたしは全然知らなかったですorz
でもその乗り物見たことはありますね。
スピードの出しすぎにはご注意を~w

そしてレコーディングお疲れ様でした!
Commented at 2007-07-23 19:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まりもの皇子 at 2007-07-23 20:41 x
おぉ~すごいうらやましいです!!
自分も乗りてぇ~!!!
Commented by katumi at 2007-07-23 20:42 x
おそらく「セグウェイ」だと思います。
ただ、難点としてはこれ日本の公道で乗れないはずなんですよ。

ともあれレコーディングお疲れ様でした。
Commented by TA at 2007-07-23 21:24 x
なぜセグウェイがスタジオに…(*^_^*)公道使用不可で値段も高級車並みに高価だし…
有権者の皆さんもうすぐ参院選ですな〜もち選挙に行きませう〜どうなる参院選〜爆
Commented at 2007-07-23 21:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by くろりん at 2007-07-23 21:37 x
をっ!
5pbですね。
Commented by かぼす先輩 at 2007-07-23 21:49 x
夏の装いがまぶしい!!くはぁっ
気持ちよさそーっすね、交通安全には気をつけましょうか!!
Commented by 冷凍食品 at 2007-07-23 21:58 x
笑顔がまぶしすぎます!!
こんな乗り物はじめて見ましたよ・・・
なんだか乗り心地よさそうですね~
でも爆走はだめですよw
Commented by ヒバリ at 2007-07-23 22:21 x
確かアメリカで流行ってましたよね!凄く絵になってます(>_<)
Commented by THOR(トール) at 2007-07-23 22:26 x
セグウェイ・・・いいな~、乗ってみたいです。

そ・れ・と、かもさん写真アップに感謝です!!!
Commented by ワンワンXP at 2007-07-23 22:45 x
それ知ってます~~~~!!!!
一回乗ってみたいですね~☆
レコーディングお疲れ様でした♪
Commented by サバじゃねぇ! at 2007-07-23 22:49 x
わぁー、セグウェイだ!!って、セグウェイがあるスタジオっていったい…(笑)
乗ったことどころか、実物を見たことすらありませんが、楽しそうですね(^^)何十年か先の未来では、みんなセグウェイで爆走してたりするのかな(笑)

写真いいですねー。爽やかで似合ってます(^O^)g
Commented by とっとーMK2 at 2007-07-23 22:56 x
セグウェイといいビリーといい巷では色々なものが流行ってますな〜(´〜`)

公園爆走って

パラリラパラリラo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o〜♪
Commented by akerue at 2007-07-23 22:58 x
レコーディングおつかもさまです。

それいいなぁ~  乗ってみたいです。
Commented by てっち at 2007-07-23 23:24 x
いいですね~自分も1度乗ってみたのですがなかなか面白いですよね。

レコーディングお疲れ様です!
Commented by 四面楚歌 at 2007-07-23 23:42 x
わわっ、油断してたら2連続更新しているじゃないですか。
お忙しいのにありがとうございます。

僕もすぐ名前出てこなかったです(笑)。
一度は乗ってみたいですね。面白そうです。
Commented by 佐野セグで花火見に行かないか? at 2007-07-24 00:31 x
こ、これはwwwww
ときめきが止まらないです♪
Commented by Eternal Harvest at 2007-07-24 01:24 x
おっ、それはセグウェイ!
うちの部活(メカトロニクス)で製作しようと計画しているところです
Commented by ジドール・プレイグ at 2007-07-24 01:30 x
羨ましいですねぇ~!一度でも良いから乗ってみたいッス!
でも、僕もそれしばらく見ていなかったので、何の乗り物だったのか忘れていました。

レコーディングお疲れ様です!
Commented by THOR(トール) at 2007-07-24 02:00 x
んー、かもさん學園で言っておりましたイベントです。
http://www.animate.co.jp/animate/event/event_e0805_2.html

その他、情報を知りたい方は、
たまに自分の名前をクリックして見て下さい。

・・・・かもさんが忙しいようなので、
でしゃばりました。。。
(かもさん、ごめんさないです。。)
Commented at 2007-07-24 02:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ガラテア at 2007-07-24 05:41 x
ひょっとして、5pbでレコーディングだったのでしょうか。
10日前くらいに、新谷良子さんもせぐうぇいに乗って、
遊んでたみたいですね~(笑
http://www.shintaniryoko.com/cgi-out/diary/images/save_11844220065034.jpg
http://www.shintaniryoko.com/cgi-out/diary/images/save_11844220155041.jpg
Commented at 2007-07-24 07:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ヘルバー at 2007-07-24 11:39 x
レコーディングお疲れ様です☆
すごい面白そうですね♪
顔がすごい楽しそうですもん!機会があったらのってみたいです。
Commented by キリ at 2007-07-24 13:29 x
面白そうですね~
自分は初めて見ました…
Commented by ルル at 2007-07-24 22:30 x
あぁ♪それ昔、テレビのニュースかなにかで見たことありますよぅ〜(^O^)

えへぇ〜!忘れちゃったんですかぁ(笑)
って、自分も名前までは知らないんですけどねf^_^;

フムフム、セグウェイって言うんですね♪
セグウェイ…セグウェイ……っと、
覚えとこo(^-^)o
Commented by あたるちゃん at 2007-07-24 23:02 x
それたまにテレビでみますよね
乗ってみたいなぁって思いましたよw
Commented by やんば at 2007-07-24 23:10 x
確かアメリカで警察が使ってるとか
昔ニュースでやってたような
というか、かもさん太った?
Commented by at 2007-07-24 23:56 x
“今回の書き込み”が“ページで一番上”の場合、
背景にある文字(「自転車通学!?」)がいい感じにフィットしてて笑った。
Commented by カット at 2007-07-25 02:09 x
セグウェイって言うんですねww
知らなかった((゚Д゚;))
Commented by ボックス at 2007-07-26 20:29 x
え〜っと確かハリウッドで人気の〜…忘れた( ̄○ ̄;)
<< ら~らら♪ららららぁ~♪ また②レコーディング >>

ぷろふぃーる
誕生日:4月24日
身長:160センチ
趣味:お菓子作り
特技:ジャズダンス、タップダンス、殺陣、ヴァイオリン、水泳、スノーボード
主な出演作:『.hack//Roots』、『交響詩篇エウレカセブン』、『ギャグマンガ日和』、『銀色のオリンシス』、『コードギアス~反逆のルルーシュ』
ラジオ出演:『かもさん学園』、『IFメイト放送局』
その他
かれんだ~
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
エキサイト公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』
Brilliant Kingdom Official Blog
Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」
DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂
麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』
SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★
Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、名塚佳織さんへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。また、記事に関係のない私的な内容のコメントはお控えください。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

©copyright 2006-2015 Kaori Nazuka all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム