エキサイトブログ
久しぶりにゃ~(≧▽≦)
 
久しぶりにゃ~(≧▽≦)_b0078127_23553533.jpg

3年ぶりぐらぃに高校の友達と会ぃましたぁ~(≧▽≦)

くぉ~☆懐かしぃメンバーだぁ~!!!

一番左は今日誕生日だったユカ♪
左から2番目はアメリカ留学から帰国中のサチ♪
私の隣は前にもブログで紹介した親友のマスミ♪

みんな大好きな友達☆

またみんなで会ぃたぃなぁ~(´▽`)

今日とゆぅ~日に感謝♪感謝♪
by kamo3san | 2007-01-16 23:55 | 日記 | Comments(29)
Commented by まったけ at 2007-01-16 23:59 x
変わらない友情っていいですよね!
素敵です♪
Commented by ハセヲ兄さん at 2007-01-17 00:05 x
やっぱ昔からの友達って大事ですよね!
久しぶりに会えば思い出とかいっぱい話せますもんね!
名塚さんがいつも以上に楽しんでるように見える写真だと思います♪
Commented by まっすぐにするひと at 2007-01-17 00:10 x
いつも思うけど、名塚さんてお友達が本当にたくさんいらっしゃるんですね!!
羨ましい限りです。

はぁ〜俺ももっといっぱい友達欲しい…(笑)

頑張りますv(≧皿≦)v
Commented by akerue at 2007-01-17 00:11 x
僕もこないだ同窓会があってめちゃ楽しかったです。
なじみの友達はいいですねぇ♪
Commented by とっしー at 2007-01-17 00:13 x
働き出してから、学生時代の友達に会うって少なくなりましたねぇ。
Commented by テララディア・翔之助 at 2007-01-17 00:18 x
友人と長く付き合うのは本当に良いことですね。
今でもたま~に中学の友達と遊ぶことはありますが、今度はいつ会えることやら……。

同窓会は6年前の春にやってから、何故か何も来ないッス……。
Commented by ヒバリ at 2007-01-17 00:30 x
僕も先日、小学校時代の親友と久々にメールしまして。やはり旧友は大事にしたいですねV(^-^)V
Commented by 七尾志乃 at 2007-01-17 00:39 x
今年初のアイエフ今、聴きました!楽しかったですよ♪
胸はって声優って言ってくださいね!!
PS.友は永遠の宝ナリ☆
Commented by 四面楚歌 at 2007-01-17 00:49 x
旧友と会えてよかったですね(^-^)
記事の中で、よく「感謝」の文字を見ます。
感謝の気持ちを忘れない姿勢、素晴らしいですね。
だからこそ、多くの人がかもさんに集まるのだと思います。
Commented by ユーリ at 2007-01-17 01:40 x
旧友に会えるとは素敵な一日ですね!名塚さんを見習って
自分も長く友達を大事にしたいです。
Commented by 首輪物語 at 2007-01-17 02:25 x

3年ぶり・・・結構長い間会ってなかったんですね。
今日は積もる話も沢山できたのではないでしょうか?
でもきっと3年分の話は今日中には話しきれないでしょうね。
ですがきっと充実した時間になったでしょうね

これからもお友達大事にしてください~
Commented by テツ at 2007-01-17 02:47 x
友人ってほんとありがたいです
10年以上の付き合いになる友人がいますが
いつも何かと自分を支えてくれています
面と向かってはいえないですが
ありがとう、といいたいですね

会えなくても繋がっている繋がり
会うことでまた強くなる繋がり
大切にしたいですよね
Commented by nao at 2007-01-17 04:28 x
昔からの友達は本当にいいですよね!付き合いが長い分色々な辛い事や楽しいことを分かち合ってきてるから…。

Commented by THOR(トール) at 2007-01-17 04:46 x
3年も経っているのに連絡がつくのはいいですね~。
結構3年も経つと「あれ??連絡がつかん」というのが
多いのですが・・・。

しかも誕生日に集まれるなんて。。。
少数でも集まれる、
そんな時間を大事にしたいですね。
Commented by くまさん at 2007-01-17 06:26 x
学生時代の友達は、人生の中でも、一番の親友達ではないでしょうか。
幼い自分が、一生懸命大人になっていく途中で、共に泣き、笑った友達は、何物にも代えられない宝だと思います。
これからも、お友達を大切にしてください。
Commented by のり at 2007-01-17 07:48 x
17〜19歳で出会った人は、自分に対して良い影響を与えると同時に、その後も長いお付き合いになることが多いそうですよ〜。
あらためて、友達って大切です。
Commented by 平 圭佑 at 2007-01-17 08:06 x
1日遅れですが、お誕生日おめでとうございます☆ユカさん☆
3年ぶりの再会…言葉だけでは伝えられない“何か”があったと思います♪
自分は小・中・高…と転校を繰り返していたので親しい学友は居ないけど、
バイト先の人たち。行きつけの牛丼屋で会うお爺さん。自宅近くで見かける真っ白なデブ猫(笑)。
そして、このブログで色々な表情や一面を持ったナヅさんを知れたこと…
そういう新しい出会いへの“感謝”の気持ちと、何気なく生活に溶け込んでいたことを
気付かせてくれたナヅさんへ“ありがとう”という気持ちを忘れずに生きたいです☆

ありがとうございます、ナヅさん♪☆。.:*・゜从n^ヮ^)η゚・*:.。☆
Commented by サバじゃねぇ! at 2007-01-17 08:28 x
「友情は一生の財産」ですね。私も感じるところですが、高校時代の友情って何よりも固いものがありますし。
こういう関係って、ずっと大切にしていきたいですね(^^)
Commented by トキトキ at 2007-01-17 08:33 x
久しぶりに再会楽しそうですね!みんなで誕生日会をやったのでしょうか?
O(≧▽≦)O
Commented by レベ at 2007-01-17 09:06 x
これまた良い日ですね!?
友人って生きていると増えていきますが、中学校、高校のときの
友人というのが、その人が成長していく上で一番影響するらしいですね!?
そのころの友人と今でも仲が良いと言う事は、それだけいい人生を送っている証拠なのかも☆
自分は高卒して5年近く経ちますが、、、いないなぁ・・・w
Commented by ニルヴァーシュ at 2007-01-17 12:39 x
学生時代の方々とはあまり会ってないなぁ
コレ読んで会いたくなった
Commented by カット at 2007-01-17 14:05 x
まだ学生なんで昔の友だちとも会うこと多いww
私は幸せもんですな(´∀`*))
Commented by 世界の中心でエウレカ愛を叫ぶ at 2007-01-17 16:03 x
やっぱり友達って大切ですよね。
これからも友達を大切にしようと思います。

そして明日はついに私立の高校入試、これに合格して
高校でもたくさん友達つくるぞ~!!
Commented by 幕張の金髪 at 2007-01-17 16:27 x
楽しそうですね(笑)名塚さんの友達という事は、オレの同学年(笑)なんか親近感が湧いてきます(笑)この友達との出会いも、名塚さんの宝物なんでしょうなぁ〜(笑)
Commented by ミンチュ~ at 2007-01-17 16:49 x
まだ学生なんでいつも友達は学校にあうたびにあえるけど、やっぱり社会に出るとそれも難しくなるんですね・・・。
いまいちそんな気は実感できませんが・・・。
でもやっぱり友情っていいですね。名塚さんを見ていて改めて実感しました
Commented by トサモドキ at 2007-01-17 18:34 x
学生時代の友人って大切ですね。ただ、連絡を取るだけじゃなくて「会う」ことで、より友情が深まっていくような気がしますね。うらやましいです。
Commented by imomushiyu at 2007-01-17 19:06
久しぶりに友達とあうとテンションあがりますよねぇ"(ノ><)ノ
Commented by ガリバー at 2007-01-17 21:27 x
3年ぶりの再会は本当に久しぶりってかんじですねぇ~!!
高校時代の友達とはもうずいぶん会ってません↓↓
中学は卒業してもうだいぶ経ちますが未だに男友達とは
連絡がとれ年に一度地元の運動場でサッカーしてますよww
なんか恒例行事になってる感じですね^^
本当に「トモダチ」っていいですよね!!
みんな一生大事なトモダチです☆☆
Commented by RA at 2007-01-19 03:38 x
笑顔がかわいいな
<< ぅきゃ~~~~(≧д≦)!! じゃ~ん♪ >>

ぷろふぃーる
誕生日:4月24日
身長:160センチ
趣味:お菓子作り
特技:ジャズダンス、タップダンス、殺陣、ヴァイオリン、水泳、スノーボード
主な出演作:『.hack//Roots』、『交響詩篇エウレカセブン』、『ギャグマンガ日和』、『銀色のオリンシス』、『コードギアス~反逆のルルーシュ』
ラジオ出演:『かもさん学園』、『IFメイト放送局』
その他
かれんだ~
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
エキサイト公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』
Brilliant Kingdom Official Blog
Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」
DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂
麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』
SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★
Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、名塚佳織さんへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。また、記事に関係のない私的な内容のコメントはお控えください。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

©copyright 2006-2015 Kaori Nazuka all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム