エキサイトブログ
旅は道連れぇ~♪
 
旅は道連れぇ~♪_b0078127_9164584.jpg

やっぱり旅はいぃですよねぇ~☆

私!空港が結構好きなんです♪

だってステキな世界に連れてってくれる出発地点ですから☆

この小さな空港からどんな世界にも飛んで行けるんですよっ!
くぅ~(≧▽≦)ステキぃ~☆

そして、帰って来た時はぁたたかく向かぇてくれる、、、

帰って来た時の、ぁの不思議な懐かしさも好きなんですよねぇ~、、、

やっぱり旅行ばんざいっ\(≧▽≦)/
ですねっ(笑)
by kamo3san | 2006-11-29 09:16 | 日記 | Comments(22)
Commented by 柚香 at 2006-11-29 09:22 x
羨ましいです
楽しんできてください!!!
Commented by とっとーMK2 at 2006-11-29 09:48 x
リアルにトラパーがあれば何処でも行けるのに(T∀T)
セントレアの味噌カツかなり美味ッスよ♪
Commented by ひっつ at 2006-11-29 10:08 x
空港ですか〜
自分は飛行機の中から見る景色も好きですが
電車でゆっくり時間をかけて旅するのが好きですね。
最近旅してないです。
楽しんできてくださいね♪
Commented by RA at 2006-11-29 10:23 x
今度はどこへ行くのかな?
Commented by れんたん at 2006-11-29 10:37 x
なぜか私は空港で買い物するのがすきです…笑
今回も気をつけて行ってきてくださいねっ(*‘ω‘ *)
Commented by のり at 2006-11-29 10:42 x
空港は、世界が繋がっている感じがして好きです〜。
ただ、飛行機は一度酔って以来、ニガテですが…。

旅行、おもいっきり楽しんで来て下さいね!
Commented by レベ at 2006-11-29 11:28 x
空港、良いですよね。なんか、ワクワクがぎっしり詰まっている場所っていうか、なんていうか。世界は一つって事を教えてくれているみたいで。
あぁ、いっそ風になって世界中を旅したいw
Commented by @tu at 2006-11-29 11:56 x
旅行して~~~って気分になりました。旅行楽しんできてください。
Commented by 美弥 at 2006-11-29 12:34 x
う〜ん、なるほど♪
乗り物に強い人間なのですが、焦ってたりすると旅行って楽しめませんよね…(汗
どうぞ楽しんで来て下さいな。
お気を付けて。^^
Commented by THOR(トール) at 2006-11-29 12:59 x
旅は移動があるから楽しいですよねぇー。
空港っていきなり飛行機に乗り込むのではなく、
空港があって風情を感じられる。。。そんな所ですかな。

最近は空港もイメージチェンジして、
色々なものがあるので、
空港そのものも楽しめるようになってますからね。

俺も飛行機で旅がしたい。。。(海外or国内どちらでもw)
Commented by tenori@penguin at 2006-11-29 13:18 x
そうですね
世界は一つの空で繋がってるんですね
僕たちが見上げる空の下にかおりんも居るんだょねw

今度はどこに行くんやら?
また、たっぷり羽を伸ばしてきてね♪
Commented by まりょ at 2006-11-29 13:52 x
自分も空港大好きです。
飛行機の乗る時間までが1番好きです!
いろいろまわったりして・・・
Commented by クリマンジュウ at 2006-11-29 14:49 x
旅がとても羨ましいです!!自分もどっか旅に出たい~です。

もしかして沖縄ですか?
Commented by 世界の中心でエウレカ愛を叫ぶ at 2006-11-29 15:29 x
空港ですかぁ
まだ一回しか行った事がないですが、なんだかワクワクする所でした。
また行きたいなー
旅に出たいなー!!
Commented by 正宗 at 2006-11-29 15:42 x
お久しぶりです。自分もつぃ最近空港に行きました。なんか空気が違ぃますょね。とても新鮮です
Commented by とっしー at 2006-11-29 15:54 x
かも〜す

石垣かな?
旅に出たいねぇ、温泉で熱燗とかやぁ…


と、妄想にふけるまえに、働けオイラ
Commented by ガリバー at 2006-11-29 19:15 x
旅行ですか??
自分は飛行機搭乗前がすごくわくわくします^^
あの離陸するときの加速はたまりませんし!
上がる瞬間、あぁ~遠くに行ってるって思うんですよね!!
Commented by カット at 2006-11-29 20:10 x
飛行機は2回しか乗ったことありません。
楽しいですよね。
Commented by 収集屋 at 2006-11-29 21:00 x
久しぶりに空港の雰囲気を感じました。こうして見ると開放感があっていいですね~。
飛行機の発着時は大丈夫かなぁとドキドキしてしまいます。( / ~ \ )
確かに旅を共にすると仲が深まりますよね☆
Commented by ておい at 2006-11-29 21:57 x
空港いいですよね。
何か別世界みたいに感じます。
でも空港だけみに行こうとしても電車賃がbakaにならないんですよね。
Commented by 冷凍食品 at 2006-11-30 01:45 x
飛行機の離陸時の加速がいいですよね~

沖縄から帰ってきた時は温度差に驚きましたw
Commented by 滝川スチュワーデス at 2006-11-30 13:42 x
グーグル衛星地図で空港みると飛行機がプラモ見たいにみえるよ
NYだと戦闘機とかも写ってる。
空港といえば映画ターミナルを思い出す。
あれはおもしろかった。
<< きゃーーー(≧▽≦) 番外編イノウ"ィ解放... >>

ぷろふぃーる
誕生日:4月24日
身長:160センチ
趣味:お菓子作り
特技:ジャズダンス、タップダンス、殺陣、ヴァイオリン、水泳、スノーボード
主な出演作:『.hack//Roots』、『交響詩篇エウレカセブン』、『ギャグマンガ日和』、『銀色のオリンシス』、『コードギアス~反逆のルルーシュ』
ラジオ出演:『かもさん学園』、『IFメイト放送局』
その他
かれんだ~
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
エキサイト公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』
Brilliant Kingdom Official Blog
Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」
DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂
麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』
SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★
Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、名塚佳織さんへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。また、記事に関係のない私的な内容のコメントはお控えください。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

©copyright 2006-2015 Kaori Nazuka all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム