エキサイトブログ
買っちゃった♪
 
買っちゃった♪_b0078127_22441054.jpg

今日も暑かったね〜f^_^;
このまま行くと真夏が不安…(-.-;)


でも、夏に向けてサンダル買っちゃった♪
こーゆーの買うと暑くても出掛けたくなっちゃうんだよね〜(^w^)

実はこのサンダル、ちょっと前に見つけて欲しかったんだけど、その時在庫がなくて一度諦めてたんだ(ρ_;)
そしたら先日、親戚の姉が履いててビックリ\(☆o☆)/
『これ欲しかったヤツだぁ〜”(ノ><)ノ!!』
って話したら、ネットで買えたよ♪って教えてくれて、私もお揃いで即購入(笑)

はぁ〜♪出掛けるのが楽しみ〜♪〜θ(^0^ )
by kamo3san | 2011-06-28 22:44 | 日記 | Comments(24)
Commented by hackberry at 2011-06-28 22:51 x
初コメさせていただきます!

かわいいサンダルですねー^^
サンダルとか靴って、買うと出かけるのが楽しくなりますよね!

毎日暑いですが、体調に気をつけて頑張って下さいね!
Commented by サテライザー at 2011-06-28 23:09 x
かわいらしいサンダルですね♪
Commented by 名無し at 2011-06-29 00:31 x
旦那も似合っとるって、言ったでしょ
Commented by シャーペントントン at 2011-06-29 00:32 x
おつかもさまです~

シンプルでかわいいサンダルですね!
気に入ったのが手に入らないとなんかテンション下がりますよね(>_<)
一度諦めたのが手に入るとは名塚さん強運の持ち主ですね(笑)

新しいのを買うと出かけたくなる気持ち凄いよくわかります(≧∇≦)
でも出かけるときは熱中症対策をしっかりしてくださいね(^o^)/
Commented by かぼす先輩 at 2011-06-29 00:51 x
なんと斬新なデザイン。冬でもサンダル派、平地でもつまづく私からのアドバイス・・・「前を見てゆっくり歩きましょうね」 
ちなみに歩道の段差に小指を当てると割と痛い。
Commented by るる at 2011-06-29 01:59 x
名塚さんに似合いそうww出掛けるときテンションあがりますね〃〃
Commented by 遥菜彩愛 at 2011-06-29 02:04 x
ウンウン、分かります♪
新しい服とか靴とか買うと今すぐ履きたくなっちゃいますよね(笑)

くれぐれも日射病や熱中症に気をつけてくださいね♪
Commented by SeaMan at 2011-06-29 09:15 x
夏先取りアイテムがあると暑くても元気でますよね!素敵なサンダルですね(^0^)/

今度履いてる写真見てみたいです!
Commented by マレーシア at 2011-06-29 11:45 x
ウクライナ!
Commented by 羅針盤 at 2011-06-29 14:49 x
涼しげなサンダルでいいで~すね。
…在庫がないと(特に自分が欲しいサイズのもの(靴で数日前、私自身があったのですが…。))がっかりってか、ネットとかで画像が見れてる分後でも気になってしまいますね…。
見つかってよかったですね~。運命~。
暑いですが、ふらふらっと遠出でも楽しんでくださ~い。足が疲れそうですが(^^);
ではでは、
Commented by at 2011-06-29 19:20 x
俺も研究室ではいつもサンダルです(笑)
楽チンです(笑)
Commented by ヤンダ at 2011-06-29 20:20 x
素敵なサンダルですね!

自分は楽なのでついついビーサンで過ごしちゃいます

買えてよかったですね(≡ω≡.)
Commented by タイヨウ at 2011-06-29 21:21 x
かわいいサンダルですね♪
名塚さんにきっと似合うと思います。
Commented by 奈津 at 2011-06-29 21:36 x
可愛い!すごい涼しそうですね♪
私もサンダル欲しいな~☆
Commented by かもねぎ at 2011-06-29 22:32 x
涼しげでめちゃいいですねぇ(((o(*゚▽゚*)o)))

かもさんに似合いそう(=´∀`)人(´∀`=)
Commented by 大道寺知世 at 2011-06-30 06:22 x
昨日に引き続き暑い日が続いていますね(>_<)
昨日はペットボトル2本分飲んでしまい
ました~。。

暑い日は水分をこまめにとりましょう!(私の場合トリすぎ?→苦笑)

サンダル夏♪って感じ☆今度お洋服と一緒に見てみたいデス(^∇^)
Commented by おむすび大好き! at 2011-06-30 16:05 x
かもっす(^O^)/

素敵なサンダルですね♪
次回はぜひ、履いてる所をアップして下さい!
(足元のアップね♪)

かも學を聴きましたが、少し鼻声でしたね(^_^;)
かもさんは若くてピチピチだから心配ないと思いますが(笑)、
夏風邪はしつこいから気を付けて下さいね(・ω・)/

かもさん、ファイトo(^-^)o
Commented by エコグッズ at 2011-06-30 22:21 x
よく似合うサンダルではないでしょうか
Commented by アラタ at 2011-06-30 23:41 x
ベージュのシックな感じが涼しそうだし、大人っぽくてイイですね!!

それでは、また。
Commented by ボノ at 2011-07-01 16:46 x
何というか…スゴくいい…です
Commented by きみどり at 2011-07-02 04:24 x
かわいいサンダルですね

これ履いたかもさん見たいかもです♪(笑)
Commented by ミサキ at 2011-07-02 17:49 x
可愛いですー♪名塚さんどうしてそんなにセンス良いんですか?私にも分けて欲しいです!!
やっぱり夏物買うと夏が楽しみですよね☆
Commented by スリムスイング at 2011-07-02 23:57 x
とってもかわいいサンダルですね☆
Commented by キッズ at 2011-07-03 23:45 x
なかなかかわいいサンダルだと思いますw
<< 嵐の予感… 今日のお昼は… >>

ぷろふぃーる
誕生日:4月24日
身長:160センチ
趣味:お菓子作り
特技:ジャズダンス、タップダンス、殺陣、ヴァイオリン、水泳、スノーボード
主な出演作:『.hack//Roots』、『交響詩篇エウレカセブン』、『ギャグマンガ日和』、『銀色のオリンシス』、『コードギアス~反逆のルルーシュ』
ラジオ出演:『かもさん学園』、『IFメイト放送局』
その他
かれんだ~
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
エキサイト公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』
Brilliant Kingdom Official Blog
Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」
DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂
麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』
SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★
Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、名塚佳織さんへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。また、記事に関係のない私的な内容のコメントはお控えください。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

©copyright 2006-2015 Kaori Nazuka all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム