エキサイトブログ
我らが座長、水樹奈々さんかすてぃら☆
 
我らが座長、水樹奈々さんかすてぃら☆_b0078127_13224385.jpg

我らが座長、水樹奈々さんかすてぃら☆_b0078127_13224357.jpg

一昨日のイベントで頂きました☆
すごいよね!!!
感動ですよ〜(≧∇≦)
しかも最近カステラ大好きだから、尚嬉しい♪♪♪
でも、勿体なくて食べれないね〜f^_^;
しかし、美味しいうちに食べねばρ(`ヘ´)
大切にいただきます(`∇´ゞ


さてさて、12月の芝居の稽古が本格的に始まりました☆
セリフの多さとテンポの速さと
テンションのアップダウンの激しさにワタワタしてます(┳◇┳)
けど、楽しい芝居になりそうなので、
クリスマス真っ只中ではありますが、
良かったら会いに来て下さいm(_ _)m


『ザ・フォーリナー』

赤坂レッドシアター

12月
23日(木)18:00〜
24日(金)13:00〜☆
25日(土)13:00〜/18:00〜
26日(日)13:00〜/18:00〜
27日(月)13:00〜☆/1800

☆は終演後にクリスマス限定イベントがあります。

【チケット取り扱い】
TUFF STUFFオンラインチケット
【TUFF STUFF公式サイト】
PC:http://www.tuffweb.jp/
携帯:http://www.tuffweb.jp/mob/
【電子チケットぴあ】
(Pコード:408-626)
pia.jp/t 0570-02-9999
【ローソンチケット】
(Lコード:33822)
0570-084-003
【イープラス】
http://eplus.jp/


24日と27日は既に残席がわずかなようです(°□°;)
お早めのご予約、宜しくお願い致しますm(_ _)m
by kamo3san | 2010-12-06 13:22 | 日記 | Comments(33)
Commented by 羅針盤 at 2010-12-06 14:00 x
取って置きたいパッケージですね~。
師走の季節になりまして、日々が早く過ぎていきますが、無理はなさらないように~(寒くなってきましたし~(ここのところ暖かいい日が続きますがね…)
年末は、東京へ出る予定がないので残念ながら、
拝見しには行けないです。m(ー,ー);m

稽古がんばってくださ~い。
Commented by ミナト at 2010-12-06 14:32 x
ザ・フォーリナー見に行かせて頂く予定です!
年末にかもさんに会えると思うとワクワクです(^w^)
Commented by ユーフォリア at 2010-12-06 16:13 x
イブのチケット取れました!!
一年の終わりにかもさんの舞台を見れるなんてすごく嬉しいです。
素敵な舞台になるといいですね♪
Commented by at 2010-12-06 16:22 x
お芝居ラッシュですね!

そんな中でもアマガミはちゃんと見てます!

稽古頑張って下さい!
Commented by シャーペントントン at 2010-12-06 17:16 x
おつかもさまです(^O^)

パッケージは額縁行き決定ですね(笑)
普通に美味しそうですね( ̄∀ ̄)

舞台24日のチケット取れました(≧∇≦)
クリスマスイベントってなにするんですかね?
ちょっと楽しみです(笑)

最近ブログの更新が増えて来たってことは体調はよくなったんですか?

舞台の稽古とか忙しいとは思いますが頑張ってください応援してます(^o^)/
Commented by 七之丸 at 2010-12-06 17:25 x
はじめまして、いつもブログ読んでます!コメント初めてです。名塚さんの声は.hackシリーズから知ってます!アニメ好きでした。メタベイ爆見てます。声優のお仕事も舞台も頑張ってください。ではコメント失礼致しました。
Commented by チャーハソ at 2010-12-06 19:05 x
初めまして~!
小5くらいにエウレカセブン見てファンになりました(´ω`)
名塚の舞台見に行きたい~;

けど、テストあるっていう…
泣けますねw

いつか必ず行きますよ!
頑張ってください(*´ω`*)
Commented by ヤンダ at 2010-12-06 19:12 x
お疲れ様でした~

稽古頑張ってくださいね(≡ω≡.)ノシ
Commented by at 2010-12-06 23:21 x
25日のチケット取れました。今から楽しみです!ブログ無理せずお願い致します。でも,なんとなく「いいことあった!元気出てきた。」といった感じが伝わってきました。 きっとお仕事が充実してるんですね! 
 では,どうぞ益々ご活躍くださいませ。 
Commented by AKA at 2010-12-07 00:18 x
まじっすか!
頑張って下さいね(^^)d
Commented by かぼす先輩 at 2010-12-07 00:36 x
かもさんの沖田総司役、むっちゃかっこいいですねっ!かもさんを選んだ奈々さんもなかなか。 次回はかもさん座長で、ぜひ「かもすていら」を・・・なんか語呂わるっ(笑) ってごめんなさい。 舞台はとっても面白い内容になりそうですね、見にいけないので残念。でも応援してます、今年の締めの舞台頑張ってくださ~はい。
Commented by レンコン at 2010-12-07 06:43 x
その気持ちわかります!
食べるの勿体無いですよね
26日の18時のやつ取れました~!
初舞台なので楽しみにしてます\(☆o☆)/
Commented by アラタ at 2010-12-07 22:00 x
美味しそうでうらやましいです。

舞台売れ行き好調で良かったですね!!


では、また。
Commented by リキュールの法則 at 2010-12-07 22:20 x
舞台見に行きたいのですが・・・
遠いのと、バイトで見に行けません(>_<)
来年はぜったい見に行きます!

体に気をつけて、お仕事がんばってください

Commented by かもねぎ at 2010-12-08 00:19 x
すっごく応援してますd(^_^o)

頑張ってくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Commented by チャッピー at 2010-12-08 00:49 x
頑張って下さい!


絶対見に行きます
Commented by 名塚さんのファン at 2010-12-08 06:01 x
う~~寒い季節で新聞配達辛いです。
チケットは大丈夫です。
お互い体に気をつけて頑張りましょう!!
Commented by CP at 2010-12-08 10:19 x
まあしかし、奈々さん舞台もやるとは思わなかった、しかも座長だとは(シグマ・セブンの稼ぎ頭だからか?)
どうしてもコンサートやってるイメージしかなかったんで

芝居の稽古大変そうだな
Commented by 園原杏里好き at 2010-12-08 17:53 x
水樹奈々さん、かなりの人気ですよね☆
今年の紅白にも出場が決定ってしていますし♪
本当にすごいなと思います
Commented by key君 at 2010-12-08 18:15 x
すごいですね。お芝居もがんばってください。
Commented by キャメ at 2010-12-08 22:37 x
頑張って下さい
Commented by レレレのおじさん at 2010-12-09 17:58 x
水樹さん、人気がすごいですね
最近は注目カブです♪
Commented by ぜってーコイツ慣れてるって! at 2010-12-09 18:55 x

「練習したい」なんてウソだ~!!!
コイツマジで上手すぎるってば!!!

ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!
Commented by エネル充 at 2010-12-10 20:33 x
声優グッズで洋菓子とは面白いですね。
お芝居頑張ってますね。本格的に寒くなってきたのでお体には気を付けて下さいね。
地方在住なのでなかなか機会がありませんがいつか名塚さんの舞台を観に行ける事を楽しみに応援しています。
Commented by CP at 2010-12-11 00:09 x
舞台の話になるとこれ以上書いていいか分からないので
「SS」の話でも・・・

23話。
ゲームも過激だが、アニメもここまでやってくれるとは・・・
さすが演技派
Commented by 迷子 at 2010-12-11 02:44 x
早めにチケット買って待っていました。
今から楽しみでなりません。
舞台上の名塚さんも楽しんでください。

寒さが厳しくなってきましたので、体調の方お気をつけください。
Commented by おむすび大好き! at 2010-12-13 23:44 x
いま、雑学王を観てるんですが、回答者の「おかもとまり」ちゃんて、
かもさんに似てて可愛いですね♪
もっと言うと昔のふっくらしてた頃のかもさん?(笑)

明後日あたりから冷えてくるらしいので、
あったかくして芝居の稽古などなど、
がんばってくださいね~('-^*)/
Commented by エヴァン at 2010-12-17 07:16 x
かもさんq(^-^q)ファイト!
Commented by ji-mon at 2010-12-17 15:09 x
アマガミSSの詞編が、終了しましたね。見てない人もいるので、あまり書きませんが、今回の場面はコードギアスR2の最終回のシーンを思い出しました・・^^;。
Commented by おっぱい革命 at 2010-12-17 15:51 x
かおりちゃんをくすぐりたい


こちょこちょこちょこちょ
Commented by サトシ@マサラタウン at 2010-12-17 23:28 x
さっきアマガミのラジオで名塚さんを知りまして(…すみません)。それで一瞬で声に惹かれてしまい音速で飛んできました 笑 これからも応援してますー
アマガミ本編も見てなかったのでDVDがでたら買います (本当すみません笑)
Commented by at 2010-12-18 02:26 x
エウレカセブンハンパなかったよ

エウレカまじ好き
やばいよかった^^

でもまあ
俺はアネモネがいいけどさ
Commented by CP at 2010-12-19 06:08 x
>サトシ@マサラタウンさん
どんなきっかけであっても興味をもってくれたのはいいことです

>ji-monさん
関東以外は全て遅れネットなのでラグがありすぎですね
<< はっぴぃーばーすでー 奈々さん座長公演!! >>

ぷろふぃーる
誕生日:4月24日
身長:160センチ
趣味:お菓子作り
特技:ジャズダンス、タップダンス、殺陣、ヴァイオリン、水泳、スノーボード
主な出演作:『.hack//Roots』、『交響詩篇エウレカセブン』、『ギャグマンガ日和』、『銀色のオリンシス』、『コードギアス~反逆のルルーシュ』
ラジオ出演:『かもさん学園』、『IFメイト放送局』
その他
かれんだ~
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
エキサイト公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』
Brilliant Kingdom Official Blog
Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」
DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂
麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』
SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★
Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、名塚佳織さんへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。また、記事に関係のない私的な内容のコメントはお控えください。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

©copyright 2006-2015 Kaori Nazuka all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム